マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日で生後3か月♪

2012.03.13 Tue
12月13日生まれのマカロン。今日3月13日で、生後3か月になりました!!
今までドライフードに粉ミルクをかけて お湯でふやかしたものを食べていたのですが
今日からドライフードのごはんになりました。
今まではお湯をかけてふやかしている時間が待ちきれないみたいで(匂いがするのね)
その間もぎゃんぎゃん騒いでいたけれど 今日から早く出してあげられる!(とっても楽ちん)
食いしん坊のマカロンは、ドライフードを嫌がることなく カリカリそしてガツガツ食べていました~。
CIMG3172_convert_20120313172835.jpg


ドライフードはのどがかわくのよね~



昨日撮った写真をよーく見ていたら、マカロンにまゆ毛がある~~って笑っちゃいました!
麻呂眉??


CIMG3157_convert_20120313165912.jpg

                         
しつれいしちゃうわね~(-"-)



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



訪問者リストから遊びにきました(*^_^*)

マカロンちゃん3カ月おめでと~!(^^)!
まゆげもとっても可愛いですね!

うちのラナは売れ残り私との出会いを待っていてくれたので、3カ月すぎにうちの子になったんですよ(T_T)/

まもなくおサル期に突入ですね~☆
ポメに寄っては可愛そうなくらいに可愛そうなくらい貧相になっちゃうけれど(まさにうちの子^_^;)、必ずフワッフワになるから、楽しんじゃってくださいね~♪

成長が楽しみですね(^_-)-☆
またお邪魔しま~す♪
わぁ...ラナちゃんママさん ありがとうございます!!
いつもブログを拝見させて頂き、参考にさせていただいています。
なのに読み逃げで 失礼しちゃってました。^^;
全くのブログ初心者で「訪問者リスト」の存在も今知りました。(恥)

マカロンはすごいお転婆で手を焼いているところです。
早くラナちゃんみたいな 素敵なお姉さんポメちゃんになることを夢見て
しつけもがんばらなくちゃ!!
おサル期もなぜだかちょっぴり楽しみだったりして....

ラナちゃんブログ 楽しみにしていますね。
ありがとうございました♪
ぱにゃちゃん!おはよ♡
12月生まれのいて座の女の子か・・・
うちの母と1日違いかぁ~(^^;
それは、かなり気が強い!!!(笑)

ニコのワンちゃんも眉があるよね。
可愛い♪あはは~(*^_^*)
マカロンちゃんは、かなり美人ちゃんだよ。
コンテストに出せるくらいになるかもよ?
優勝したりして~☆(*'ー'*)ふふっ♪

P.S.それにしても、ぱにゃちゃんはスゴイな~
人気ブログだよぉ~!既に、おぉぉぉ!
いつもありがとね。
12月13日はいて座なのね~。
うふふ....気が強いのね。( ..)φメモメモ

んー やっぱりニコのわんちゃん 思い出す~。(/_;)可愛かったな。
美人なんて言ってくれてありがとう!!
麻呂眉がこのまま成長して平安顔になりそうで ちょっと心配してたのー。
それとも最近似てきた キタキツネ顔になっちゃうかななんて。
でもどっちでも 可愛いです。(親バカ)

こんなブログに遊びに来てくれるあやめちゃん
どうもありがとうね~。(^O^)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/12-dcbf915b