マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園で初めましてのポメちゃんは~♪

2013.02.04 Mon
昨日はめずらしく、朝から頭痛と熱で1日中寝込んでしまいました。
今朝になったら熱は下がっているので、どうやらインフルではない模様。
今日はお仕事がお休みなので、あとで病院に行ってきまーす。
皆様も体調には充分注意をしてくださいね


                   


前回の続きです...。
公園でたくさんのわんちゃんと遊んでいたら、白くて可愛いポメちゃんが登場~。
あら?このバッチリ笑顔の素敵なポメちゃんは....?
「もしかして....?」

DSC04354_convert_20130204065657.jpg

わー やっぱり人気ブログ、ポメのエイトくんのエイトくんでした~~。
真っ白コートにほんのりお化粧したみたいなきれいなお顔。可愛い~。


いつもブログで拝見していた、そのままのイケポメくんでした~。
コメントを通じてお家が近いとなんとなくわかっていたので、いつかきっと会えるかなと思っていたけど
それが今日だったなんて!!とママが大喜びしてしまいました。


DSC04358_convert_20130204064640.jpg
社交的なエイトくんはすぐにみんなの中に入ってます。
うふふ...とっても楽しそう~。


DSC04351_convert_20130204064425.jpg
思いっきり笑顔のエイトくんに対してマカロンったら仏頂面(笑) ごめんね~


でもね...ホントはとっても楽しいの
DSC04361_convert_20130204064809.jpg
もっとあそんできてもいい~~?  いいわよ~


DSC04366_convert_20130204065157.jpg DSC04357_convert_20130204065132.jpg

DSC04384_convert_20130204065335.jpg DSC04363_convert_20130204065313.jpg
クンクン祭り?が楽しそう~~っ


おっ...いい感じのショット
DSC04349_convert_20130204064304.jpg


そして私お気に入りの1枚...
DSC04390_convert_20130204064857.jpg
うふ... エイトくんありがとね~~。


この日もいっぱい遊んでエイトくんにも会えて楽しい公園散歩でした~。
それではそろそろ...またねとお別れしました。

(でもまだこの後も続くのでした~~。

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
    ↑
まだまだかえりませんよ!って感じのマカロンに
ポチっとお願いします。
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



体調大丈夫ですか?
インフルエンザではなさそうなので良かったですか...
今日はゆっくり休んで下さいね。

おー!マカロンちゃんとの仲良しショットが撮れてますね(*^-^*)
私の写真がイマイチだったので、嬉しい画像が見られました♪

このエイトの笑顔♪マカロンちゃんと会えてとっても楽しかったみたいです。もちろん私も(〃∇〃)
具合いは大丈夫ですか?!
インフルも流行っているし、体調管理も難しい季節。
無理せず大事になさってくださいね。

あのエイト君ですかぁ~!
いつもブログで拝見していますが、偶然会えるなんて羨ましいです~♪
マカロンちゃんは恥ずかしがりながらも嬉しそうですね(^^♪
モフモフちゃんがこれだけ集まると見ごたえありますね^^
みんな楽しそうでいいなぁ~☆
やっぱりエイトくんでしたか(笑)
エイトくんもママさんもフットワーク軽いから
どこでも登場しますね。
マカロンちゃん、嬉しそう。
エイトくんと会えてよかったですね。
体調、いかがですか?
わたしも先週は、調子悪かったです…っ 
インフルも流行ってるし、お互い気をつけましょうね!
お大事に(^^)

ふふふっ やっぱりエイトくんだ♪
エイトお兄ちゃんは、とっても元気で、愛嬌あるかわいい笑顔してますよね!
マカロンちゃんもいっぱい遊んでもらえたかな?
体調のほうは如何ですか?十分に休養されて元気になってくださいね^^

白いポメちゃんはエイトくんだったんですか~^^ イケメンくんなんですね~エイトくん

マカロンちゃんとの2ショット良い感じですね^^ 見てると微笑ましく感じました^^
マカロンちゃんとエイトくん…いい感じのツーショット♪クンクンしたりくっついたり仲良く遊んだんですね♪
お友達が増えてルンルンな…ママとマカロンちゃんですね(^.^)
マカロンちゃん、なんて社交的なの~
我が家のニコちゃん、見習わなくっちゃ…。

それにしてもポメちゃんって人懐こいですね!!
しっぽフリフリして笑顔で寄ってくるし…。
かわいいの一言!!
(でも、誰にも懐かない我が家のニコちゃんもかわいいですよ!)

体調どうですか?
お互い無理せず(笑)体をいたわりましょうね。
おお〜 エイトくんと 会ったんだ!
いいな いいなぁ。
相模原公園は わんこちゃんも 一緒に
お散歩や ご挨拶を 楽しめますよね。
マカロンちゃん 積極的で フレンドリーな 良い子 ですね。
体調は いかがですか??
インフルでは ないようですが 体は キツイでしょうね…
あたたかくして ゆっくり お休みなさってくあさいね。
お大事に!
>pomenanaさん♪
  この日は偶然お会いできて嬉しかったです!!
  お写真どれもエイト君は始終笑顔なのにマカロンったら...。
  でもお気に入りのショットが撮れて良かったです~♪
  体調のご心配ありがとうございます。
  今日病院へ行ったらウイルス性の胃腸炎のようでした。
  家でのんびりしていたら随分良くなりました。
  わんこのためにも具合なんか悪くなっていられませんね!!

>ちゅらともえのママさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  病院でもインフルかも?!と言われ検査をしたんですがマイナスで良かったです。
  あのエイトくんです~♪とっても笑顔の可愛いハンサムボーイ(古っ!!)でした。
  ここの公園はわんちゃんがいっぱい集まるので、わんこ慣れの練習にもなります。
  マカロンもいつもクンクンさせてもらっています。(笑)

>ポンママさん♪
  当たりましたか~??
  エイトくん、乗り物も平気みたいでいろんな所にお出かけされてますよね。
  とっても社交的で可愛いエイトくんでした~。
  
>小梅ママさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  病院ではインフルかもと言われ、お鼻の奥にグリグリってする検査(痛いの)
  やられましたが(!)結果はマイナスで良かったです。
  でもインフルだったら会社しばらく休めたかなーなんて(笑)
  小梅ママさんも気をつけてくださいね!!
  うふふ...エイトお兄ちゃんでした~♪
  ずーっと笑顔で可愛かったです。
  そしてやっぱりマカロン、大きく見えました~。(T_T)

>ゆったんさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  今日1日ゆっくりしたら随分良くなりました。
  白ポメちゃんはエイトくんでした~!!
  ブログでいつも見ていたので初めてという感じがしなかったです。
  マカロンも嬉しそうに見えますよね!!
  
  
  
>そばかすりんごさん♪
  最初はなかなか近付いてくれなかったけど、いいショットが撮れて良かったです♪
  公園に行くとお友達が増えて楽しいママとマカロンです!!(#^.^#)
  
>せつこさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  今日1日のんびりしていたら随分よくなりました。
  それってまだまだ若いって事ですよね~~。(笑)
  ...写真で見ると社交的に見えるんですが、マカロンはかなりのビビリ屋で...
  相手がおとなしい仔だといいんですが、強い仔にはビビッて近づけません。
  ニコちゃんはニコちゃん家のみんなに可愛がられて満足なんですね!!
  それに相性もあるでしょうからいつかマカロンと会えたら遊んでくれるといいなぁ^^

>のんママさん♪
  いつか会えるかな~?と思っていたのですが偶然会えて嬉しかったです。
  のんさまとエイトくんも仲良しのお友達なんですよね♪
  ..ぷぷっ..マカロン、写真だと社交的に見えますがホントはそうでもなくて~
  でもこの公園に来るようになって随分慣れてきたような気がします。
  体調のご心配ありがとうございます。
  もう若くないこの体...気をつけなくちゃっ!!
  
  
一度今夜は寝て

起きてからゆっくり読ませてもらうね

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

寝る前に(´・з-)σ ♪ 【☆】
(´°c_、°`)起きたじょぉ~!!

ありゃりゃぁ~!!v-400風邪を引いちゃったの?

今。インフルエンザが流行っているから気をつけないとネ

仕事が休みだったのが助かったね。。お大事に


土曜日の松並木で【エイト】君と会ったのが始めてだったの?

前から知っているのかと思ったょ。(゚c_,゚`。)プッ

偶然にもグリーンハウス前で再会だったんだね

マカロンちゃん。エイト君と。仲良くできたかなっ?

家のリッチがマカロンちゃんにガゥッて一喝しちゃって

ゴメンょぉ~!!。。

最初はちゃんと挨拶に出迎えていって凄くいいんだけど

後がねv-292・・・・・・・・・!!
>親ぴ~さん♪
  ご心配ありがとうございます。
  日曜日は1日中寝ていたので随分良くなりました。
  寝すぎてかなり腰が痛いけど!!(笑)
  
  エイトくんとはブログを通じてはお知り合いでしたが
  実際にお会いするのは初めてでした~。^^
  エイトくん、人懐っこくて元気でいい仔でしたね♪
  マカロンはリッチ姐さんのガウッには早く慣れなくちゃね!!
  他のわんちゃんは案外早く立ち直るのに、ビビりまくり...^^;
  でもリッちゃんの最初の挨拶、すごく嬉しかったよ~~。
熱のでないインフルも流行っているそうですよ。
無理しないで下さいね。

マカロンちゃん地方の公園は、ポメの聖地ですね。
いろんなお友達と仲良く出来て、マカロンちゃん、良い子だね。
>ちぷおたさん♪
  ご心配ありがとうございます
  ...熱のでないタイプのインフルもあるんですね。
  私は一応検査もしましたが大丈夫でした。ホント、気をつけなくちゃ!!
  公園でポメちゃんに会うと嬉しくなります♪
  マカロンはまだまだビビリ屋ですが、少しずつ慣れてきました。^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/225-882d014b