マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup まだまだ続いたポメちゃんだらけ...♪

2013.02.06 Wed
エイトくんとバイバイして、帰る途中 出口に向かって園内を歩いていると
あら?いつもの広場でまたお友達発見
ギャルポメちゃん、ベリーちゃん、コベルちゃんがいました。


DSC04412_convert_20130206110235.jpg DSC04435_convert_20130206110511.jpg

DSC04436_convert_20130206110426.jpg DSC04448_convert_20130206110004.jpg



気がついたリッチちゃんが駆け寄ってきてくれて嬉しかったです。(写真撮れなくてごめんね)
そしてみんなにご挨拶~


その後さきほど遊んだ帰りがけのエイトくんも通り掛かって、またまたポメ祭り~。^^
せっかくなのでみんなでお写真を撮ることに...


ベンチにリードを繋いで、みんな並べるかなぁ?
DSC04437_convert_20130206074049.jpg
えへへ....


DSC04424_convert_20130206080826.jpg
おねえさん(ギャルポメちゃん)おにいさん(エイトくん)はやっぱりさすがですね♪
おちびの(左の3頭)わんこ達はやっぱりウロウロ...


DSC04438_convert_20130206073855.jpg
実はこの直前におやつをめぐって(笑)リッチちゃんにガウってされたマカロンとエイトくん。
ふたりともめっちゃテンションダウン

特にマカロンはビビり過ぎてどんどん下がって、なんとハーネスがすぽっと脱げて後退してしまいましたよ~。
(園内だったし、おやつで釣ってすぐに捕獲)

DSC04439_convert_20130206073942.jpg
なんとか撮れた1枚...って思ったらコベルちゃんが写ってなかったー。

みなさんのブログで見かける、全員カメラ目線の集合写真。
いったいどうやって撮ったらできるのでしょう 動物写真ってホントに難しいですね。


そしてみんなとお別れして駐車場に向かいました~。
DSC04427_convert_20130206080720.jpg
なんだか影が伸びて、たっぷり遊んだのを物語っています...。
いっぱい遊んでいただきありがとうございました。


DSC04430_convert_20130206080649.jpg
また あそんでね

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
     ↑
公園の帰り道恒例「かえりたくないですっ」ポーズのマカロンに
ポチっとお願いします
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

同じ場所で同じように撮った写真だけど

やはり。台詞表現で随分違って見えるもんだね・・・新鮮v-218v-291

最後のマカロンちゃんの写真・・ちょこんと座ってお澄まし顔

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィネ




リッチちゃんに怒られてテンション下がった二人の姿は笑っちゃいました(笑)
マカロンちゃんは奥に行っちゃうし、エイトは尻尾が下がりまくってたし(^_^;)))
よっぽどびっくりしたんでしょうね。

私は瞬間見損ねちゃったんですが..

またぜひ遊んで下さいね~(*^-^*)
わぁ〜 ポメちゃんいっぱい揃いましたね〜!!
プチオフ会ですね、これは☆
並んで記念写真って、難しいですね。
小梅も後ろに知らないワンコがいると、もう気になって気になって、落ち着かないの。 
向かい合わせに並んじゃうんですよ(笑) 背を向けたくないらしい…。
>親ぴ~さん♪
  思いがけずポメちゃんが集まって楽しかったですね!^^
  (ホントはもう1わんず、大ちゃんもいましたねー)
  ガウっとされたのはマカロンだったのですね!よく見てなくて~。^^;
  エイト君とふたりでテンションダウンだったので、てっきり二人がされたのかと。
  教育係のリッちゃん、これからもよろしくね~~♪

>pomenanaさん♪
  私も瞬間はよく見てなくて...(>_<)
  でもエイトくん、マカロンに付き合って一緒にテンション下がってくれて
  あんなに尻尾が下がっていて悪いけど笑っちゃったぁ。(^_^;)
  それにしてもマカロンはビビり過ぎですよね。(笑)
  私はすっかり、社交的で優しいエイトくんのファンになっちゃいました。
  また遊んでくださいね~~。

>小梅ママさん♪
  ポメちゃんが揃うと嬉しいですね。
  落ち着いたポメちゃん達と、おちびのポメちゃん達とやっぱり違いますね~。
  マカロンはこんな時は全然コマンドも効かないしダメダメです~。(~o~)
  気になって向かい合わせの小梅ちゃん、可愛い~。後ろにいるわんちゃんもビックリですね。^^
  
マカロンちゃん、エイトくんにあえた公園、ギャル達やベリーちゃんとも会えて賑やかでしたね。首輪がスッポヌケたり、ガウッてされたり…いろいろハプニングあったけどみんなと遊んでたのしかったかな?
ミニオフ会の様で楽しい一日でしたね。
マカロンちゃんも満足そうです。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

教育係って言ってもらえて嬉しいょ

飼い主さんによっては、、、敬遠されちゃうからね

リッチの性格は最初の挨拶のときだけは最高にいいけどね

後は・・・・・・要注意なんだょ。

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
いつも訪問してくださってありがとうございます(*^_^*)
なかなかお伺いできないのですが
お邪魔した時はまとめて読ませて頂いてます。

体調はどうですか?
今、インフルエンザがすごいですよ~
私が勤めてる病院でも昨日だけで11人。
まだしばらくは続きそうなので
お互い気をつけましょうね(@^▽^@)ニコッ

全員集合写真に苦労されてるみたいですね。
わかりますぅ~
ほんとっ、難しいですよねっ!
私はいつもおやつの袋をガサガサさせて
気を引くんですが、それでもたまに
飛び出してくる子がいます。
完璧に撮ってみたいものです。
>そばかすりんごさん♪
  マカロンも大満足だったと思います~。^^
  そしてホントは私が一番楽しかったかもしれません!!ぷぷっ...(#^.^#)

>ちぷおたさん♪
  ホントにミニオフ会ですねーー。
  いっぱい遊んで満足したマカロンは、家に帰ったら大爆睡でした~!!

>親ぴ~さん♪
  うんうん...リッちゃんはいつもちゃんと挨拶に来てくれるのが嬉しいです~。
  ガウっとされてもすぐに立ち直るパワーが欲しいです。(マカロン)(^_^;)あはは...
 
>ayakaさん♪
  こちらこそコメントありがとうございます。
  体調は随分よくなり、また食欲が戻ってしまいました~(笑)
  インフル流行っていますよねー。11人??!!わー すごい。
  来年からはちゃんと予防注射を打とうと思います。
  集合写真、難しいですよね。でもやっぱりお兄さんお姉さんわんこはちゃんとしてます!
  うちも練習させなくちゃ!!!
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/227-e61c3693