マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 昭和記念公園の銀杏を見てきたよ~♪

2012.11.25 Sun
三連休の最終日、昭和記念公園の「黄葉&紅葉まつり」も最終日のようなので
駆け込みで銀杏並木を見に行ってきました



カナール銀杏並木...
最終日だけあってものすごく混雑していました。人もわんこもいっぱい



DSC03117_convert_20121125220327.jpg DSC03113_convert_20121125220217.jpg
この黄色いトンネルをくぐって来ました~



DSC03207_convert_20121125220752.jpg
うぎゅっ....



DSC03156_convert_20121125221140.jpg
黄色い絨毯...


DSC03150_convert_20121125221328.jpg DSC03208_convert_20121125221420.jpg
可愛いお友達にもこんにちは    君たちは???

DSC03148_convert_20121125220633.jpg
もう落ち葉も随分カサカサになっています。


マカロンがお家に来る前も、この季節はよく銀杏を見に来ていました。
でもマカロンと一緒に来る公園はまた違った楽しさがあります。

DSC03163_convert_20121125221020.jpg
たのしいでしゅね~♪


いっぱい歩いて銀杏を堪能したので、お楽しみのドッグランも行こうね


                   


DSC03206_convert_20121125222303.jpg
みんなでくんくんご挨拶



DSC03087_convert_20121125222432.jpg DSC03091_convert_20121125223055.jpg
今日はすごく混んでるね。でもお友達いっぱいで楽しいね。
 
DSC03166_convert_20121125222735.jpg DSC03181_convert_20121125222602.jpg
マカロンとすごく似ているポメちゃんがいました  ↑


DSC03210_convert_20121125222029.jpg DSC03209_convert_20121125221947.jpg
大型犬エリアではハスキー、中型犬エリアはコーギーの集まりがあったみたいです
いつかポメちゃんも集まれたらいいなぁ~


もう充分歩いて遊んで帰ろうとしたら、やっぱり帰りたくない病が始まりました。
DSC03178_convert_20121125221546.jpg
まだあそびたいでしゅ~

また連れてきてあげるからね
楽しい秋の1日でした。


帰りの車でもグーグー。そして家に帰ったらまた爆睡でした....

DSC03187_convert_20121125221718.jpg
寝てると天使のマカロンでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



すご~い、いっぱいのワンコさん!
やっぱり、お休みの日はランも混みますね
でも、マカロンちゃんは物怖じしないで、えらいなぁ^^
あの銀杏並木きれいですよね
私も、近いうちに行きたいです!
昭和記念公園に行かれたんですね(^^)
イチョウはもう終わりそうですか~?

マカロンちゃんランにも行ってきたんですね!!
たくさんのわんこさんたちと楽しめて良かったですね(^^)
帰りたくないって言ってもらえる方が嬉しいですもんね♪

マカロンちゃん、旅行にも行ったし、すっかりお出かけ上手になりましたね!
ドッグランでも、楽しそう!
お友達とも仲良く遊べてバッチグーだぁー♪
マカロンちゃんのグッスリ眠ってる姿が、楽しかったって物語ってますよねっ♪
天使の寝顔だぁ〜♪フフフ♪
昭和記念公園のいちょう並木は有名ですよね。
とてもきれいですね。
今年はシンバがお散歩デビューしたから行こうかと思いながら
寒い時期に入ってしまったので、ランデビューはもう少し後かな。
マカロンちゃんは思いっきり遊んで
帰りはぐっすりでしたね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
起きてても天使だよね~!

たくさんのワンちゃんと遊べて
楽しかったんだね~
帰りたくないってあんよに力入れてるのわかるよ!
いつもありがとうございます。

>ジゼルさん♪
  この日はお天気だし紅葉祭りが最終日だったので、特に混んでいました。
  わんこさん連れもいっぱいいて、ランも賑やかでした~。
  ここはいつ行っても季節を楽しめていいですね。
  時々行きたいなぁと思う公園です~。(#^.^#)

>pomenanaさん♪
  前回はコスモスを見に行って、今回は銀杏を見に行きました~。
  あのたくさん咲いていたコスモス畑はもうすっかりなくなり
  春に向けてポピーのお花畑になるみたいです♪
  春も楽しみですね~~。
  銀杏はもう随分落ちていてカサカサしていました。
  ランでは走り回ってばかりなので疲れちゃうんでしょうね。
  もっとお友達と絡んでくれればいいのにって思います~。^_^;

>サトさん♪
  実はこの日は行楽日和で子供連れも多く(マカロンは子供苦手)
  ガウガウしちゃったんです~~(>_<)
  なのでわんこしかいないドッグランは楽しかったみたいです。
  子供にも慣れて欲しいんだけどなぁ~~っ。
  起きてると時々悪魔スイッチが入るので、やっぱり寝てると天使です♪

>ポンママさん♪
  銀杏並木はもう少し早く行ければ見頃だったのですが
  ぎりぎりで見に行けてよかったです。
  シンバ君のお散歩デビューおめでとうございます。
  しっかり歩いて頼もしいですね。
  ランはこれからの季節、見てる方がかなり寒いですよね。
  室内ドッグランとかあったらいいですよね~~。
  
>R!Eさん♪
  起きてると時々悪い仔スイッチが入るからなぁ~~。
  寝てると可愛くていっぱい写真を撮っちゃったんだけど、ほとんど同じでした~。
  公園に行くと帰る時はいつも「嫌です」のポーズになります。
  ホントは無理やり引っ張るといいそうですが、ついつい抱っこしちゃうの。
  やっぱり甘やかしてるかなぁ...。^_^;  
すごい!!イチョウ並木!!!
テレビで見るのと同じ風景です。

マカロンちゃんと一緒だと、違った視点から見れて、新鮮ですよね。

寒いけど・・・
今度はイルミネーション、見に行ってね。
りっぱな銀杏並木ですね。
イチョウといえば、10月に娘のパスポート受け取りに山下公園前の貿易センターに行った時、「なんかくさいなぁ」と思いながら歩いててふと上を見るとイチョウの枝に銀杏がびっしりついていたのを見ました・・・イチョウはやっぱ、黄色くなってからがgoodですね(^O^)/
ところでマカロンちゃん、スーパーでイヤイヤしている赤ちゃんみたい♡
とってもキュート♡♡♡…ズリズリ…(-_-;)
ウチのchocoなんぞはドッグランなど行くと、追っかけられて逃げまくり、早く帰ろうとなります。(過去4回ほどの経験から…)
そろそろ お外も寒くなりますね。ママさん風邪ひかないようにね♪
いつもありがとうございます。

>ちぷおたさん♪
  ここの銀杏並木は見応えありますよね。
  我が家の近くにも銀杏並木あるんですが、かなりしょぼいです。(^_^;)
  夫と2人で見に来ていた時は、レンタサイクルでピューっと園内を回ったりしたけど
  マカロンと一緒にテクテク歩いて回るのもとっても楽しかったです。
  ...あ、でももっと歳をとったら辛いかも~~。(笑)
  イルミネーションもどこに行こうか考え中です♪

>Emikoちゃん♪
  銀杏並木ってなぜか好きなんですよね~~~(#^.^#)
  横浜の山下公園通りも立派な銀杏があるんだよね!!
  ぎんなんが連なってるところ、可愛いけどくちゃいよね!!?(笑)
  マカロンはお散歩で家の前に来た時と、公園から帰る時はこのポーズします。
  小型犬だとこういう時もついつい抱っこで強制撤収しちゃいますね。
  大型犬じゃそうはいかないね。
  chocoちゃんも追いかけられると帰ろうポーズするの~^m^ 可愛いね~。
  私が寒いの苦手なので、冬は籠ってしまいそうです。
  
最後の寝顔…めっちゃ天使! かわゆすぎ〜♡
これは、癒されますね〜っ
小梅の寝顔は、なぜか眉間にシワ寄せてるような渋い顔になりがちなの(笑)
毛色の模様のせいなのかな…?

昭和記念公園の銀杏、きれいっ!
黄色い絨毯も、今の季節ならではですね。
イチョウの葉、すご~い!
全部、真っ黄色で綺麗ですね~(^▽^*)

うちも土日ドッグラン行ってきたのですが、混雑していました★
夏頃はすいてたような気がするのですが、今の時期は人気なのですかね~^^

マカロンちゃん、みんなと仲良くできてお利口さんだね♪
帰りたくなくて座り込んだマカロンちゃん、よっぽど楽しかったんですね~!
またドッグラン遊びに行けるといいね(^^*)
いつもありがとうございます。

>小梅ママさん♪
  最後の写真、アンヨの格好が子犬っぽくてお気に入りです。
  でもお顔はちょっと半目気味?
  小梅ちゃんはネンネの時もお顔の表情がでるんですね~。
  楽しい夢を見てると笑ったりするのかな。(^O^)
  昭和記念公園はどの季節に行っても楽しめますね。
  次は春かなぁ?

>苺もなかさん♪
  この連休がおそらく銀杏の最後の見頃だったみたいで
  人もいっぱい来ていました~~。
  もなクンもドッグランに行ったんですね。
  ガラガラのドッグランより、お友達いっぱいの方が楽しそうですね。
  でもマカロンは挨拶だけして、あとは一人で勝手に遊ぶというパターンでした。
  いつも公園から帰るのを嫌がる困ったちゃんです。(^_^;)
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/162-a460783d


