マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日届いたものは~~♪

2012.03.22 Thu
ジャーン 忘れていましたが、マカロンは血統書付きのわんこでした...。
今日 その血統書が送られてきました。
マカロンのお父さんやお母さん、そのまた上の上まで出ていたのがなんだか嬉しかったです。
ちなみにお父さんのカラーがブラック・タンでお母さんがクリームだったようです♪

CIMG3269_convert_20120322194509.jpg

そしてまたまた夕方に、マカロンと遊んでいるとピンポーンと宅急便のお兄さんがやってきました。
CIMG3270_convert_20120322194620.jpg
これは.....さぁ 一緒に開けましょう~!!

CIMG3272_convert_20120322194711.jpg
なんだろ?なんだろ?はやくあけましゅよー♪

CIMG3275_convert_20120322194803.jpg
ジャーン車に乗せる時に使うキャリー(クレート)を買ってみました~。

CIMG3276_convert_20120322194859.jpg
これはなんでしゅか~?(ちょっとビビッております)

CIMG3279_convert_20120322195000.jpg
あたちはこっちのベットのほうがいいでしゅ♪


クレートを入るものだと思ってないみたいです。(T_T)
練習しなくっちゃね!!




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ピンクのベッドも最初は見向きもしなかったけど、
最近は使うようになったもんね♪

オレンジのやつも慣れたら平気かもね♪
ピンクのベッドは、今日いきなり使いだしてたね♪
ふかふかのお布団の良さがわかったのかなーー?(^_^;)

オレンジのクレートもおもちゃを詰めて(!)少しずつ慣れさせなくちゃね。
はぁ....それにしても 今日も元気だったぁ.....^_^;
マカロンちゃんのベッド、お嬢様風でかわいいね~♪
女の子って感じ^^

オレンジのベッドも持っているの??
ぱにゃみちゃん、最近のお買い物はマカロンちゃんの物ばかりだったりして(笑)

な~んて、人のことは言えないわたし(笑)
買うものは、なぜか猫のものばかり(笑)

ピンクのベッド、お転婆娘マカロンにはあんまり似合ってないんだけど(笑)
破壊しないで大事に使ってほしいわ~。
もう一つ娘の部屋用に、濃いピンクのベッドがあるんだけど
これはもうほとんど 踏み台にされてます!!(^_^;)

うんうん...ホントにペットがいるとペットが喜ぶものを買いたくなっちゃうね♪
ぱあるちゃんの気持ちが ホントによくわかる~~。(^O^)
あやめちゃ~~ん コメントありがとうね~~。
でもでも.....ドジな私は なんだか読んだ後にコメント消してしまったみたいなの....しょぼん
ホントにごめんなさい.......m(__)m

この血統書のマカロンの名前を見て笑っちゃったの。
なんと「ARARE」ちゃんですって~~。^^
お転婆風なところがアラレちゃんぽいかも。(*^_^*)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/16-3bc5295c