マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ちょこっとリメイクpart2

2013.01.09 Wed
先日の超簡単リメイクに気をよくして、もう1つの洋服もやってみることにしました。

同じペットパラダイスの福袋に入っていたアイボリーのセーターです。

DSC03996_convert_20130109172517.jpg
お袖もついて暖かそうだけど、クリームのマカロンにアイボリーのセーター。
ちょっと淋しい気がします。

     DSC03997_convert_20130109172428.jpg
なので...またまた100均で買ったリボンでおめかししてみます~

                ↓

     DSC03999_convert_20130109172558.jpg
今度は茶色のギンガムチェックのりぼんです。
ものの15分くらいで出来上がり~~

う~ん 簡単すぎてリメイクとか言うのが恥ずかしくなってきちゃう。
では早速マカロンに着てもらいます

 DSC04000_convert_20130109172658.jpg
どうですかぁ?じぶんではみれないの~~

まぁ ないよりいいって事で

     DSC04007_convert_20130109172747.jpg

フセしてるマカロン なんだかだるまさんみたい~。
お外でこのポーズしたら汚れそうだわぁ。
寒い日のお出かけに着せようと思います。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
     ↑
前から見たらただの白いセーターだよ!って気が付いたら
ぽちっとお願いします。^^
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



この前のベストもですけど、今回のセーターもステキです!!
panyami さん、すごいな~(^o^)
発想がいいですね!
マカロンちゃん、お似合いですよ~♪
うん(#^.^#) なかなかgoodですよ♡上品な仕上がりです
ママさん趣味ですね♪
chocoは長年の抗生物質やらの薬のせいもあり毛が薄くなっちゃっているので洋服はよく着ます…が、毎日洗うからTシャツ地のモノでキャラもの多いです。…ガチャピンやらセサミやらミッキーやら…
まるで悪ガキンチョみたいですよ(^○^)
また、作品アップしてね♪
マカロンちゃん…アイボリーのセーター、可愛いリボンでまたまたリメイクしてもらっちょるんね♪
毛色と同じ色でもこれでイメチェン、可愛いね。寒い日もセーター来たら大丈夫ね。着ちょる写真を楽しみにしちょるよ~(^.^)
おおっ、いいね~。
凄く、素敵だよ。
リボンの配置も素晴らしい。
リメイクpart3も、あったりなんてね~。
(*≧m≦*)プププw
いつもありがとうございます。

>ぽむmamaさん♪
  すごいだなんて...なんだか恥ずかしくなってきちゃいました。
だってリボンつけただけ...(^_^;) あはは~~
  いつか自分でお洋服作ってみたいです!!

>Emikoちゃん♪
  もしかしてそのまま着た方が上品だったかなぁ。なんてちょっと思ったり。(^_^;)
  でもリメイクすればオリジナルですもんね!!
  chocoちゃん、お洋服嫌がらないんですね~。おりこうさん。^^
  キャラもの可愛い♪でもきっと着てるchocoちゃんの方が可愛いと思うなー。

>そばかすりんごさん♪
  アイボリーのセーター、茶色とか黒の毛の仔だったら似合うでしょうね~。
  マカロンが着ると裸んぼさんに見えちゃうからリボン着けてみました!!
  初めての袖付きのセーターですごく暖かそうです♪  
  これなら真冬でも大丈夫そうです。(#^.^#)

>愛ちゃん♪
  きゃっ...part3はもうネタがないなぁ。
  愛ちゃんのママさんみたいにちゃんとチクチク作らないとね!!
  いつかお洋服作ってみたいな~。(^_^;)
  
ママさん すごい!!
私なら のんさま に 白は ちょっと…って
すぐ あきらめちゃうもの〜
こうやって かわいい おリボンを 加えれば いいのね!
マカロンちゃん すごく よく 似合ってるよ〜
かわいいですよ~

正面からの白・白も似合ってますよ。

袖つきって、足のモフモフも汚れなくていいですよね。
はじめまして!
親ぴ~さんからの紹介でコメントしました(^^)
よろしくおねがいしますv-410
お洋服に少しリメイクしたらかなり
かわいくなってすごいですねv-237
マカロンちゃん、とても似合ってますよ(*^_^*)
(  ゚,_ゝ゚)良子ちゃんも遊びに来てくれたねv-218v-290

( ´,_ゝ`) それにしてもちょっと手間を掛けるだけで

洋服も高級に見えるもんだね

見習いたいけど。。。針仕事は無理だね

手を縫ってしまいそう。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
かわゆ〜いセーターですね!
クリームのマカロンちゃんに、アイボリーのセーター… すごくオシャレだと思います☆
でもこのリボンもポイントになって、すっごくかわゆいです♪
ギンガムチェックをチョイスしたのは、d(>_< )Good!!
チェックのスカートとか合わせたくなりますね〜っ

お正月休みに、姪が小梅に服(?)を作ってくれたんだけど、
小さいリボンをいっぱい付けてくれましたっ
女の子は、やっぱり リボン好きなんですね!!
うんうん!
マカロンちゃん可愛いよぉ!!
ちょっとしたリメイクでも可愛く大変身するんですね~♪
私にもそのマメさが欲しいです(^_^;)
マカロンちゃん
セーターもよく似合う!
確かにマカロンちゃんは色白さん?なので
ちょみっと色があってもいいよね!

Ricoは食べちゃう派なので
リボンやボタン類は着せる前に全部はずさなくちゃいけなくて
イマイチワンポイントがないお洋服になってます><
>のんママさん♪
  白のセーターは多分自分じゃ買わないですよね~。
  でも着せないのはもったいないなーって思っちゃいました。
  のんさまも可愛いおりぼん似合うような気がします!!(#^.^#)
  
>ちぷおたさん♪
  白に白ってあんまり考えてなかったです!!
  汚れが目立ちそうだけど、しょうがないですねっ。
  袖付きのお洋服は初めてですが、とっても暖かそうです♪

>よしこさん♪
  初めまして、訪問ありがとうございます。
  私もポンコちゃんブログ、時々見ていました~。
  また遊びに行かせて頂きますね。^^
  ポンコちゃんはキレイなオレンジだから、白いお洋服も着こなせますね。
  うちは初めての白でした~!!

>親ぴ~さん♪
  ポンコちゃんブログ、時々見ていました~。
  でも親ぴ~さんのお知り合いとは...^^
  針仕事と言ってもただ縫い付けただけですよ~。誰でもできますっ!!
  自分でセーターとか編めたらえばれるんですけど~~。(^_^;)

>小梅ママさん♪
  今まで自分では白とかアイボリーって買おうと思ったことなくて
  これも福袋ならではですね。
  チェックのスカートかぁ♪それは合わせたら可愛いかもっ!!
  姪っ子さんが小梅ちゃんにお洋服作ってくれたんですか?
  いいなぁ~~。(#^.^#)
  小さいリボンいっぱいついてるのね~ とっても似合いそうですね。
  リボンとかレースとかってなんだか幸せ感じちゃいますね♪

>ちゅらともえのママさん♪
  ぜーんぜんマメじゃないのよ~~。
  時間が掛かるのは耐えられない(笑)から、すぐできるのだけ!!
  でもいつか私もお洋服作ってみたいです♪

>R!Eさん♪
  あはは...わかるっ!!マカロンも見えるところに付いてたらきっと食べちゃう。
  後ろだから気がついてないだけ!でも時々脱いだ洋服見て興奮してるよ~。(笑)
  Ricoちゃんもかなり色白ね♪
  何色のお洋服がお気に入り~??
  
  
  
  
  
まぁ!マカロンちゃん、かわいいですね。
panyamiさん、上手~!
リボンつけたら女の子のお洋服に大変身ですね。
とってもよく似合いますよ。
ちょこっとリメイクするだけで全然違いますね~(*´∇`*)
かわいいマカロンちゃんに似合う、素敵女子な感じに♪
アイボリーも似合いますね!mocoはどうかな~
今度チャレンジしてみます(・-・*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ポンママさん♪
  ありがとうございます。
  今でも時々「男の子ですか?」って聞かれるので
  リボンがついてたら間違えないで欲しいなぁ~~。(^_^;)

>白もこ。さん♪
  きゃっ...恥ずかしい~
  お洋服作れちゃうママさんから見たら...てへへへ...
  お家が近くだったら習いに行きたいです!!
  白いお洋服、自分では選ばなかったから たまには福袋もいいですね。
  
>鍵コメさん♪
  ありがとうございます!!
わぉ!マカロンちゃん、お嬢ちゃまだわぁー♪
品がある感じで可愛い!可愛い!
白ポメちゃんは、それだけで品がある感じだから良いなぁ♪
甘夏も仰向けになったら白ポメちゃんなんだけどなぁ(笑)
おリボンで更にラブリーさが増してる!ナイスチョイス!
マカロンちゃんもお気に入りですねっ!良いなぁ
私の作るもんなんて、あれなもんで…テヘテヘー
お外で着るのは、ちともったいないけど、可愛いし、あったかいからお出かけにはもってこいですねっ♪
セーターも可愛くなりましたね~(^▽^*)
ママさんリメイク上手~!!
アイボリーのセーターと茶色のリボンがとっても合ってて
柔らかい雰囲気でとっても可愛いです☆
マカロンちゃん似合ってるワン☆

私も中綿ベストに布用ボンドでワッペンつけてみたのですが、
1日で取れちゃって・・・失敗しちゃいました(^^;)
今度は縫い付けてみよう><。
>サトさん♪
  おとなしくしてるとお嬢ちゃま風なんだけど...(実は....)
  このセーター、甘夏ちゃんだったらきっと素敵に着こなせるよね きっと!!
  白に白ってやっぱり目だなすぎだもの~。
  甘夏ちゃんは寒いのどうですか?苦手ですか?
  マカロンはけっこう平気みたい。(って言ってもこの辺だからかなぁ)
  今の所、お洋服着ないでも全然いけそうです。
  でも慣れて欲しいからついつい着せてしまいます!!

>苺もなかさん♪
  最初アイボリーのセーター見て、ガーンとなったけど
  リボンでごまかしてなんとか着れそうです!!
  もなクンのベストもリメイクしたんですね♪
  可愛いワッペン見つかったんですね。
  ボンドだと取れちゃうのかぁ。
  お洗濯の事も考えると、やっぱり縫い付けるといいかもしれませんね。^^ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントが遅くなってしまってごめんなさい>< 書いてたつもりが書いてなかったぁ

セーターにリボンがいっぱい付いたね~^^マカロンちゃん♪これ着て出かけたらアイドル間違いなし!

お胸のとこにも後で付けてもらったらイイネ!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/206-b911e819