マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マカロンブログ再開~♪

2013.01.24 Thu
1週間お休みさせて頂きましたが、また再開したいと思います。
お休み中もいらしてくださった方、ご心配下さった方ありがとうございました。

少しゆっくり更新になるかと思いますが
またマカロンの日々を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します~。


                 



さてさて...マカロンは相変わらず元気です。
先日ペットホテルに預けたのですが、食欲がなくなることもなく...
お散歩もルンルンと楽しそうにしていたとスタッフさんに伺って安心しました。
淋しさでご飯を食べなくなってしまう仔もいるそうなんですが
その点マカロンはごはんもおやつも全部ぺろりと完食だったそうですぷぷっ...


写真はお迎えの日に頼んだトリミング後のお写真です


2枚あるのは...先月お誕生月にトリミングに行った時に
お誕生日バージョンを撮り忘れたからだそうです
...で、2枚GET!!!

お迎えの時は尻尾がちぎれるかと思うくらいふりふりの大歓迎でした....
偉かったね~~。


<今日のマカロン>
DSC04196_convert_20130124220616.jpg
こんなのかぶらされました~~

フードつきのお洋服ってついかぶせたくなりますね。
でもすぐにブルンブルンして自分で外してました

DSC04197_convert_20130124220747.jpg
あー すっきりしたぁ~ はやくおさんぽいこっ

...こんな感じのマカロンですが、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お疲れさんでした

留守中も応援訪問だけはさせてもらってたょ

マカロンちゃんはどうしているのかなぁ~!!って思ってたけど

ペットホテルに預けて行ったんだね

食欲もあったそうだけど・・・大したもんだ!!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

マカロンちゃん偉かったね



このコメントは管理人のみ閲覧できます
また、マカロンちゃんに会えて嬉しいです!
大人しくかぶりものしてるなんて、なんていい子!!
ブログ再開お待ちしていました(^^)
これからもマカロンちゃんの可愛い姿をたくさん見せてくださいね!!
マカロンちゃんお留守番中も良い子だったんですね~♪
エイトはまだ預けたことないのですが、預けたらどうなるのかなぁ・・・・(笑)
被り物してるマカロンちゃん、かわゆい♪
ペットホテルでイイコにお留守番できたんだね!
マカロンちゃんの日記、また楽しみに遊びに来ますね〜(^^)
ペットホテルでいい子にしてくれていると
本当に助かりますよね。
しっぽがちぎれるほど・・・想像できちゃうw

のんびりペース更新楽しみにしてますね。
待っていましたよ♪

マカロンちゃんいい子で待っていたんですね(^^♪
お迎えの時のマカロンちゃんを想像したら・・\(//∇//)\
マカロンちゃんみんなにたくさん甘えてね☆
>親ぴ~さん♪
  ただいま~~っ!!
  留守中も訪問ありがとうございました。^^
もしもの時に、預けられるところがあると助かりますね。
  マカロンは大物なのかもってちょっと思っちゃいました。(^_^;)
  またよろしくお願いします~。

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。

>ジゼルさん♪
  ありがとうございます。またよろしくお願いしま~す。
  被り物、ホントは一瞬ですぐにとってしまったんですよ。
  やっぱりお耳が隠れちゃうのは嫌なのかしら~?

>pomenanaさん♪
  ありがとうございます。これからもよろしくお願いします~。
  本当はできるだけ預けたくはないんですが、もしもの時は助かります。
  いい仔でお留守番してくれて、嬉しいようなちょっと淋しいような...(^_^;)
  エイト君はまだ預けたことはないのですね。やっぱりママのそばがいいよね~。

>小梅ママさん♪
  冬物のお洋服はフードつきが多いので、ついついかぶせたくなっちゃうんです~。
  なんだか違う生き物のようで笑っちゃいます。^^
  ペットホテルでは何をして過ごしていたのかなぁ。見てみたい気がします。
  またよろしくお願いします~。

>R!Eさん♪
  本当はできるだけ預けたくないのですが、もしもの時には助かりますよね。
  いつものサロンに併設されてるので、知ってるスタッフさんで良かったです。
  尻尾...ぶんぶんフリフリ ちぎれなくて(!)良かった~!!(^○^)

>ちゅらともえのママさん♪
  ありがとうございます。
  お迎えの時の大歓迎...思い出すとニヤニヤしちゃいます。^^
そしてお外に出て歩かせたとたん、おちっこチーでした。
  我慢してたのね~~って笑っちゃいました!!
  またよろしくお願いします!!  
  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またマカロンちゃんに会えて嬉しいです~♪

お留守番の間はホテルに一人頑張って泊まってたんだね~偉かったね^^

尻尾ブンブン振ってるマカロンちゃんが見えました!笑  マックは尻尾振ってくれませんよ・・・飼い主にだけ振らないの><他の人には振るのに悲しいです
>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。^^

>ゆったんさん♪
  またどうぞよろしくお願いします。
  ペットホテルはこんな時のために、夏にも1度預けたので少し安心でした。
  また来月も預けなくてはいけないかも...心が痛むけどしょうがないです。
  案外楽しんでたりして!って思うことにします!!!(^_^;)
  マックくん、ママさんに尻尾振らないのはなぜかしら~?
  うふふ...マックくんに聞いてみたい~~。
  
  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい。ぱにゃちゃん!元気?大丈夫ですか?
あまり無理しないように~(*^_^*)
でも、待ってました。(笑)

被りモノは、上級クラスかな?
いかにも、被らされてる顔デスね。( ̄m ̄)ぷっ!
マカロンちゃん、表情豊かで可愛いよねー❤☆^∇゜) b

うさぎには、絶対ダメですね。
てか、包帯すら脱いだし…。(^^;(苦笑)
マカロンちゃん…お久しぶり♪いつの間にかブログ再開しちょりました。
お留守番、ペットホテルも大丈夫じゃったんですね。食欲も落ちず元気なんて 大物じゃん!お利口さんでしたね(^.^)被り物の写真すんごく似合って可愛いね♪
マカロンちゃん、被り物似合うー!
かわゆい!
甘夏も欲しいなぁ♪
ホテルで、ちゃーんとママの帰りを待っていたんだねっ!
マカロンちゃん偉いぞー!
マカロンちゃんなら、スタッフさんにも可愛がられるんだろうなぁ♪
甘夏なんて、トリミングのお迎えにいったら、キューキュー泣くんですよっ!
恥ずかしいったらぁー
マカロンちゃんを見習いたいです。
ってか、ママが、panyamiさんを見習え。
>鍵コメさん♪
  ありがとうございます!

>あやめちゃん♪
  心配ありありがとうね~~。元気だよ。^^
  昨日久しぶりにあやめちゃんのお庭を見てきたところ。
  なんだかすごくなってた!
  
  あっ これ、被り物っていうか洋服のフードなの~。
  お顔が小さい仔はお顔が見えなくなるくらいに被っちゃうらしいけど
  マカロンは無理やり被せないと、こんな姿見れないの。
  ははは...ウサギの被り物姿、見たことないね。
  強そうなライオンの被り物とかかぶってほしい~~。(笑)

>そばかすりんごさん♪
  おひさしぶりです~。
  またよろしくお願いします。
  ペットホテルでの本当の実態(笑)はわからないけど
  とりあえず食べる事だけはいつもと一緒で安心しました~。
  やっぱり大物???^^;

>サトさん♪
  これ、フードなんですよー。
  冬のお洋服はフードつき多いですよね。
  被らなくても首元が暖かそうでついつい選んでしまいます!!
  ホテルではお部屋の段階が分かれていて、うちはいつものケージと同じくらいの
  大きさのお部屋で「中部屋」っていうのを選びました。
  「大部屋」だと普通の子供部屋くらいの大きさですごく豪華なんですよー。^^
  甘夏ちゃんキューキュー鳴いちゃうの。かわゆいっ!!
  マカロンも見習え!!(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/219-1fcb5daf