マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園~ポメちゃんがいっぱい♪

2013.01.06 Sun
今年もいっぱい公園に行くぞ~~って事で、午後からパパさんと休日恒例の相模原公園に行ってきました。

DSC03976_convert_20130106210404.jpg
知ってるお友達に会えるかなぁ~?

DSC03973_convert_20130106210443.jpg DSC03972_convert_20130106210519.jpg
今日は新春フェアとして盆栽展をしています。


まずはこちらに向かいました。

DSC03948_convert_20130106210733 - コピー
こんなところにつれてこられました~~ 

DSC03985_convert_20130106230103.jpg

一度食べてみたかった公園内の茶屋「国界」のラーメン。
待ち行列が出来てる時もあるので、今日はラッキーだね。
テラス席はわんこOKなのでここでお昼を頂きます~。...マカロンはいい仔で待っててね

DSC03946_convert_20130106210906.jpg
とっても懐かしい味の美味しいラーメンでした。
あっさりしてそうだけどスープは意外とコクがあり、チャーシューがとろっとろでした
次はチャーシュー麺を頼みたいなっ


                     


さぁ これで公園をいっぱい歩けるよ。
早速芝生のわんこエリアに行くと....

DSC03956_convert_20130106211124.jpg
あっ ギャルポメちゃんブログに登場するベリーちゃん(5ヶ月♂)だぁ

もう何度か遊んでいるんですが何だか大きくなってる~。
とっても元気でマカロンを遊びに誘ってくれてます。

DSC03944_convert_20130106211315.jpg DSC03981_convert_20130106212457.jpg

うふふ...マカロンも楽しそう~~

DSC03945_convert_20130106211345.jpg
なんだか生き生き遊んでました!!


そして....また会えるといいなと思っていた 2度目のこんにちはのギャルポメちゃんが来ましたよ~。
DSC03987_convert_20130106230136.jpg

ボール遊びが大好きで時々「投げて~~」って持ってくるリッチちゃん。
DSC03980_convert_20130106211530.jpg

いつもおっとり笑顔のピースちゃん。
DSC03950_convert_20130106211503.jpg

今日もモフモフ可愛い~。
そしてルウタ君も一緒でした。

DSC03983_convert_20130106211601.jpg

この日の公園はポメ遭遇率が高かったです

DSC03979_convert_20130106211822.jpg DSC03984_convert_20130106211849.jpg
the ポメラニアンって感じの可愛いふたり
なんと体重1.6kgですって!!マカロンの半分以下だわっ

モフモフのポメちゃん2頭連れの方も.... もう名前が覚えられません~~ごめんなさいっ!!


ギャルポメちゃん達といると、何だか他のポメちゃんを吸い寄せてる(?)みたい!!!
撮り忘れちゃった他のポメちゃん、わんちゃんとも遊んだりしましたよ~。
なんだかあっという間に時間が経ってしまいました。お疲れ様でした~~。
最後に写真に挑戦~



あははは...見事にバラバラ
でもベリーちゃんのママさんが頑張ってくださいました。

今日はいろんなポメちゃんにもお会いできて楽しかったです。
お顔もホントにみんな違うんですよね~。タイプがいろいろあるのもポメの魅力ですね
また遊んでくださいね~~とお別れしました。

<本日のおまけ>
DSC03974_convert_20130106212116.jpg
まだかえりたくありません~~ うぐぐっ


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

たくさん写真を撮ってたじゃない!!!

一気に全部載せちゃったんだね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

親ぴ~は小出しに・・・・・・・・・・

新しいネタがないので2日間に分けて引っ張るょv-221

昨日は会えて本当に楽しかったょ

また会える日を楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
マカロンちゃん、相模原公園にいったんですね。さっき親ぴーさんのブログでたくさんのマカロンちゃんの写真を見てきましたよ♪
ギャル達、ベリーちゃん、ルウ太ちゃんと仲良く遊んじょったね。元気いっぱいのマカロンちゃんに…ポチッ♪
相模原公園は広くて綺麗な公園ですよね。
1度だけ行ったことがあります。
最近、シンバが車酔いすることが判明!
遠出のドライブができないポンさま家です。
克服できるといいんですが・・・(笑)
ぽむの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません。
そして今年もよろしくお願いいたします(^o^)

今年こそぽむもお友だちと相模原公園へ行けるといいな~♪
その時はマカロンちゃんにも会えたらいいな!
やっぱ 相模原公園一度行ってみなきゃ!
『親ぴ~』さんのブログも見ました。面白いですね(^◇^)
マカロンちゃんすごくお利口さんっぽく写ってた ^m^
ママさんも、ブログもお散歩も正月から意欲的…
今年の目標は?毎日更新する!…だったりして(*^。^*)
楽しみにしてま~す♪
たくさんのポメちゃんに会えたんだね~良かったね♪私はまだ未経験ですがこれだけのポメちゃんがいたら名前覚え切れないかも><
ポメちゃんだらけのとこに行って見たい

マカロンちゃんのまだ帰りたくないって姿が可愛いね!
ポメ祭りだね~
こんなたくさんのポメちゃんと
たわむれたいな~

でもRicoはあんぽんちんなので
がうがうしてお友達がなかなかできないのよね~><
困ったちゃんから卒業したいなぁ・・・
リメイクのとこにも書いたけど、
もう一回。(一応。笑)遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。本年もヨロシクです(^^ゞ

いきなりラーメンに釘付けデス(笑)
ここは、ポメちゃんブログ&グルメブログにもなってるよね~
(〃^∇^)o彡☆あははははっは

朝からポメちゃんいっぱいで癒されました❤(*^_^*)
実家に戻ることになったら、やっぱりポメちゃん飼いたい~♪
ただ、うちの母は、ぶちゃいく犬が好きなんだけどね(~~;)
ポメちゃんがいっぱい集まる公園ですね!
いいなぁ〜☆
ボールを銜えてるリッチちゃんが、マカロンちゃんに見えちゃった(^^) 似てますね〜っ
最後の「うぐぐ」ポーズ、小梅もよくやりますわぁ〜 
歩きたくないときに(*^.^*)
わぁ~!ポメちゃん祭りですね!!
うちの娘達もポメちゃんは好きみたいで、他の犬種の子よりも遊んで攻撃がすごいです(^^;)
でも、こんなにたくさんのポメに会ったことがないので、その場にいたらパニックになるかも(笑)
うちもそろそろ公園で遊ばせてあげたいなぁ~♪
(寒くて近所のお散歩が精一杯なので・・)
もふもふ祭りだ~(*^^*)
自然とポメちゃん達が集まるなんてすごいわぁ☆
マカロンちゃん上手に遊んでますね~(^▽^)
たくさんお友達ができてよかったね♪

寒い日にアツアツのラーメンおいしそう!
大きな公園!
いいですねー
コロンも遊ばせてあげたいですがわんちゃんなのにわんちゃんが苦手なので・・・
どのポメちゃんもかわいいですねー
マカロンちゃん、お散歩上級者になってきましたね。

たくさんのポメちゃん達。
なんて偶然。

楽しい一日が過ごせましたね。
へぇ〜 かわいい ポメちゃんと いっぱい 会えましたね。
いいな いいなぁ。
こりゃ テンション あがって
帰りたくない〜って なっちゃうよねっ。
相模原公園 久々に 行ってみたくなりました!
…… あったかく なったら…ね… えへへ
いつもコメントありがとうございます。

>親ぴ~さん♪
  思い出したように写真を撮ってたので、まだまだだなぁーって思っちゃいました。
  ブロガーさんはみんなお写真が上手ですよね~。もっと練習しなくちゃ!!
  小出しにするのって難しいです。上手に割振りできなくて...。
  なのでほとんどが1日の出来事は1回のブログにしてしまいます。
  また遊んでくださいね♪公園に行く楽しみができました~。^^

>そばかすりんごさん♪
  いつもポチありがとうございます。(^O^)
  ギャルポメちゃんブログに登場させて頂き、本物よりキリっと写っていてビックリ!
  マカロンはマイペースに遊んでいました~。
  ワンコ同士で遊ぶのってお勉強になりますね。(^^)いろいろ教えてもらってるみたいです。

>ポンママさん♪
  あら~ シンバ君車酔いしちゃうんですね。
  でも大丈夫!!マカロンもホントにひどかったから...。
  毎日5分とか10分とか時間を延ばして、今ではお出かけできるから好きになりました。
  克服できるといいですね。^^ がんばれシンバ君!!

>ぽむmamaさん♪
  可愛いポチちゃんも加わって、賑やかそうなぽむちゃん家。
  ブログで成長の様子が見られるのを楽しみにしています!!
  ホントに公園でお会いできたらいいですね~。
  前もってわかっていたら、是非教えてくださいね♪

>Emikoちゃん♪
  ホントに1度遊びにおいでよ~~。
  ギャルポメちゃんブログ、おもしろいでしょ♪私もハマってます!!
  そうなの マカロンがおりこうさんに写ってるの。(笑)感動~。
  できれば毎日ブログ更新したいんだけど、なかなかね...(^_^;)
  目標は週に3日は更新ですっ!!

>ゆったんさん♪
  この日はポメポメ天国でした~♪
  ポメちゃんってやっぱり可愛いですよね~~。
  全然知らない人でもポメちゃんを連れてたら、いろいろお話しちゃって...
  でも名前は覚えられない...(笑)

>R!Eさん♪
  ポメちゃん祭りですよね~。モフモフでみんな可愛かった~。
  Ricoちゃん、あんぽんちんじゃないと思うなー。
  ガウガウもきっと遊びたいけどどうしていいかわかんないからガウガウ―!!
  ってしてるような気がする。^^マカロンもそうだったから。
  気の合うお友達が見つかるといいね♪

>あやめちゃん♪
  いつもありがとうね。
  ラーメン!!これに食いついてくれたのはあやめちゃんだけでした。(笑)
  見た目よりずっと美味しかったよ~。あははグルメブログもいいなぁ(^O^)
  ポメちゃんがいっぱいいるところにダイブしたいくらい可愛かった!!
  いつかあやめちゃんもポメ飼いになったら嬉しいな。
  あはは...ぶちゃいく犬?可愛いけどね~。  
  
いつもコメントありがとうございます。

>小梅ママさん♪
  この日は他にダックスちゃん率も高かったです。
  でもやっぱりポメちゃんがいっぱいいるのって可愛い~!!
  リッチちゃん、マカロンと似てますか??言われてみるとお目目が似てるかな?
  小梅ちゃんもうぐぐってなるんですね。^^
  苦しそうでつい抱っこしちゃうんですけどこれって「負け」ですよね。(笑)

>ちゅらともえのママさん♪
  やっぱりポメちゃん同志って何かひきつけるんでしょうね!!
  あはは...確かにいっぱいいたらパニック気味かも。
  マカロンも途中からマイペースにひとりで遊んでいました。(笑)
  寒い冬だと春が待ち遠しいですね~。

>苺もなかさん♪
  ポメちゃんが集まってると、お散歩で通りかかったポメちゃんも吸い寄せられて...
  ポメちゃんだらけでした~~。
  マカロンはまだあんまりお友達と遊ぶところまでいかないんですが
  パピーちゃんとは同じくらいのパワーがあるのか楽しそうでした~。
  うふふ...ラーメン美味しかったです♪

>りんごさん♪
  とってもお散歩しやすいいい公園なんですよ。
  マカロンもわんちゃん苦手だったんですが、ここに来るようになって大丈夫になりました。
  コロンちゃんも早く慣れるといいですね~。^^

>ちぷおたさん♪
  上手に遊んでるように見えますか?でもホントはまだまだなんですよ~。
  たくさんのポメちゃんに会えて、私もマカロンも大喜びでした。
  大きさもお顔もいろいろで楽しかったです。

>のんママさん♪
  この日はいっぱいのポメちゃんに会えてビックリでした!!
  公園も冬は寒いから、ちょっと暖かい日の昼間はいろんなわんちゃんが
  ワラワラ集まってくるみたいです~~。
  のんさまも暖かくなったら是非遊びに行ってみてね♪  
  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも遅くまで起きているんだね

風邪引かないように

それでは・・・☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
>親ぴ~さん♪
  いつもありがとうございます。
  えへへ...夜更かしがバレちゃった。
  親ぴ~さんも気をつけてくださいね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/204-a7b875e2