マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オークションでGET♪

2012.12.21 Fri
巷で何かと噂の(?)ネットオークションですが
某オークションで見つけて久々に落札してみました。
その品物が今日届きました。


ジャーン!!
DSC03625_convert_20121221173716.jpg

ポメちゃんのタオルハンカチとストラップのセットです。可愛い~~

DSC03629_convert_20121221173802.jpg
見え難いけどちゃんとポメちゃんの形をしています。
ポメちゃんグッズってあんまり売ってないので嬉しいです♪


本当は箱入りでセットだったみたいなんですが
送りやすいようにバラして送ってくれました。
実は冗談みたいなナント1円で落札となりました。(送料はかかりましたが)
でも本当に申し訳ないお安さですよね。

可愛いけどもったいなくて使えないよ~~

DSC03272_convert_20121221174102.jpg
よかったねっ...でもあたしはウマウマのほうがいいの~~

きっとそう言うと思ったよ ね マカロン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



1円ですって?!お安い~~!!
ママさんよく見つけましたね(☆∀☆)
確かにポメグッズって少ないですよね。
私も見つけると買ってしまいます^^
私の車はポメのステッカーやらマグネットやらごちゃごちゃついてますよ(^^;)
「あなた何者?」みたいな・・(笑)

すごいっ 1円で落札できちゃったんだ!!
マカロンちゃんは、「次は、わたしのウマウマも落札して〜♡」って思ってるお顔だね(^^)
わあ~、ステキな商品、見つけましたね。

マカロンちゃんは不満そうですが・・・

そのうち良い事あるよ。
ポメちゃんグッズって ホント 少ないですよね。
素敵な商品を 見つけましたね。
ポメちゃんの もふもふ な 横のシルエットて かわいいですよね〜
実は私も最近、ヤフオクにはまってます。
ワンコの手作り服もお安くゲットできますよ♪

そして、ドッグスクール、合格おめでとう!!
すごいね、ママさん&マカロンちゃん~

今度ポメシール貼った車、遭遇したら見てみるよ!!(笑)
すご~い!!
こんなポメちゃんグッズ初めてみましたよ~(^^)
カワイイですね♪
それも1円だなんて、とっても良いお買いものしましたね(^^)/

また来ちゃいました~!!
12月5日のマカロンちゃん見ましたぁ(^^)
マカロンちゃん可愛く堂々と写ってますね♪
教えて頂かないと、エイトの写真も見るの忘れるところでした(笑)

ありがとうございました(^^)
いつもコメントありがとうございます。

>ちゅらともえのママさん♪
  オークションはたまーに思い出したように見るんですが
  ポメを見つけると嬉しいですね。
  わんこの乗ってる車ってわかりますよね!!
  声を掛けたくなっちゃいます~。^^

>小梅ママさん♪
  1円だなんて申し訳なくて~~~(>_<)
  ウマウマも1円だったらいっぱい買ってあげるよ~!!
  また 時々オークションもチェックしちゃいそうです。

>ちぷおたさん♪
  オークションは時々見るのですが、宝探しみたいで楽しいです。^^
  うふふ...ウマウマはやっぱりお店で買わなくちゃね!!

>のんママさん♪
  ホントにポメちゃんグッズって少ないですよね~。
  ポメちゃんの横向きシルエットは萌え~~ですね♪
  誰かポメちゃんブランド作ってくれないかしら...ね、のんさま~!?

>せつこさん♪
  わーい 実はこれもヤフオク!(^_^;)
  ニコちゃんのお洋服もGETしたんですね~。
  うちも先日手作りの着物(振袖)をお安く購入できました。
  ...チワワちゃんグッズはいっぱいありそうでいいなぁ♪
  チワワちゃんステッカーは貼ってる??(^O^)

>pomenanaさん♪
  なんだか箱に入ってプレゼント用みたいな感じのセットでした。
  もっと売ってたら欲しかったなぁ~。
  1円だなんて出品者の人に申し訳ないです。(^_^;)

  お写真見てくれたんですね♪嬉しいです。
  エイト君もきららちゃんもバッチリでしたね~。
  お店にも見に行きたいです!!  
Σ(゚∀゚;) えっ!一円で落札!!!

嘘みたいな話だね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

それにしても、送料の方が高かったのでは(゚c_,゚`。)プッ
1円で落札って!安いですね~

ポメちゃんのアイテム本当に少ないですよね~ストラップとタオルハンカチどちらも素敵ですね^^ 使ってしまうのがもったいないくらい・・・・

欲しくなりますね~^^
え~!
1円は凄いですね。
いい商品ゲットしたんじゃないですか。
送料はちょっとかかっちゃったけどね。
それでも1円じゃ、タダにひとしいね。
可愛いポメグッズですねぇ~
欲しいグッズがあってもポメは無い・・・ってことあるある。
もっと増やしてほしいですよね。
でも1円なんてぇ~嬉しくなっちゃいますね。
私もヤフオクチェックしなきゃ~

昨日は祝コメありがとうございました。
左脚の白い部分は大きくなったら無くなっちゃうんじゃないかと思ってたけどワンポイントで残ってくれたんですよ~
モコの目印です(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます。

>親ぴ~さん♪
  ホント!ウソみたいですよね~。
  出品した方もまさか1円になっちゃうとは思ってなかったかもですね。
  送料に160円かかったけれど、それでもお安いですよね~。
  申し訳ないくらいです。(^_^;)

>ゆったんさん♪
  1円から開始でも、もっと上がることが多いのでビックリでした。
  ポメちゃんって人気なのにどうしてグッズは少ないんでしょうね~。
  もっと出してくれたら買うのに~~。(^^♪

>ポンママさん♪
  ホント、お安すぎて出品者の人の梱包代にもならなくて申し訳ないです~。
  でも逆に考えると、よっぽどいらない品物だったんでしょうかね。(?)
  ポメちゃん可愛いのに~~。なんてね♪

>もこぽぽママさん♪
  他の犬種のグッズはあるのに~~って事よくありますよね。
  もっとポメグッズ、売り出して欲しいです!!
  オークション、たまに見ると楽しいですよね。
  1度成功しちゃうとまたすぐに買いたくなっちゃいますね。
  もこちゃんのチャームポイント可愛いです~!
  お顔が見えなくてもアンヨでわかりますねっ♪
一円で落札なんて凄い!びっくりしました。可愛いマカロンちゃんの物とかも落札しちょるのかな?
1円で落札!? オークションってトライしたことないんですけど…そんな1円で落札ってあるんですねぇ、ビックリ!!
ポメの姿も、色も…可愛いですね^^
…うんうん、もったいなくて使えないですよね。

マカロンちゃんは、窓際でまったりのんびり…くつろぎ中かしら?
1円ってあるんですね~!
ポメグッズってあまりないし、かわいいの見つけるのが難しいですよね…
これはどっちもかわいいです(*´∇`*)
オークション、今度見てみます♪

ドッグスクール、合格おめでとうございます!
マカロンちゃんもpanyamiさんもお疲れ様でした♪
mocoもマカロンちゃん見習わないとですね~(-。-;)
ぱにゃちゃん。マカロンちゃん。
おはよ。来ちゃった!(^^ゞ
ぱにゃちゃんは、おいしいもの。珍しいもの見つけるの
じょうず~(>しかも、安い!笑)(*^_^*)❤
可愛いね❤クリスタルなのがいいよね。
割れないようにしないとね。←確かに使いにくいかも?(^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもコメントありがとうございます。

>そばかすりんごさん♪
  1円で落札なんてびっくりですよね。
  以前は自分でもオク出品してました~。
  今回久々に落札して、気をよくしてマカロンの振袖も落札しちゃいました♪

>gottsu_mamaさん♪
  オークションは知らない人との取引だから、あんまり高額な物はちょっと不安ですよね。
  でも安すぎて申し訳ないくらいでした~。
  マカロンはこの後お昼寝しちゃいました!!
  見てると私も眠くなっちゃいます。^^

>白もこ。さん♪
  そうそう...ポメって人気なのに、どうしてグッズ少ないんでしょうね~。
  なのでオークションで見つけるととっても嬉しいです!!
  合格お祝いコメントありがとうございます。
  多分落ちる仔はいないんだと思うんですけど、やっぱり嬉しかったです。
  でもいつもスクールで出来ないことが多いと結構落ち込むんですよ~。^_^;
  飼い主も勉強ですね!!

>あやめちゃん♪
  クリスマスイヴイヴだね~!!
  今年のイヴは何作ろうかなぁ~~(って今頃?)
  でもお料理 長時間してるよりマカロンと遊んであげようって思っちゃうのだ。
  単なるやる気なし??^_^;
  ポメちゃん、クリスタルに見えた?これ結構ずっしりの真鍮(?)みたいな感じ。
  ブラブラして携帯に傷つけちゃいそうだけどね。

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。感謝♪
(^^;ほんとだー!見間違い。(苦笑)
失くさないようにね~♪(*^_^*)v
レス不要です。
✿Merry Chirstmas✿ステキなクリスマスを~!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/182-4d680132