マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 素敵なベストでお散歩~♪

2012.11.27 Tue
我が家のベランダからは、ほ~~んのちょっとだけ富士山が見えます。
冬になると晴れると小さいけど見えるようになるので毎朝の楽しみです。
(めっちゃズームにしています) 

DSC03211_convert_20121127180831.jpg
朝のお散歩はパパさんにお任せっ!!

                      

私は夕方のお散歩当番です...。
段々日が暮れるのが早くなって寒いけど、今日は白いもこもこが通る。のmocoちゃんの
「皆さん応援ありがとう♪プレゼント企画」で見事当選したオシャレなベストでお散歩

DSC03239_convert_20121127194412.jpg
ジャーンmocoちゃんママさんの手作りベストです


では早速着て行ってきまーす
DSC03233_convert_20121127180534.jpg
マカロンはハイテンションでお散歩ちう~~。 とことことこ.....

DSC03232_convert_20121127180504.jpg
ブレブレですがな


DSC03234_convert_20121127180348.jpg
紺に白いレースが清楚なデザインで、お転婆マカロンも少しはおしとやかに見えない?
馬子にも衣装だね


お家でも挑戦したのですが、後ろ振り向き写真が撮れないマカロン...
後ろ姿はこんな感じです
DSC03240_convert_20121127194446.jpg
サイズもピッタリです
いつも可愛いお洋服のmocoちゃんをいいなーって指を咥えて見ていたので
ホントにホントに嬉しいです

 
この冬のお散歩には大活躍しそうです。ありがとうございました
私もお洋服作り、挑戦してみようかなぁ~~。(無理無理...影の声)笑


のんびり写真を撮ったりしてお散歩していたら、家に帰るともう日が暮れてきちゃった。
DSC03231_convert_20121127180900.jpg
真ん中辺りが富士山です~

夕方のお散歩はなんだか忙しいですね~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おおっ、富士山、何だか、得した気分!サンキュ~
素敵なプレゼント頂いたね~、マカロンちゃん。
お出掛けが楽しみになっちゃうねっ。(^_-)-☆
わーいっ♪
マカロンちゃんともお揃いだ~♡
かいと が頂いたのとはまた違って
レースがお上品で女の子らしい素敵なデザインですね( *´艸)
かいと も明日のお散歩は着て行こうかなっ♪

お家から富士山が見れるなんていいですね~



ベランダから、富士山が見えて良いですね。
うちは、お散歩時に頑張って坂を登ると、一瞬みえます。
ご褒美だと思ってます。

マカロンちゃん、クリーム色だから紺は清楚で「お嬢様」の様ですね。
とても似合ってますよ。
紹介していただき、ありがとうございます♪
マカロンちゃんに似合ってます!
素敵に着こなしてくれてありがとう(^ー^* )♪
とっても嬉しいです!!

富士山見えるんですね~☆
うちからも見えますよって山梨だから当たり前ですが(笑)
雪が積もって、キレイです!
ご当選 おめでとうございま〜す!
寒い時期には ぴったりの お洋服ですよね。
のんさま は はずれちゃったのよ〜 2分の1だったのに〜 えへ。
冬は 空気が 澄んでて 遠くの 富士山も きれいに 見えますよね
マカロンちゃんも当選したんだね~(^^)
かわいいなぁ♪
とっても似合ってますね!!
マカロンちゃん良かったね(^^)/
素敵、素敵
かわいいわあ!

また、お散歩も楽しくなりますね^^
はじめまして。

白モコさんのプレゼント抽選に外れたアビィのママでーす(^。^)y-.。o○
マカロンちゃん、とってもお似合いですよ♪
ハイテンションでとっても嬉しそうですね!(^^)!

私も富士山が大好きなので毎日望める地域が羨ましいかぎりです。
今後もマカロンちゃんのブログを楽しみにしておりますので、よろしくお願いします(=^・・^=)
紺色もよく似合うね~
お散歩も軽やかにステップしているみたいだわ~

プレゼントも当選したことだし
年末ジャンボもあたりかも???www
いつもありがとうございます。

>愛ちゃん♪
  富士山、見えない事も多いから見えると得した気分です!!
  今日は...見えなかったの~~~(T_T)
  素敵なベストで寒い日のお散歩も楽しくできそうです♪

>sachiさん♪
  かいとクンもすっごく似合ってカッコ良かった~~。^^
  お揃いなんだって思ったら嬉しくなっちゃった♪
  お散歩もうきうきスキップしちゃいそう~(私が...笑)
  富士山...引っ越してきてしばらくはどれだかわからなくて
  やっと見つけてわかった時は嬉しかったぁ~。
  
>ちぷおたさん♪
  チップ君のブログでも富士山観ました~~。
  うちから見るより綺麗な形で見えてました!!
  お天気だとよく見えて嬉しいですね。
  紺のお洋服、初めて着せたのですがステキですよね~。
  私も欲しいなぁ。(笑)

>白もこ。(moco)さん♪
  mocoちゃんのファッションショーのようにモデルさんができれば良かったのだけど
  まだまだ修行が足りないマカロンは動いてる所です~!!
  お転婆娘がお嬢様に見えるーと家族にも好評です♪
  本当にありがとうございました。
  富士山、ほんのちょこっとだけど見えた日はすごく幸せ気分です。
  mocoちゃん家からはもっと大きく見えていいなぁ~~。
  
>のんママさん♪
  ありがとうございます!!
  のん様残念でした。(:_;)
  外れちゃった方の分までいっぱい着てお出かけしますね~♪
  冬になると雪が積もった富士山、キレイですね。
  のん様地方からも見えますか~?(^o^)

>pomenanaさん♪
  びっくりんこの当選だったんです~!!
  普段お転婆娘でもステキに見えますか~?嬉しいですっ!
  こんなお洋服が作れるなんて羨ましいですね♪
  いっぱい着たいと思います。^^

>ジゼルさん♪
  素敵なお洋服だけど、なかなか上手にモデルさんができなくて....^_^;
  でもお散歩はとっても嬉しそうでした。
  私も思わずスキップしちゃいました。(笑)

>アビィのママさん♪
  初めまして!!ようこそ~~。^^
  アビィちゃんも同じベストの応募者だったんですね。
  すみません!!大事に着るのでゆるちてね~~。(#^.^#)
  アビィちゃんブログ見てきました!!
  きゃっ...かわゆい~~っ♪ぬいぐるみみたいなわんちゃんですね。
  私もまたお邪魔させて頂きますね~。
  コメントありがとうございました。

>R!Eさん♪
  普段はなんとなくピンクのお洋服が多いマカロンだけど
  初の紺のお洋服、新鮮で気に入っちゃいました!!
  Ricoちゃんは何色が多いのかなぁ?
  年末ジャンボ!
  是非買わねばっ!!
  
  
  
わぁ~、マカロンちゃん、とってもお似合いだわ♡
サイズもぴったりですね♪
これからの季節にとっても良さそう(^^)
清楚なお嬢様マカロンちゃん、おしゃれしてお散歩行くのは楽しいね!
わぁ~!マカロンちゃんのベスト可愛い~(*´`)
ネイビーに白いレース使いはお嬢様の鉄板アイテムですね!
さすが関東はまだ暖かいのですね。
我が家地方はわんこもダウンベスト着用でお散歩です(^^;

素敵なお洋服ですね~
マカロンちゃんにとってもよく似合ってます。
清楚な感じがマカロンちゃんにピッタリですね。
>gottsu_mamaさん♪
  似合ってるって言ってくれてありがとうございます。^^
  せっかく清楚なお嬢様ファッションなのでガウガウしないで欲しいのに
  帰りにバイクに吠えたマカロンです....(^_^;)
  中身もお嬢様にな~~れ~~っ!!

>ちゅらともえのママさん♪
  紺に白のレースって素敵ですよね~。
  私も着たいですっ!!
  ちゅらちゃんもえちゃん地方はもうお散歩もダウン着用なんですね。
  おっしゃれ~~!!似合いそうだし~~。(#^.^#)

>ポンママさん♪
  ありがとうございます。
  お転婆マカロンもおすましさんに見えますか~?
  紺ってちょっと大人っぽく見えますね!!
  
  
可愛いー♪
マカロンちゃんは、ホワイト系の毛色だから何を着ても似合いますよねっ!なんだか、小公女セーラみたいです♪お嬢様っぽーい!
そして、何気にpanyamiさんクジ運強くないですか?
年末の宝くじ当たるかもっ??
>サトさん♪
  きゃー 小公女セーラ?? お嬢様だぁ~~(^^)
  でもね、ホントは着るのにもガウガウしたし...
  脱いだ後もカミカミするし...どこがお嬢様だぁ~~って感じでした。(>_<)
  でも着た時だけはねっ♪
  そうそう...私もくじ運良いかな?って気がついたの。
  応募した3つのうち2つが当選してビックリ!!
  年末ジャンボ買わなくちゃ~。
  
んまぁ! かわいらしいお洋服。
手作りなんですね〜 すごい〜!!
サイズもぴったりですねっ
裾のレースが、清楚なマカロンちゃんにとっても似合ってます☆

ベランダから富士山が見えるなんて
いいですね~♪
我が家のベランダからは・・・
ハイツ・マンション・工場しか見えません^_^;

ベスト、とっても似合ってますよ。
これからどんどん寒くなるし
重宝しそうですね(@^▽^@)
わ!おうちから富士山が見えるんだー!
いいなぁ(^^*)

可愛いベスト 当選したんですね~♪
おめでとうございます★
レースが女の子らしくって マカロンちゃん、とっても似合ってますよー!!
お嬢さんっぽい感じです♪
オシャレしてお散歩いいね~(*^o^*)
>小梅さん♪
  手作りでお洋服作れるなんていいですよね。
  小梅ママさんも器用そうだからお洋服作るのかな?
  サイズがちょうどよくできるのがいいですよね。
  裾のレース、脱いだら狙われそうなので(笑)即片付けました!!

>ayakaさん♪
  富士山、写真だと大きく見えるんですが
  実際はちっちゃくて、ほじくり出したい(笑)ほどの先っぽだけなんですよ。
  ベストって初めて着せたんですが、ちょこっと寒そうな時にいいですね。
  これから活躍しそうです~。

>苺もなかさん♪
  富士山、小さいけど地図で確認したからきっとそうです!!
  でも今日は全く見えませんでした~。
  いつもはくじ運が悪いのに当選させて頂きました♪
  もしかしてマカロンのくじ運がいいのかも。^^
  お散歩にはもったいないおしゃれなベストですが
  せっかくなのでどんどん着ようと思います~~。
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/164-8edf73ce