マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ペットゲートが来た~♪

2012.03.15 Thu
お留守番の間中ケージにいるせいか、私が帰ると外に出たがります。
お部屋の中を探検するのが楽しくてしょうがないみたい。
でもキッチンに入ると 危ないものも多いので、いつもゴミ箱などで通せんぼしていました。

先ほどネットで注文したペットゲートが届きました。
あまり大きいのだと 自分がまたげない(?)ので低めのものに。

CIMG3200_convert_20120315204125.jpg

早速マカロンもやってきたけど大丈夫そう♪


CIMG3202_convert_20120315203940.jpg
さっきまではなかったのになぁ

                      
<おまけ>
昨日ホワイトデーに夫からもらったのはマカロンでした♪
                         
CIMG3199_convert_20120315204026.jpg

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おはよう!ぱにゃちゃん!
あはは、ゲージ越しに見る顔がなんとも言えないね。
「なによー?これ?」みたいな?(^^ゞ

卯吉は、めっちゃ飛ぶので、横だったゲージを縦にしました。(^^;
跳躍力が半端ないです。(苦笑)
もう、足の長い(?)私でも、またげません。
(〃^∇^)o彡☆あははははっは

旦那さん、優しいね。さすが!おしゃれだし。
マカロンちゃんにも掛けてるのかな?(*^_^*)
ニコで見た、マカロンみたい。きれい~♪おいしそう!(笑)
こんばんは。
いつもありがとう。^^
あはは....マカロンもお転婆だから、いつか飛び越えちゃうのかな。
でも卯吉クンの跳躍力には足元にも及びませんわー。^^;
あんまり高くすると人間がつまずきそうになるよね。
あやめちゃんなら大丈夫そうだけどーーー。(#^.^#)

マカロンはもちろんマカロン(犬の)にかけてるのよー。
どんなお菓子なのか自分が食べたかったみたい。
でもそんなに美味しいお菓子じゃないわ。可愛いけどね♪
ちなみに私が食べたメロン味もマズーでした。(>_<)あはは。
ぱにゃちゃん、ゲージの効果はどうなんかなぁ~
マカロンちゃん。。。ゲージの前で、ぱにゃちゃんを
じ~~っと、見つめてたりして^^

ウチの猫らは、軽く飛び越えてしまいそう。
体の重さのワリには、良く動く動くww

ぱにゃちゃん、ダンナさまからのホワイトディは
マカロンだったのね~
おいしそう♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/13-5a01e025