マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 薬師池公園をお散歩しました~♪

2013.01.14 Mon
今朝は雨だったのに、今はもう吹雪のようで外も雪国になっています。 寒っ!!
お散歩に行けなくてマカロンはつまらなそう。
あとで小降りになったら雪を見せに行ってこようかな。


                    

               
昨日(13日)の事です。
とっても暖かくてお散歩日和だったので、パパさんと町田薬師池公園に行ってきました。



季節によっていろんなお花が咲く公園ですが、今は椿がちょっと咲いてるくらい。
少し淋しいけど歩ければ楽しいもんね~~。



子供が小さい頃によく来ていた公園なので
パパさんったら懐かしさに浸っています....(^_^;)


ぷぷっ...孫と遊びに来たおじいちゃんじゃん うそうそ~~


DSC04068_convert_20130114114023.jpg
橋を渡ろうと思ったら、補修中で途中までしか行けませんでした


うふふ...ズームで見たら、マカロンちょっと怖そう~

DSC04106_convert_20130114113900.jpg
パパー しっかりおさえててくださいよっ


DSC04086_convert_20130114115519.jpg
ママもちゃんとついてきてますかぁ?  はいはい大丈夫よ~


マカロンは初めての公園なので、クンクン&グイグイ 楽しそうに歩いてます。
でもちょっとビビったのがココ
DSC04104_convert_20130114115044.jpg
これなんですか?? あやしいおうちです~

水車の音と動きが怖かったみたいです。
最初へっぴり腰だったけど、なんとか写真が撮れました~。

もうちょっと歩こうね。
(次に続きます.....)

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
      ↑
今日はどこに連れて行ってくれるのかなー?って
パパに聞いてるみたいなマカロンにポチッとよろしくお願いします。^^
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



寒いね(@_@;)
雪 メッチャ積もってる…今日の散歩は無理だね!
その公園去年の9月に行ったよ♪リス園も♪
きれいな整備された所だよね。お花見ながらのお散歩にいい感じ♡
chocoをさっきベランダの雪に触らそうとしたら、手足をじたばたさせてそそくさと、ブルブルしながら家の中に入りました(-_-;)
ニュース見てたら関東地方が大変な事になっててビックリ!
大丈夫ですか?
交通も混乱してそうですね。
事故や転倒、気をつけてくださいね

マカロンちゃん、真っ赤なお洋服でルンルンお散歩ですねっ!
パパさんの事、おじいちゃんなんて!(笑)
何だか情緒ある公園で良い雰囲気ですねー。孫と歩くには落ち着きますねー。←コラッ!
すごい雪みたいだね~
愛知は雨だったんだけど
風が強くて寒いです><

パパとおそろの赤いお洋服でのお散歩
たのしそうだな~
うちも真っ白です。
やっと雨になったので、これから雪かきします。

マカロンちゃん、パパとお揃いの服で出かけたのですね。
楽しそうな顔で満足なのが、わかりますよ。
>Emikoちゃん♪
  雪すごかった~~。
  ちょっとだけマカロン連れて雪見せてきたんだけど
  いつもお散歩大好きなのに「いつまでココにいるの?」って感じで
  憮然とした表情で笑っちゃった。
  やっぱり寒いのは嫌だよね~。
  明日も溶けた雪が凍ってたりしてたら行けないなぁ。(>_<)
  薬師池公園&リス園、去年行ったんだね。
  お弁当食べたりできるようにベンチもいっぱいあるからいいよね♪

>サトさん♪
  そうなの!!もう突然の雪景色でビックリ!!
  天気予報で降るとは言われてたんだけど、昨日があまりにも暖かかったから
  この気温差(天気差)に混乱しそう。
  でもこれくらいで大騒ぎしちゃダメですね....。
  あはは...もうマカロンと遊んでる時はおじいちゃんですよ~。(笑)
  ってことは私は!!?(~o~) それは嫌~~っ!
  
>R!Eさん♪
  そうなの~ 初雪です~!!
  高校サッカーの決勝も延期になるほどですっ。
  そちらは風が強いのね~。寒くて風もあるのってつらいよね。(>_<)
  オソロを着て喜んでるのはパパさんだけ。(笑)
  嬉しそうに歩いていました♪

>ちぷおたさん♪
  雪すごかったですね~~。
  戸建てのお家の方は雪かきがあるんですね。
  広いと余計に大変そう~~。でも無理しないでくださいね。
  お揃い服で嬉しそうなのはパパさんだけという噂!!(笑) 
雪、降りましたね~!!
明日が凍ってないか心配ですよね!!
薬師池公園もいいですよね~(^^)
マカロンちゃんも初めての公園でルンルンかな♪
パパさんの思い出の公園に行ってきたんだね~きっとパパさんマカロンちゃんに色々とパパさんの小さい時の思い出話をしてたのかも?^^

パパさんとお揃い♪似合う似合う!可愛いよ~マカロンちゃん^^

知らないとこでもグイグイ行ってくれる所をマックにも見習ってもらいたいわ~笑
私も行ったことありますよ~
近くにリス園が!!
池には「かわせみ」がいました。
最近行ってないな~。

それより雪、積もりましたね。
マカロンちゃん、雪の反応はどうでしたか?
ニコルは見向きもしない。(笑)
明日、お散歩で様子を見たいですね!!

休日は専ら、ワンコサービスですね♪
早くあたたかくならないかしらね。
わぁ~、またいい雰囲気の公園ですねぇ~
静かでのんびりとお散歩できそう^^

うふふ^^、完全にパパさんとマカロンちゃん、ペアルックですね。
>pomenanaさん♪
  予報通りホントに降っちゃいましたね!!
  昨日はあんなに暖かだったのにちょっとビックリでした。
  薬師池公園、久しぶりに行ったら随分といろいろ古くなっていました。
  きっと少しずつ補修をしてまたキレイになるんじゃないかなぁ。(期待~♪)

>ゆったんさん♪
  もう今では大きくなっちゃったうちの子供達が小さい頃によく来た公園なんです!
  ザリガニを釣ったりカエルをみつけたり、セミも採ったなぁ。
  パパさんも毎週張り切って出かけてたのに...今は...(笑)
  マカロンがいるさっ!!!(^^)v あはは...

>せつこさん♪
  この公園、行ったことありますか~?
  そうそうリス園もよく行きました!!
  手袋して100円でひまわりの種を買ってのせると、リスが食べに来るんですよね。
  かわせみ?わー 見てみたい!!
  マカロンは、雪...喜んでる風でもなく普通に歩いてました~。(^^ゞ
  でもやっぱりちょっと寒そうでした。
  ワンコサービスのいろんな公園めぐり、これからも楽しみにしていますね!!

>gottsu_mamaさん♪
  そういえばかなり渋い感じの公園ですよね~。
  でも結構わんこも来ていて...気のせいか柴犬が多かったです。(似合ってる!)
  ペアルック、喜んでるのはパパさんだけです~。
  そういえばこのベスト、脱ぐ時マジックテープに毛がついて(抜けて)
  ちょっと可哀想~。(>_<)
マカロンちゃん、おリボンで可愛さ倍増になった、
パパとのペアルックのお洋服でお散歩ですね。
ママが、ヤキモチ焼いてなかったかな。o(*^▽^*)o~♪あはっ
薬師池公園、花菖蒲、大賀ハスが綺麗な公園ですよね。
和なところも、いいんだなぁ~。
続きも、楽しみにしているワン。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/211-aba73f00