マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園で初めまして!!

2012.12.17 Mon
日曜日はとっても暖かいいいお天気でしたね~。
本当は大掃除でも真剣にやらなくちゃだけど、こんな日はお外で遊ばせてあげたいなぁ。
...って事で、パパさんはお仕事だったけど午後からいつもの相模原公園に行ってきました。
(あ、もちろん選挙は行ってきましたよ


DSC03539_convert_20121216225848.jpg DSC03537_convert_20121216225937.jpg

DSC03549_convert_20121216230452.jpg DSC03553_convert_20121216230122.jpg

りりちゃん橋の上でフリーマーケットをやっていました。
人がいっぱいだったけど、自分からお店を見てるかのようにずんずん歩いていました
だんだん人ごみにも慣れてきたねっ!

そしてグリーンハウスの前の芝生で可愛いポメちゃんを発見

DSC03541_convert_20121216225407.jpg
あっ!!このピカピカ笑顔のポメちゃんは??

なんと人気ブログ「ギャルポメ達のつれづれ日記」のピースちゃんでした~
もこもこしてて...人懐っこくてすごく可愛い~~。

相模原公園にはよく遊びに来るのですが、ギャルポメちゃんにお会いできたのは初めて~
有名人(犬)にママの方が大喜びしちゃいました

DSC03544_convert_20121216225625.jpg
前に一緒に遊んだことのあるパピーのベリーちゃんも一緒です。



  ピースちゃん    マカロン      ベリーちゃん      リッチちゃん

マカロンたらずうずうしくも、おやつGETのためにいい位置をキープ。
でもしっかりウマウマ頂きました。
ごちそうさまでした~~。

また遊んでね!!!ありがとうございました。


                    

DSC03562_convert_20121216230725.jpg

落ち葉の上を歩くのってとっても楽しそう。
カサカサカサ....

DSC03569_convert_20121216230607.jpg

駐車場までの道...ちょっと枯れてる黄色い絨毯。


帰りの車の中では...
DSC03577_convert_20121216230935.jpg
ドライブボックスの端っこに顎をのせて、おやすみ~~~

今日も楽しいお散歩だったね。
ママは今日も何にもしてない~~
こんな感じであっという間に年末になってしまいそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



あ~♪やっと会えましたね♪
ブログのお友達に会えると嬉しいですよね\(^o^)/
(〃^∇^)o_彡☆ハハハッ!!

確り親ぴ~を隠してくれて有難うm(_^. .^_)m デブを・・・・

おやつタイムの時の後姿。。皆んな可愛いね

オヤツ以外のときはちょっと引き気味だったマカロンチャン

このときばかりは積極的だったネ d(≧∀≦)bグーグー!!

ブログのお友達にあえるなんて
すごいですね~
みんなもこもこぽめちゃん可愛い~

いま、うちのダンナがこのブログをのぞき見してきて
この子Ricoに似てる~~~!とマカロンちゃんを指さしてました!
公園でブログのお友達に会えて、よかったですね。
楽しいひと時を過ごせたかな?
偶然ポメちゃんに会えるだけで嬉しいのに、ブログで知ってたポメちゃんに出会えるのはホントに嬉しいですよね♪

おやつを待ってるマカロンちゃんの姿勢がとっても良いわ~(^^♪
真剣なお顔が目に浮かびますo(^▽^)o
ブログのお友達に偶然会えちゃうなんて、嬉しいですね☆
いつも写真で見てたコが、目の前で動くから、感動しますよね!!
ドライブボックス… 便利でいいですねっ 
小梅はいつもママの膝に抱っこなので、
いつも抜け毛で大変なことになっちゃってます(^▽^;)
お友達に会えたんですね~(*^^*)
他のポメちゃんと会えただけでも嬉しいのに、知ってるポメちゃんだったなんて
すっごい嬉しいですよね♪
マカロンちゃん、仲良くできたかな?^^

オヤツ待ちでビシッとお座りしてるマカロンちゃん可愛い~(^▽^)
ウマウマも貰えて楽しいお出かけになりましたね♪
いつもコメントありがとうございます。

>ジゼルさん♪
  はい。^^ ギャルポメちゃん達、とっても可愛かったです~。
  「ブログで見るポメちゃんだ!」って私の方が大興奮でした。(#^.^#)

>親ぴ~さん♪
  ブログで時々お見かけしていたリッチ&ピースちゃんにお会いできて大感激でした。
  親ぴ~さん...もうちょっとサービスしてチラ見せしちゃいましょうか。なんて♪
  おやつタイムの後ろ姿、みんな真剣で可愛いですね~。
  シャキ-ーン!!としちゃってます。
  あはは...引き気味だったのに、おやつタイムに俄然張り切るマカロンでしたね。
  恥ずかしい~~っ。
  またお会いできますように。ありがとうございました!!

>R!Eさん♪
  時々ブログを見ていたわんちゃんだったのでビックリでした!!
  ギャルポメちゃんはふたりとも、とってもモフモフで可愛かったです。
  私もRicoちゃんのブログを見て、毛の色とか毛並みとかが似ていて
  後ろ姿とかソックリって思うことがよくあるの~。
  なんだか嬉しいな。
  いつかRicoちゃんにも会えたら嬉しいな~。^^

>ポンママさん♪
  ブログで見ていたわんちゃんに会えるのって嬉しいですね。
  ポメちゃん同志よりも、実は私の方が喜んで遊んでしまいました。
  人懐っこくて可愛かったです。  
  
いつもコメントありがとうございます。

>ちゅらともえのママさん♪
  ホント!!お散歩中によそのポメちゃんに会うと嬉しいですよね。^^
  お名前を聞いたらブログのポメちゃんだ!!ってわかって益々嬉しかったです。
  マカロンはおやつをもらう時だけ一番前でくださいポーズをしていました!!
  姿勢が良すぎて胴長が丸出しでした~(笑)

>小梅ママさん♪
  ホント!ブログで見ていたポメちゃんなので「本物だー!」って喜んじゃいました。^^
  ドライブボックスは自分で運転する時には、リードフックもあって便利ですよ。
  でもやっぱりパパさんが運転する時は、後部座席で私のお膝に陣取ります。(^_^;)
  寝られると重っ!!!

>苺もなかさん♪
  よく遊びに行く公園なのですが、初めてお会いできて嬉しかったです!!
  マカロンは前にも遊んだパピーのベリーちゃんと追いかけっこしていました。^^
  おやつタイムはなぜだか一番元気になっていました。(^_^;)
  背筋もピーンとして胴長が目立ちますよね。(笑)
  
  
道行くポメちゃんって、ついつい気になっちゃいますよね。
一人だと、声かけにくいけど、相棒がいると声かけやすい・・・
それが、偶然にも、ブログの方とは!!
すごい偶然です。
テンションあがるのわかります。

マカロンちゃんも、一緒に遊べて良かったね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん、遅くなりましただ1歳おめでとう♪
飼い主としては、喜びひとしおですね~
これからも怪我なく元気に過ごしてほしいです。

「相模原公園」だーー!
ここワンコ散歩にはサイコーですよね♪
ニコルも大好き!!
いつ行ってもキレイなお花が出迎えてくれます。
そしてブロガーさんにも会えるなんて~
これからは寒くなる一方ですが、お互いかわいいワンコのため…。
お散歩張り切っていきましょうね~
あ~相模原公園・・・残念だけど今年は行けそうにありません(涙)
来年行けたらいいな!!
お友達に会えてよかったですね^^
1歳になったマカロンちゃん、楽しく遊べたかな?

私もそろそろ大掃除始めなくちゃ!!(汗)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達に会えたなんて、嬉しいよね~。
お散歩してて、ワンちゃんに会えるだけでも、
テンション上がっちゃうのに、しかも、ポメちゃん、
それも、お友達だなんて、こりゃ~、嬉しいに決まってる~。
マカロンちゃん、餌付けされてるし~。(*≧m≦*)プププw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~、たくさんのお友達ですね!
ポメちゃん祭り!!

とってもいい公園ですね。
車やバイクの心配もなく、ゆっくりとお散歩が楽しめそう^^

ふふふ^^ マカロンちゃん、可愛いお顔してても…おやつのためにはいいポジション取りましたね。
帰りの車では、満足げな寝顔だわ^^
いつもありがとうございます。

>ちぷおたさん♪
  そうそう...わんこを連れてるからこそ、話しかけやすいですよね。
  ってホントは一人でも話しかけちゃうんですけどね♪
  ブログで見たポメちゃんに会えて嬉しかったです。
  あー 本物だ~って思っちゃいました。^^

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます!!

>せつこさん♪
  お越しいただき嬉しいです。
  お誕生日のお祝いコメントまでありがとうございます。^^
  相模原公園ってわんこ連れに最高ですよね。
  いろんなわんちゃんに会えるので、楽しくなっちゃいますね。
  嬉しそうにお散歩する姿を見ると、頑張って連れて行ってあげなくちゃ。
  いつかニコル君に会えるといいなぁ。(#^.^#)

>ぽむmamaさん♪
  年末、段々忙しくなってきますね。
  といいつつなかなかはかどらなくて...(^_^;)
  来年は公園に来られるといいですね。
  寒いけど風邪などひかないように気をつけてくださいね。
  えいえいお~~っ!!

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます!!
  ブログにコメントさせて頂きます~~。(^O^)

>愛ちゃん♪
  お散歩中にポメちゃんがいると、遠くからでもわかっちゃうんだなぁ~。^^
  迷わず近付いちゃいます!!
  愛ちゃんが歩いていたら...大喜びしちゃいます。(ママが!!)
  あはは...餌付けされてるね。(#^.^#)
  ウマウマに釘づけ~~~っ(笑)

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます!!

>gottsu_mamaさん♪
  公園でも自転車が通ったりする所もあるけれど、ここはその心配がないので嬉しいです。
  相変わらず食いしん坊のマカロンなんですっ!!
  ゴッツ君は食欲どうですか?落ちてきてますか?
  1歳頃になると食べなくなるよって聞くのですが、うちはいまだにガツガツです。
  お外でもちょっと恥ずかしいかも。(^_^;)
  
  
  
たくさんのポメちゃんにお会い出来て良かったですね^^

ブログで見てた方に会えたら嬉しいし興奮しちゃいますね


オヤツも良い位置で貰えたのねマカロンちゃん♪^^

帰りの車の中でのマカロンちゃんの寝顔が可愛いです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして(^-^)親ぴーさんのお薦めでお邪魔しました。マカロンちゃん…美味しそうで(笑)可愛い名前ですね。本人(犬)も ぶち可愛い!さっそく写真をダウンロードしてマイピクチャーに保存しました。お気に入りブログがまたひとつ増えました。
>ゆったんさん♪
  時々見ていたブログのポメちゃんだったので
  お名前を聞いてすぐにわかりました!!
  嬉しくて私が興奮しちゃいました~~。^^
  マカロンはおやつの時だけ元気でした!!(笑)
  車で寝る時は最近はいつもこの体勢です。(^_^;)

>そばかすりんごさん♪
  はじめまして、お越しいただきありがとうございます。
  ギャルポメちゃん効果で、閲覧人数が増えたのでびっくりです!
  そばかすりんごさんも可愛くて美味しそうなお名前!(笑)
  マカロンはりんごが大好物です。(ってそういうことじゃないですねっ)
  写真を保存? 嬉しすぎです!!  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/178-caab015d