fc2ブログ

マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま

Author:マカロンまま
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
   ⇑
インスタグラムも見てね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup カメラ嫌い?

2012.03.26 Mon
マカロンにカメラを向けるとそっぽを向くか、突進して来ます。
CIMG3305_convert_20120326181720.jpg
           まるで鼻デカ写真~^_^;

どうもカメラのストラップが気になるみたいなので、外してシャッターを押す作戦!!
CIMG3306_convert_20120326181803.jpg
          もぐもぐうまうまでしゅ~

ストラップを食べられたら困るので(!)やっぱり返してください~!!
CIMG3310_convert_20120326181835.jpg
        いま いいところだったのに~~(*_*;


CIMG3301_convert_20120326181931.jpg
   まったくおかあしゃんはじぶんかってでしゅね~(>_<)

ブログをやってる方達の画像は どのわんちゃん達もカメラ目線でカメラ慣れしてるようですごいです♪
マカロンもいつかカメラに向かって「いいお顔」してくれるのかなぁ?
上手に撮るコツがあったら教えて頂けると嬉しいです。
あ?カメラがショボいから?それは否定できません~~。^_^;

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、絶好調ね♪(笑)

私の場合は、ネコだけど、
私がおもちゃを持って、振りまわしながら(笑)
こっち向いて~って気を引いて、カメラの方を向かせて撮ったりしてます^^

桜もぼちぼち咲いてきたねv-223

マカロンちゃんのお散歩デビュー、
私までドキドキしちゃうなぁ(笑)
毎日マカロン劇場です~~。(~_~)
わんこって ホントに何でもお口に入れるんですね....。
お散歩に行くようになったら お外のいろんなもの食べちゃいそうでコワイです。

写真のコツは....カメラマンが頑張る事(笑)ですね!!
ぱあるちゃんがバッタとか?振り回して写真を撮るところを
写真に撮りたいです~~~。(笑)
よーし 私もがんばるぞ~~~。(^O^)
コメントありがとうございました☆
早速遊びに来ました(*^^*)
今までのブログ読ませてもらいましたが、ビックリ!
私が美々と暮らし始めた頃、ブログに書いていたことと同じことが多いです(^-^)/
美々も相当お転婆でした〜
今もですが^^;
マカロンちゃんのこれからが楽しみです♪
ご訪問ありがとうございます~。(^O^)
マカロンが初めてのわんこなので
本当に皆様のブログは参考になります。

わぁ...美々チャンもお転婆ちゃんだったんですね~。
(ちょっと安心...)^_^;
いつか美々チャンみたいな素敵なお姉さんポメちゃんになることを夢見て
頑張って育てなくちゃと思っています!!
先日はコメントありがとうございましたー♪マカロンちゃん可愛いー!
お散歩デビューはまだなんですねー
甘夏も抱っこ散歩してたのが懐かしいです。ワンコ抱っこして歩いて変な人に見られてるんじゃないか?と一目を気にしたり…

ワンコってすぐ大きくなっちゃうから
写真たくさん撮っておくと良いですよね!大きくなったら白くて綺麗なポメちゃんになりそう!
楽しみですね♪
立て続けに失礼します。
返信はいいですから~(*^_^*)

マカロンちゃん、カメラ目線ですよ。
前から思ってたけど~(*^_^*)
そのうち、ポーズ取ったりして?(笑)
モデルさんになって、ガッポリ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっは
ご訪問ありがとうございます。
マカロンはもうそろそろお散歩デビュー予定なんですが
まだ1度もちゃんとハーネス(もちろんリードも)を着けれたことがないんです。(>_<)
自分で噛みついちゃって ガウガウしちゃって...。

そうですか....やはり写真を撮っておいた方がいいんですね♪
いいカメラ買おうかなぁ。(って腕が悪ければダメですよね~)
も~う あやめちゃんたら嬉しいことばっかり言ってくれちゃって (#^.^#)
でも 他の人のわんちゃんの写真を見ると
笑ってるみたいな顔ってしてるじゃない??舌を出して「てへ」みたいな...
でもマカロンの笑った顔って見ないのよね~~。^_^;

いつか「てへ」写真が撮れるようにがんばるね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/18-9ad42c82