マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 終了テストの結果~♪

2012.12.19 Wed
先週の事です。
前に受けたドッグスクール・ベーシッククラスの終了テストの結果が送られてきました。

筆記試験は講義で習ったことを確認するようなテストで、60点以上で合格です。
実技試験も100点満点で、できないものを減点方式で点数をつけこれも60点以上が合格。


結果は....    ジャーン

DSC03609_convert_20121219204143.jpg
やった~~~


マカロン、実は落ちこぼれで...
実技は練習でもあまり出来ていなかったし、試験の時も吠えちゃったので
期待してなかったけどギリギリ合格でした~~。(おまけかな)

筆記試験はママが担当。
自信はあんまりなかったけど、できてたんだぁ 良かった~。(マグレ?)

えへへ...これでマカロンに借りを作ったよ~。
ちゃんといい仔になって借りを返してもらおうかなっなんてね。



修了証書なんて...なんだか嬉しいな。
落第しなくて良かったね マカロン



ごうかくいわいのウマウマないの~~

できるようになった「フセ」のポーズで、いつまでも食いしん坊のマカロンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



終了テストの合格おめでとうございます(^^)
マカロンちゃんもpanyamiさんも頑張ったんですね~(パチパチ)
合格祝いでマカロンちゃんはウマウマもらったのかなぁ~?
合格おめでとうございます!!

すごいですね。
筆記、ほぼ満点じゃないですか!!

ママさん・マカロンちゃん、お疲れさまでした。
panyamiさん、すごい!!
97点!
もう満点!!
マカロンちゃんも、えらいなあ

こうやって、一緒に、何かをするっていいですよね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん…おめでとう♪良かったね(^_^)/実技は自力で、筆記はママさんが …二人六脚(笑)で頑張りましたね!
「すごいでしょ!」と言っちょるような得意げなお顔…ラブリー♪♪♪
マカロンちゃん、ママさん、合格おめでとう!!!
マカロンちゃんもママさんも頑張りましたね~^^
すごいぞ~~~^^

マカロンちゃん、たっくさんご褒美もらえたかな?
よかったね♪おめでとぅ(^O^)/
ヤルときゃヤルね♪マカロンちゃんえらい!!
ママさんの97点には脱帽です(@_@;)
お兄ちゃんにもお姉ちゃんにも自慢した?
年末はお兄ちゃんも帰るでしょうし、マカロンちゃんいいお正月迎えられそうですね♡
合格おめでとう!!
それにしてもほぼ満点じゃないですか!
えらいなぁ・・・

マカロンちゃんが落ちこぼれ???
だいじょうぶだいじょうぶ
上には上がいるけど
下にはりこがいますから (笑)
マカロンちゃん合格おめでとう!
たとえギリでも合格は合格だもんね。
ママさんも97点とは・・・
お見事でございます!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
合格おめでとうございます♪
二人三脚でがんばりましたね!!
それにしても、ママさんの97点はすごいですねっ ほぼ満点じゃないですかっ
マカロンちゃんは、合格祝いにウマウマもらえたかな?
いつもありがとうございます。

>pomenanaさん♪
  ありがとうございます。
  忘れた頃に結果が来たのでドキドキしちゃいました。
  合格祝いはママが代わりに乾杯しておきました~。^^

>ちぷおたさん♪
  ありがとうございます!
  筆記は思ったよりできていてビックリ。まぐれです~。^^
 実技はテストが終わっても練習してくださいと言われたのに
  すっかり忘れていました~~。(^_^;)

>ジゼルさん♪
  ありがとうございます。
  自信がなかったので合格できて嬉しいです~。
  ホント!わんこと一緒に頑張るのって一体感を感じられていいですね。^^

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます~~。!(^^)!

>そばかすりんごさん♪
  ありがとうございます~。^^
  ホントは実技も飼い主の教え方が上手だといいのでしょうね~~。
  点がイマイチなのも「私のせいじゃないもんねー」って言ってるかも!(笑)

>ぽむmamaさん♪
  ありがとうございます~!
  すっかり忘れた頃に結果が来てドキドキしてしまいました。
  テストが終わり、すっかり練習を忘れていました。
  また練習しなければ!!!(^_^;) 
いつもありがとうございます。

>Emikoちゃん♪
  ありがとう~。^^
筆記試験なんて久しぶりだから緊張しちゃったー。
  実技はパパ、筆記はママだったから一番にパパに自慢しちゃった!!
  今年もあと10日だね。何にもしてないよ~。
  お正月はみんな揃うからマカロン大喜びだろうなぁ。

>R!Eさん♪
  実技も飼い主が上手に教えればできるんだろうなぁ。
  筆記は一夜漬けで頑張りました~~。(^_^;)
  スクールに来てる他のワンちゃんがみんな賢く見えちゃうよ。
  マカロンは出来が悪くてとほほだったけど、そのために行ってるんだもんね。
  あともう1コースだけ受けようかと思ってます。(#^.^#)

>ポンママさん♪
  ありがとうございます~。
  ホントにギリギリで、もしかしたらおまけかな?って思うけど良かったです。
  ママは一夜漬け?で頑張りました~~。(^_^;)

>小梅ママさん♪
  ありがとうございます!!
  うふふ...実は実技はパパ担当だったんです。
  だから三人四脚かな?(^_^;)
  合格祝い(?)にママたちが乾杯しちゃいました~~。
  マカロンごめんね~。   
オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
合格とは、凄い!
何だかんだ言っても、これは、日ごろの努力の成果ですよ。
普段の努力なしでは、やはり、合格はなしと思いますので、
十分、喜んでいいと思います。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
>愛ちゃん♪
  いつもコメントありがとうございます。
  ビームもありがとう~~。^^
  ひとりだけ落第したら恥ずかしいなと思ってたので安心しました!!
  ギリギリ合格なのにドヤ顔のマカロン!
  安心しすぎだよね~~っ!!
('o'=) ほぉ~

ドッグスクール・ベーシッククラスのテスト

こういうテストがあるんだね

コレはマカロンチャンの教育の為のスクールなんだね

今度公園で会ったときは是非試してみたいね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
合格おめでとうございます!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ぱにゃちゃん、やっぱり頭いいんだね~♪(*^_^*)
マカロンちゃんも、1歳足らずで受けたんだから、
エライよ!
最後の写真、結構どやッ顔ですね。(≧ε≦ )ぷぷぷ・・・
わかってるんだー!(〃^∇^)o彡☆あははははっは

年末もう一回来れるかなー?
もし、来れなかったら~(><)ごめんねー
良いお年をお迎え下さいネ❤(*^_^*)
わー♪すごーい!
さすがpanyamiさん!超優秀じゃないですか!
良いなー。こういうのって、ヤッター!感があって、自信にも繋がりますよね♪
ますます絆が深くなったんじゃないですか?
マカロンちゃん、フセが決まってるぅー♪
これはもう、ウマウマもらわなきゃねっ!
合格おめでとうございます♪
ママさん、あと少しで満点じゃないですかぁ すご~い(^^*)
マカロンちゃんもお利口さんに試験頑張ったんですね☆
フセもバッチリだし、ご褒美にウマウマだね~(*゚∀゚*)
マカロンちゃん、panyamiさん合格おめでとうございます~♪
筆記と実技、大変でしたね^^
でもすごいです!
ウマウマもらえたらイイネ!マカロンちゃんオネダリするんだよ^^
いつもありがとうございます。

>親ぴ~さん♪
  きゃっ...めっちゃ恥ずかしい~~。(>_<)
  うちはマカロンが初めて飼うわんこで、飼い主の勉強のためにスクール行ってます!
  でも講義でわかっても実技を教えるのは難しいなぁ。
  今度68点(笑)の実技を見てやってください~~。^_^;

>あやめちゃん♪
  ありがとう~。
  なんとかギリギリで合格できたよ。
  筆記試験は、いつも読んでる「いぬのきもち」のおかげかな?笑
  あはは...ホントだ ドヤッ!!てしてるねー。
  今年もあと10日。体に気をつけて過ごしてね。
  
>サトさん♪
  「ヤッター感」ってあるある~~。^^
  ギリギリだけど合格って嬉しいものですね。
  フセに続いて今日はやっと「お手」を覚えました!!
  食いしん坊は覚えが早いよと言われ期待してたけど、マカロンそうでもなかったー。
  がっくし...^_^;

>苺もなかさん♪
  ありがとうございます~。
  ホントは実技も飼い主が上手だとできるんでしょうけどね。とほほ...
  でも何とか合格できて良かったです♪
  ドヤ顔のフセの後には、ウマウマもらいました~~。^^

>ゆったんさん♪
  ありがとうございます~~。
  実技の練習...やってるうちにマカロンが混乱しちゃって困りました。
きっとおまけで合格できたのかも。
  でもウマウマはもらいましたよ~~♪
  
  
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/181-9d6376cb