マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「お手」できたね~~♪

2012.12.24 Mon
最近になってマカロンたん、やっと「お手」ができるようになりました。
遅っ!!って言わないで~~~

DSC03644_convert_20121224010002.jpg
ウマウマのためなら「おて」するですよ~~


DSC03646_convert_20121224010125.jpg DSC03645_convert_20121224010052.jpg
     しゅっ!!        ぱくりっ!!

「お手」って言うと高速でさっと手を出してくるのが可愛くて
何度も何度もやっちゃいました。
...覚えたのはいいけど、他の「オスワリ」「フセ」「タテ」も忘れないでね~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



Σ【*゚д゚*】アレッ!!

今日は二回も更新していたんだね

こっちは今気が付いた(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

マカロンちゃん。お手は素早くできるんだね

おやつ・・・早く欲しいもんね
>親ぴ~さん♪
  そうなんです~~。日付が変わった時に1つ!!
  そして朝もう1つ更新しちゃいました。
  「お手」全然できなくて...1歳にしてようやくできました!!
  でもオヤツがないとダメです...食いしん坊めっ!(^_^;)
マカロンちゃん…キョトンとしたオメメでお手を素早く決めるんね。凄いね~(^o^)
>そばかすりんごさん♪
  必殺高速オテ~~~っ!!
  マカロンの得意技(?)です~。^^そしてお顔は無表情~。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/184-9f0aa6a6