マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ちょっとだけリメイク♪

2013.01.05 Sat
今日は寒の入りだそうですね。
こちら関東地方も、晴れてはいるのですがかなり寒かったです。

家では裸族のマカロンも、寒くなってからはお洋服着用でお散歩です。
これはネット注文して、先日届いたペットパラダイスの福袋に入っていたベストです。

DSC03846_convert_20130105193428.jpg

可愛いんだけどなんだか地味だなぁと思って、背中にリボンを付けてみました

DSC03939_convert_20130105193511.jpg

見え難いけどチェックのリボンです。
こうして見るとなんだかチャイナ服みたい....?でもアクセントになりました。

パパさんがお揃いみたいだと喜んでお散歩に連れて行ってくれました。^m^

DSC03941_convert_20130105193537.jpg
ママ いってくるね~    行ってらっしゃい~


福袋...購入された方、いかがでしたか?
マカロンは入っていたTシャツ2枚のうち1枚がチワワちゃん柄で、もう1枚がプードルちゃん柄でした。
う~~ん 可愛いんだけど、違う犬種柄を着てるのってどうなんだろう。
でもやっぱりお洋服少ないから着せちゃうかな。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
      ↑
車内でシッポが静電気で大変なことになってるマカロンに
ポチっとよろしくお願いします。^^
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



赤いベスト可愛いね~^^ママが手を加えてくれてもっと可愛くなったのを着てマカロンちゃんも満足かな~?チャイナ風!確かに見えますね♪
パパさんとお揃いな感じで~素敵です~♪
おリボンつけると変わりますね!!
すごく可愛くなりました(^^)
本当にパパさんんとお揃いみたいです♪
お揃いって嬉しいですよね(^^)
本当だー!パパさんとお揃いみたい!これは、パパさん嬉しいですよね!シンプルベストもpanyamiさんの手にかかればラブリーベストに大変身!さすが!
マカロンちゃんは毛色がクリームだから色を選ばなくて良いですねっ!
何でも似合いそう!
今年は福袋何にも買わなかったなー
福袋って開ける時のワクワク感がたまらないですよねっ!
チワワ&トイプー柄にはチョット笑っちゃいましたが(笑)
気にしないでドンドン着ちゃおう!
あら~、ほんと、パパとマカロンちゃん、おソロみたい。
うむうむ、ちょっとしたことで、ベストがお洒落~になりましたね。
お出掛けが、楽しくなっちゃうね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ママのリメイクで、とっても可愛いらしいベストになりましたね♪
マカロンちゃん赤色が似合ってる~☆
パパとペアルックできるのもいいですね(^▽^)

セーターと中綿ベストはみんな入っているのかな?
うちはオフホワイトの中綿ベストだったのですが、毛色と似てるから
あんまり服が目立たないんです(><;)
panyamiさんのようにリメイク上手にできるかなぁ。。。
パパさんも
デレデレのご様子で・・・
ふたりともよく似合っているし
リボンのトッピングも超かわいい!!!
いいアイデアだわ~
いつもありがとうございます♪

>ゆったんさん♪
  お色違いですよね~。マック君の黒?もカッコ良かったです!!
  ベストは1枚欲しかったので嬉しいです。
  でも暖かいのかなぁ?
  パパったらわざわざ着替えてお揃いにしたんですよ。ぷっ...^m^

>pomenanaさん♪
  100均で買ったリボンを付けただけなんですけど、オリジナル風になりました!
  ペットとのお揃いって嬉しいですよね。
  もっと売りだしてくれないかしら~?

>サトさん♪
  パパったらわざわざ着替えてお揃い風にしたんですよ。まったくね~。^_^;
  クリームの毛色だと、白っぽいのは目立たなくて生えない感じです。(>_<)
  今回3枚ほど白系だったのでちょっと残念。
  オレンジちゃんもいろいろ着こなせそうですね!!
  私は今年はデパ地下の食品福袋をいくつか買いました~。
  パン屋さんの福袋、けっこう良かったです~。(食いしん坊~)

>愛ちゃん♪
  愛ちゃんのママはチクチクいろんなの作って凄いよね!!
  マカロンのママはめんどくさがりだたから、リボンつけただけで「やった感」満載。
  ヤレヤレ....でもこれでオリジナルになりました~!(^_^;)

>苺もなかさん♪
  福袋って普段選ばない物が入ってて、それが案外良かったりするのが
  いいですよね~。
  マカロンもあんまり赤って着ないのですが似合ってますか?嬉しい~♪
  クリーム色の毛色だと、白っぽいのは目立たないですよね。
  もなクンは男の子だから、カッコいいワッペンとか背番号?のアップリケとか
  付けたらかわいいんじゃないかなー。
  せっかくだもんね!!^^


>R!Eさん♪
  パパったら、我が子が小さい頃もお揃いなんて着なかったような...ぷぷっ^m^
  100均のリボン(しかも半分の量)だったので50円でできました~。
  でもカミカミされないように要注意ですねっ!!(笑)  
v-218v-290バッチリ決ってるネ

親子でお揃いv-208v-522

洋服可愛い!! ちょっと手をかけるだけでこんなに見栄えがよくなるんだね

偉いなぁ~!!
カワユイ(#^.^#)
ウチも白いダウン持ってる~♪外行かないけど…
一つ助言ね!フード付きはやめるか縫って留めつけるかしないと…
chocoはフード付きダウンを着るとフードが前に落ちてきて前が見えないのか、その場で固まって動けなくなり後ずさりしだします(-_-;)
マカロンちゃんそろそろかなりの衣装持ちでは?ママにタンス買ってもらわないとね(^m^)
マカロンちゃん…真っ赤なダウンベスト、パパさんとお揃いね♪可愛いリボンのリメイク…後ろ姿もバッチリじゃね~(^.^)
静電気の尻尾もぶち可愛いから…ポチッ!
遅くなりましたが…
明けまして、おめでとうございます!(*^_^*)❤
本年もどうぞ、ヨロシクお願い致します。m(__)mぺこり!
☆ 。・;*;・゚’★,。・*;・゚’♪☆。・;*;゚’♪
ぱにゃちゃん
リメイク上手!センスいいー!(^^ゞ
パパさんとお揃いいいね。
パパさんの顔が見えないけど、デレデレちゃう?
(*'ー'*)ふふっ♪

ごめーん。福袋の話し笑っちゃいましたー!(^^;
チワワちゃん柄とプードルちゃん柄
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆あはは~
ポメちゃん柄って少ないのかな?
リボンつけるとカワイイですね。
パパさんとお揃いで良かったね。

この際だから、チワワ柄とプードル柄もリメイクしちゃえば?

でも、とりあえず、着たところはブログにアップしてね。
もしかして、チワワ・プードル飼いの人でポメ柄を持っている人が交換してくれるかも???
いつもありがとうございます♪

>親ぴ~さん♪
  パパさんったらわざわざ着替えたんで笑っちゃいました!!
  お洋服を作るのは無理だけど、ちょっと手を加えるくらいなら私でもできました!
  材料も100均だしねっ。ははは...(^^ゞ

>Emikoちゃん♪
  白いダウン!!かっこいい~。
  chocoちゃんは茶色系?だから白似合いそう~♪
  フード付き、何枚かもってる~。糸で留めるといいのね。
  まぁ 頭がデカいから前に落ちてくることはないんだけどね。(笑)
  お洋服、そんなにないけど 日本のわんこは四季があるから春夏物と
  秋冬物と必要だから大変だよね~。

>そばかすりんごさん♪
  赤の色味がちょっと違うんだけど、パパさんは「お揃い」って喜んでました。^m^
  車の中ってけっこう静電気おきるんですよ!
  人間でもバチッてくると痛いから、わんこもコワイだろうなぁー。

>あやめちゃん♪
  あけましておめでとう~。今年もよろしくお願い致します。m(__)m
  うちのパパさんって元わんこ苦手だったんだよ~~。
  今では信じられないほどマカロンに夢中(他のわんちゃんも好きです)♪
  ポメちゃん柄の洋服って見たことないかも~!!
  売ってたら欲しいなぁ。(^^♪

>ちぷおたさん♪
  ぷぷっ...もっとお揃いにするためにパパさんにもリボン着けちゃおっかな?なんて!!
  チワワ柄とプードル柄、いっその事オークションに出してみようかなぁ。
  そして売れたらそのお金で違うお洋服を買っちゃうかも。
  (って皮算用~~)^_^; 

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/202-0792be92