マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お散歩バッグにいいでしょ?

2012.10.16 Tue
先日から別のわんこブログで話題になっていて欲しかった雑誌が、やっと手に入りました
20うん年前私も愛読していた(笑)雑誌JJでございます

DSC02008_convert_20121016212952.jpg

本屋さんで買うのがちょっと恥ずかしかったけど欲しかったのはこの付録

DSC02009_convert_20121016213042.jpg

ポメじゃないけどグレーのミニバッグに可愛いわんこ(テリア)の柄
一応ハロッズなんですよ

DSC02010_convert_20121016213127.jpg

お散歩バッグに可愛いな~~
雑誌は娘に読んでもらいます さすがにね!!

撮影してたらこの方が.....

DSC02012_convert_20121016213259.jpg DSC02014_convert_20121016213353.jpg
なにしてるでしゅか~?          くんくん...

えーやめてよ マカロン~

DSC02019_convert_20121016213433.jpg
    はむはむはむ....ちぇっくしていましゅ

チェックしなくていいよ~~
でもこんな雑誌の付録のバッグ、つい可愛いと買っちゃうんですけど
普通にバッグ買えばって感じですね。
いい歳して私ったら....

DSC02022_convert_20121016213527.jpg
バッグにはおやついれておいてくだしゃいね~

はーい。お散歩行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わあ、かわいいバッグですね。
これなら、欲しくなるのわかります。

マカロンちゃん、お散歩たのしみだね。

きゃ~!可愛い~♪
フエルト生地でこれからの季節にピッタリ!!
大きさもお散歩バッグにちょうどいいですね♪
おやつた~くさん入れてお散歩いってらっしゃ~い^^

雑誌の付録につられて買ってしまうって結構ありますよね~
反省、反省・・・^^;
今はいろんな雑誌にいろいろついてるんですね(^〇^)
可愛くて使いやすそうなバッグですね。
これがポメだったら最高ですよね♪
マカロンちゃん気に入ったみたいで、お散歩楽しみですね(*^^*)
やっぱりワン散歩にはワンの模様だよね~
うち
豚ちゃんのアップリケのバック><

これくらいの手提げで
可愛いのを見ちゃうと
欲しくなっちゃうよね!
お散歩楽しみだね♪
 可愛いバックですね^^ 今雑誌の付録って結構良い物がありますよね~ 私も雑誌はあまり読まないけど付録目当てで買ったりすることがあります 笑

ちょっとした物を入れたりワンちゃん用の何かを入れておいたりと使い道っていっぱいあるから便利ですよね!

マカロンちゃんはウマウマおやつを入れてもらうのね~^^
ええ~☆こんな、付録ついてるんだあ!!
今は、雑誌の付録も、豪華ですよね。
あは、もう、何かはいってると思ってるのね、マカロンちゃん、かしこいなぁ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~、可愛いバッグじゃないですか。
ほんと、お散歩の時に良さそうですね。
まず最初に使用したのは、あらあら、ママじゃなくて
もしかして、マカロンちゃん? (*≧m≦*)プププw
かわいい付録ですね☆
わたしも付録目当てで、一時期雑誌買うのにハマってました。
なかなか良いかわいらしいものが付いてて、お得な気がするんですよね〜! 雑誌はほとんど読まないのに。。。
いまでは本屋になるべく近寄らないようにしてます(笑)
でもこれはお散歩用にいいですねっ 

うちは、テレビドラマの「犬を飼うということ」の番組グッズのバッグを使ってます。 ポメのシルエットがとてもかわいかったので、当時六本木ヒルズまで買いに行きました(^^)
だいぶ汚れてきちゃったので、あのとき数個買っとけばよかった…(・・;)
わんこの柄がついてるとついつい目がいっちゃいます!!
ポメだったらもっと嬉しいんですけど...。
でも可愛いですよね~~♪
冬用のお散歩バッグにするつもりです!!
可愛いでしょう~~♪
欲しいと思った時には近所の本屋さんでは売り切れで
探し回って見つけたのでよけいに嬉しいです!!

そうそう...付録につられ過ぎです~。
以前は付録なんてついてなかったですよね?
肝心の雑誌はほとんど読まないのに。(笑)
私も反省~~。(^_^;)
雑誌の付録につられちゃいました~~。
ホント!!ポメの柄だったら最高ですよね。
買い占めちゃうかも!!(あ、またつられる~~)

ポメラニアンって可愛いし人気の犬種なのに
比較的グッズとか少ないですよね。
作って欲しいですよね~~。(#^.^#)
お散歩バッグ、ブタちゃんなの?可愛い~~。
お散歩用だと普段持たないような可愛いのとか持てるから
なんだか楽しいですね♪

お店のバッグ売り場も、ついついお散歩用にどうかな?って
考えながら見ちゃう今日この頃です。(#^.^#)
付録目当てで買って、結局使わなかったものも~。
ホント無駄使い....(>_<)
でもこれはちゃんと使うつもりです。(って買った時はいつも思うけどね♪)
実はお散歩バッグ、ついつい可愛いと買っちゃって
予備がいっぱいあるのですよ~~。

お散歩にはいつもちょっとだけどおやつは必需品です!!
それが楽しみなのかな~?
そうなんですよ~ 付録じゃないみたいですよね♪
以前はこんなのなかったですよね~。
でも普通にJJの読者さんは、このバッグどう使うのかな?なんて
思っちゃいました!!

バッグの中はすぐチェックするんですよ~。
ウマウマを探しているのかな?やっぱり食いしん坊です。(^_^;)
きゃー コメントありがとう!!
マカロン大きくなりました~。
いつかチョコちゃんにも会いたいなっ。(^O^)
また連絡しますね~。
最初見た時からお散歩用にいいなーって思ってたの~♪

マカロンはバッグを見ると、すぐに中身チェックするの。
いいもの入ってないかな~?って見てたのかな?
だからやっぱり最初に使ったのはマカロンでした~。(^_^;)

以前は雑誌に付録と言えばお子ちゃまの雑誌だけだったのに
いつの間にかいろんな雑誌に付録が付くようになりましたね♪
ホントに雑誌は読まないのにお得な気がして買っちゃう~。
私も本屋さんの雑誌売り場は見ないようにしなくちゃ!!

あ~「犬を飼うということ」観てました♪
まだポメに興味がなかった時だけど、スカイちゃんがカワイイな~って思ってました!!
どんなバッグかな?って思って検索して見たら可愛い~!!
なかなかポメのグッズってないから貴重ですね。

付録欲しさに本を買っちゃったんですね~(。・w・。) ププッ
私もあります!あります!
付録はママさんで、本は娘さんなら
損した気分にならないからいいですね。

↓掃除機、うちもライトがギャンギャンいいます。
うるさいですよ~
怖いくせに掃除機の後ろを付いて歩くので
きちゃない空気をモロに吸っております(笑)

コロンも小さい頃はないてたんですが
いつの間にか鳴かなくなりました。
「掃除機は敵じゃない」と理解したようです。
ライトも早くそうなってほしいです。
おやつ作戦もいいアイデアですね♪

昨日書きかけて、アップ出来ませんでした。(><)
なんか、PCに不具合が…(^^;
更新が、早いですね。(私が遅いのか?(^^;ごめんね。笑)
バックは、非売品だから、価値あるよぉ!(*^_^*)
てか、マカロンちゃんのおもちゃ?( ̄m ̄)ぷっ!

JJか…
最近読んでないな~(^^;
ぱにゃちゃんは、いつまでもおしゃれ心があって、ステキ♪
見習わなきゃ~(><)
正直、バック欲しければ買えばいいんですけど
この「付録」って言葉に弱いんですよね。
だってお得感満々じゃないですか。
本はお譲さんが読めるし、バックはマカロンちゃんの
お散歩バックにできるし・・
私も欲しいな~
あー、ホント可愛いー♪
JJの割にはカジュアルですね!
うん!お散歩バックに良い感じ!
最近の雑誌には必ずって言って良い程付録が付いてますよねー
私は商売柄、雑誌をたくさん買うんだけど、使えない付録がほとんどなので始末に困ります。
欲しい方に差し上げたりしてるんだけど、誰も欲しくないってのもあるんですよね…
捨てるのも心苦しいのです…
大人雑誌は良いのが多いんですけどね♪
このバックなら、厳しいマカロンちゃんチェックにも合格かな?(笑)
そうなんです....付録に釣られてというよりは
もろ付録だけ欲しかった私です。(^_^;)てへへ

掃除機の反応....やっぱり予想通り(笑)ライト君吠えますか~?
なぜならマカロンの反応と一緒だからです~~。
(一緒にしちゃってすみません~)
コロン君はもうおちついたものですね!!
マカロンもいつかぞんなふうになって欲しいです♪
しばらくおやつ作戦で行ってみます~。
昨日も書きかけてくれたのありがとう~!
PC大丈夫だった?

あはは...付録も非売品と思えば価値あるね!!
大事にしなくちゃ♪

そうそう...雑誌もだけど
ペットボトルにおまけが付いてる時も、たまにおまけ目当てで買っちゃうんだよね。
よくあるのが普段全然飲まないコーラを買っちゃう事。
ダメな主婦です~~。(>_<)
わーい 付録の魅力を語って(?)くださって
ありがとうございます~~~。
そうなんです!!そこに弱いんです~。(^_^;)

わんこ柄って可愛いですよね。
ついつい買っちゃうんです。
そういえば傘も今日穿いてたスカートもわんこ柄でした!!
可愛いでしょ??(^O^)
早速のマカロンチェックも合格でした~。
JJの読者さんはどう使うのかな?って思っちゃいました。
お弁当でも入れるのかしら?

最近本屋さんに行くと、雑誌のコーナーに付録の見本がありますもんね。
確かに「これいらないでしょう」っていうのありますよね。
その分本を安くしてくれる方がいいのになんて思っちゃったり。
お店に置かれる雑誌にいらない付録...それは困りますね。
でも非売品だから価値がでるかも??(^_^;)
最近の雑誌は、付録付きのばかりですよね~(^^*)
私も付録目当てに買ってしまって、
使ってない付録のバッグやポーチがたくさんあります(^^;)

雑誌の付録のバッグって、お散歩バッグに丁度良い大きさですよね(^▽^)
JJの付録バッグ、ワンコプリントがオシャレで可愛いな♪

マカロンちゃん、おやつが入ってないかチェックかな?^^
いらない付録がついてると、なくてもいいからもっと安くして....と思うけど
たまにこんなふうに、付録目当てで買っちゃいます。(^_^;)
「いぬのきもち」の付録もどれも使えるからいいですよね♪

最近わんこ柄だとつい目がいっちゃいます。
ポメのグッズはなかなかないですね。
あったら買っちゃいそうです!!



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/128-69ffa278