マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園で青空散歩~♪

2013.01.27 Sun
今日はぽかぽか暖かかったです。
こんな日は公園に連れて行ってあげたいなぁ~~。
最近ちょっと忙しかったから久しぶりにマカロン孝行
午後からは用があるので、午前中にママが相模原公園に連れて行ってきましたよ。


公園の駐車場に着くとわかるのかな?ソワソワしています。
DSC04218_convert_20130127132402.jpg
こうえんついた???


DSC04233_convert_20130127133401.jpg
久しぶりの公園です この青空~。
来てよかったね。

公園に着くといつも先導して歩きます
DSC04220_convert_20130127132452.jpg
だれかおともだちいないかなぁ~?

今日は時間が早いからどうかなぁ?

DSC04301_convert_20130127132749.jpg
こっちこっち~~


DSC04304_convert_20130127133043.jpg
ついてきてる~?


DSC04305_convert_20130127133142.jpg
こっちは ひとがいっぱいいますよ~


DSC04306_convert_20130127134154.jpg


ホントだ!!
午前中は家族連れが多いのね。

DSC04249_convert_20130127134405.jpg
ここであそぼうっかなぁ~~。

さてさて...久しぶりの公園、マカロンは他のわんちゃんに会えるのかな?
会えるといいね~。

続きます....

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
      ↑
お腹なでて~のポーズにポチっとお願いします♪

COMMENT



Σ(゚∀゚;) えっ!昨日の日曜日に行ったんだね

午前中じゃぁ~会えないなぁ~(;´З`)ふぅ~ぅ!!

親ぴ~も午後から行ったんだょ

いつも花時計のところで写真を撮ってるのは着いた時間が

分かるようにと思ってね

今日は一時ちょっと過ぎに着いたかなっ!!!

ひろぴ~から1時チョット前にモシモシ? ( ´∀`)】c,,,,,,【◎】 が入って

りりーちゃん橋のところにいるって聞いて

すっ飛んで行ったょ(゚c_,゚`。)プッ 家から車で10分だからね

また。公園で会えるといいネ

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★



マカロンちゃん…車
の中は可愛いボックスに居るんですね。大きなお目目は嬉しい現れかな?ママさんを先導して歩い(^3^)/ちょるんね♪振り返り「ついて来てる?」って言っちょるみたいですね(笑) お友達ワンコには会えたのかな?
>親ぴ~さん♪
  ...そうなんです~。昨日は午後から忙しかったので諦めたんですが
  えーい 午前中に行っちゃえ!!って10時半くらいに出かけて来ました!
  ギャルポメちゃんブログを見てたらやっぱり公園行きたいなーって思っちゃって。
  でもこの時間帯じゃ会えなくて残念でした~~。(・_;)
  でもとってもいいお天気で空も青くて気持ち良かったですね♪
  やっぱり公園は楽しい~~~。
  また遊んでくださいね。ヽ(^o^)丿

>そばかすりんごさん♪
  最初すごく車嫌いだったんですが、今はこのボックスの中でいい仔にしてくれてます。
  公園に近づくと匂いでわかるのか「くーんくーん」って喉を鳴らして喜びます。
  わんこにとって公園ってそんなにいいものなんですね~。
  頑張ってこれからも行かなくちゃって思います。^^
  
綺麗な青空ですね~!
気持ちも晴れ晴れしますね^^
マカロンちゃん、ワンちゃんに会えたのかな?
会えた方に一票!なんて・・・^^;
一枚目の写真で思ったけど
一段とお鼻が茶色くなってきた???

やっぱりいつもの目的地って
景色や匂いでわかるのかな?
お久しぶりです♪

マカロンちゃん、振り返る姿がかわいい!
「ちゃんといるよ~」って言いたくなりますね!
ワンちゃんに会えたカナ??

お洋服着てくれて嬉しいです!似合う~(*'ー'*)
>ぽむmamaさん♪
  昨日はすごく青い空で気持ち良かったです~。
  暖かかったので、夜になって雪がちらついてビックリしました。
  うふふ...1票投票ありがとうございます。^^
  当たるかなー。(もったいぶってどうする?)(^_^;)

>R!Eさん♪
  そうなのそうなの...お鼻の色が益々抜けてきて
  ウィンターノーズだったけ?茶色いでしょう~?
  駐車場に着くと喜んでいたのに、満車で一旦外に出たら「なんで~?」って感じで
  怒っていました!!ぷぷっ...
  車の中から景色も意外に見てますよね!!

>白もこ。(moco)さん♪
  お久しぶりです♪ありがとうございます。
  伸縮リードを伸ばすといくらでもどんどん前に行ってしまいます。
  先導しすぎ~~っ!!(~o~)
  お洋服、昨日は暖かかったのでピッタリでした。
  みなさんに評判が良くてとっても嬉しいです。ありがとうございます~。
  
  
マカロンちゃん、以前のお車が苦手な頃と表情が全然違うー!
もー、イキイキとした笑顔だ!
お出かけが楽しくって仕方ないって感じだね♪
そして、そして、panyamiさんのお写真の腕もぐんぐん上がってますね!青空と並木のアングル、バッチリじゃないですかー♪
大好きな場所に着いたって、車の中でもわかるみたいですね!
おうちが大好きな小梅も、出かけ先からおうちに帰ってくるときなんかは、
ぐっすり眠ってたとしても、マンションの駐車場に入るときに必ず起き上がります(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>サトさん♪
  そうなんです!!
  最近車に乗っても「どこ連れてってくれるの?」って感じです♪
  随分余裕がでてきました。^^
  えーっ 写真は全然~~(>_<) 恥ずかしいー。
  カメラもイマイチだし(ってカメラのせい?)使い方もイマイチで
  時々どれかのボタンを押しちゃって、パノラマ写真を撮っちゃってたり...(^_^;)
  青空だけはキレイに撮れて良かったですー。まぐれちゃん!!

>小梅ママさん♪
  やっぱりわんこって匂いとかで場所がわかるんですね~。
  確かに病院に着いた時は嫌がってますもんね。(^_^;)
  小梅ちゃんはお家が大好きなのね~~~♪
  「やったー お家に着いたっ!!」って飛び起きる小梅ちゃん。
  可愛いなぁ~。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/220-b53a434b