マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日も公園でずんずんお散歩♪

2013.02.02 Sat
前回のブログで「ブラッシングが苦手!」の記事に
上手なやり方や工夫を教えて頂きありがとうございました。
やっぱり苦手だからと避けていてもダメですね。^^;
少しずつゆっくり焦らず慣らしていきたいと思います。

              

さて...今日は暖かくて春みたいないいお天気でした。

でも実は私、花粉症なんです。
今朝起きたら、鼻の奥がツーン そろそろかなぁ。
って事で、午前中はお薬を頂きに病院に行ってきました。


そんな事はお構いなしのマカロンたん。
今日も午後から、休日恒例の相模原公園にお散歩に行きました~。

DSC04332_convert_20130202220557.jpg
ママ― 早く~~

ここへ来るといつもすごいグイグイ歩くので、それに合わせる私は疲れるの~。
ちょっと休憩しようよ。

DSC04336_convert_20130202224031.jpg
ママはそこにいてね。あそんでくるねー。


DSC04340_convert_20130202221624.jpg
あ...わんちゃんかな?



Mダックスちゃんの和の中にずんずん....



そしてくんくんしまくり....
みんなに遊んでもらいました。

すると向こうに...「あ、ポメちゃんだっ
白いポメちゃんです
DSC04365_convert_20130202224218.jpg
あれ?
あれれれ?
も・し・か・し・て......?

(さてさて誰でしょう?...続きます)

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
     ↑
ママのブラッシングの腕がイマイチなのよって思ってるマカロンに
ポチっとお願いします~~。
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



(´°c_、°`) 松並木の広場にいるダックスは3頭飼いのメンバー達かなっ?

大体集まってるメンバーは知ってるけどね

マカロンちゃん怖がらずに近寄ってる。(゚c_,゚`。)プッ

ダックスとは相性がいいようだね


(*゚▽゚*)ほぉ~!!白いポメちゃん  誰だろう【・ヘ・?】誰だろう?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 分っていても明日のお楽しみだね

あはぁ〜! もう誰だか わかっちゃった!! 
並んでるところ、早く見たいなぁ(^^)

panyamiさんも花粉症なんですねっ わたしも。
春になると公園でのお散歩がキツいですよね…っ
すでに11月頃から調子悪くて、お薬飲んだりしてます。
お互い愛犬のためにがんばりましょうね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん、お散歩 相模原公園へGOGO!みんなにご挨拶してフレンドリーですね。
だんだんお友達も増えてきたかな?白いポメちゃんは……ミルクちゃんかな?
マカロンちゃん、おりこうに御挨拶できてますね~
社交的で将来が楽しみですな♪
成長を楽しみにしていますよ~

花粉症、辛そうですね~我が家は誰一人症状は出て
いません 緩和されるといいですね

先日はラナブログにコメントありがとうございました
今朝ブログをアップしていましたが、そんな感じで
入院もまだまだ続きそうですし、家族の支えも必要だと
思います
ラナを含めてサポートしていけたら、と思っています
今後もよろしくお願いしますね
マカロンちゃん、随分積極的になりましたね。
ワンコの輪の中に入って遊べるんですね。

あの白いポメちゃん・・・だ~れだ!?
マカロンちゃん、挨拶がちゃんと出来ていて偉いね^^ 羨ましいですよ

いっぱい他のわんちゃんにも会えて、遊んでとってもイイネ

白いポメちゃん・・・・気になるね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>親ぴ~さん♪
  そうそう...ダックスちゃん3頭連れさんでした。
  マカロンはダックスちゃんは平気なんですよ。(#^.^#)
  あと...意外と大きい犬種のわんちゃんにも近づきます...。
  ぷぷっ...ビビリに見えて実は..?
  さてこの後はどうなるんでしょうね~~。(笑)

>小梅ママさん♪
  わー さすが小梅ママさん!!
  見覚えのある横顔かしら~??(笑)
  花粉症...今年はきつそうですよね。
  早め早めがいいって聞きますもんね。今からお薬飲んで予防です。
  そして私はマカロンのお散歩をするようになって、初めての
花粉シーズンなんですよ!
  でも可愛い愛犬のために頑張るぞ――っ♪

>そばかすりんごさん♪
  またまた公園に行っちゃいました!!
  公園に着くと嬉しくてスキップしてるみたい♪
  段々お馴染みのわんちゃんも増えてきて嬉しそうです。^^

>ラナパパさん♪
  ラナちゃんのパパさん!!こんにちは。
  マカロンがおちびの頃、悩んでいるとよくママさんにいろいろな
アドバイスを頂いて
  とっても助かりました...感謝しています。^^
  今でもすごくお転婆ですが、少しずつお散歩でもよそのわんちゃんと遊べるように
なってきました。
  お父様、その後の経過はいかがでしょうか。
  年齢的にも手術って負担がかかるのですね。
  どうぞご家族皆さまで乗りきって早くお元気になりますように。
  そして看護をされてる皆様もお体に気をつけてくださいね~。  
>ポンママさん♪
  挨拶はまだ上手にできないけど、気に入ったわんちゃんの所には
  ずんずん入って行っちゃうようになりました~~。^^
  白いポメちゃん、見た事ありませんか~~?誰かな~~?

>ゆったんさん♪
  ちゃんとしたご挨拶はできないけど、わんちゃんがいるところは進んでいくようです。
  意外と大きいワンちゃんも好きなんですよ。^^;
  白いポメちゃんはさて誰でしょう~~?

>鍵コメさん♪
  いつもありがとうございます。

>鍵コメさん♪
  こちらこそありがとうございました。
  また遊んでくださいね~!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/224-a9e2761c