マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup 富士五湖エリアへ初秋の旅.....クレマチスの丘♪

2017.10.03 Tue

.....富士五湖エリアの旅、最終回です。


お泊りしたログハウス、ゆったりとしてお隣との距離も充分。
マカロンのように物音に敏感でわんわんしちゃう子にピッタリでした。
静かで涼しかったのもあり、いつもよりぐっすりゆっくり寝てくれました。


朝散歩を済ませて朝食。
今回は食事は夕食も朝食も頼まなかったので作りましたよ。
美味しいパン屋さんで買ったパンで作ったサンドウィッチ、ヨーグルト、ジュース
ミネストローネスープは娘が夜に作ってくれていました。

7ED1E16B-3E89-47CF-87BC-06E6FD9159D8_convert_20171002232354.jpg


           朝食後にもまたまた施設内をお散歩。

           


DSC01020_convert_20170929233210.jpg

           何度か歩いてもう覚えちゃったね。

           無題


楽しそうなマカロンでした

DSC01011_(1)_convert_20170929232825.jpg


センターハウスに寄り道。

DSC01024_convert_20171001131045.jpg

中で自由に飲み物などがいただけます。

DSC00927_convert_20171001131320.jpg

          この後どうする~?なんておしゃべりできるね。

          DSC00926_(1)_convert_20171001131401.jpg


...あっという間に時間は経ち、お宿のログハウスとお別れ。
本当はもっと滞在して森の中の生活を満喫したいなぁ。
でも楽しい時間を過ごせました。



その後富士山の麓をぐるっと回り、三島方面にあるクレマチスの丘に立ち寄りました。
少し離れたところに駐車して駿河平自然公園を歩くことに。
ハイキングコースには吊り橋が.....。

DSC01053_(1)_convert_20171001132133.jpg

           吊り橋の注意書きに
           「一度に4~5人以上は渡らないようにしましょう」とあります

           DSC01055_(1)_convert_20171001132335.jpg

渡ろうと思ったら、向こうから4~5人歩いてきたので戻りましたよ。(笑)
なんだか怖いですね。

DSC01061_(1)_convert_20171001132237.jpg

高いところも橋も平気なマカロンは余裕で歩きます!!!

無題


           お~い 怖くないの~~?

           無題

クレマチスの丘の庭園の入り口です。
(庭園には入らなかったのですがガーデンも見事だそうです)

DSC01032_convert_20171001131506.jpg

                    
                      DSC01035_convert_20171001131539.jpg

中庭には草間彌生さんの彫刻もありました。

DSC01029_(1)_convert_20171001131438.jpg

庭園も美術館も入らないで何をしに来たかと言いますと.....(笑)



           テラス席わんこOKのイタリアン「CIAO CIAO」さんです。

           無題

緑も目に入り開放感のある素敵なお店。
とても人気のようで店内はかなり混雑していました。
お料理もどれも美味しそう。

DSC01046_convert_20171001131805.jpg

            マカロンも期待しちゃうよね。

            DSC01042_(1)_convert_20171001131734.jpg

これはトマトベースの桜海老たっぷりのピザです。
香ばしくて美味しかったです。

DSC01047_(1)_convert_20171001131830.jpg

      ボンゴレのアサリがとっても大粒でした。
      海の香りがする~~♪

      IMG_0488_(1)_convert_20171001131857.jpg

もち豚とゴーヤのボロネーゼ。
もちもちして美味しかったです。

IMG_0490_(1)_convert_20171001131916.jpg

           わたしのは~~?

           DSC01045_(1)_convert_20171001131948.jpg

           もらえそうもないと気づいて浮かないお顔になっちゃった。


とってもおしゃれで素敵なレストランでした。
美術館も見てみたかったけど、今回はマカロンも一緒だしね。
三島駅からシャトルバスも出ているそうなので、いつかお友達と行ってみたいな。


楽しい家族旅行でした。
おしまい。


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :
NEXT