マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハーネスって美味しい??

2012.03.31 Sat
お散歩デビューにそなえて ハーネスを着ける練習をしているのですが......
実はいつもかじってしまい、まだちゃんと装着できたことがありません

DSC00489_convert_20120331093439.jpg

首輪の方がいいのでしょうか?
首輪だと引っ張った時に負担がかかりそうだし 
頭がするりと抜けちゃいそうでコワいのでハーネスにしたのですが
わからなくなってきてしまいました
ちゃんとお散歩に行ける日は来るのでしょうか~~??



最近(時々ですが)あげているマカロンの大好きな歯みがきガム。
あげると嬉しくて嬉しくて 咥えたままどこで食べようか家中グルグル動いて迷って....
DSC00493_convert_20120331160911.jpg
        ここでたべることにきめまちたー♪

DSC00495_convert_20120331160945.jpg
             もぐもぐもぐ...ウマー

食べ始めると夢中で あっという間に完食です~。
誰も取らないから ゆっくり食べてね
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
美々も一緒でした。
私もお散歩になんて行けない!
って思っていました(^^;;
でも、お外に出るともっと気になるものはあるので、ちゃんと歩けるようになると思います(*^^*)
そうなんです....「ずっとお散歩に行けないかも」なんて焦ってきちゃいます。
口元にちょうど噛める部分がきちゃうからいけないのかな?なんて悩んじゃったりして。(>_<)

お外に出ると 興味がそちらにいって、ちゃんと歩けるといいのだけれど...(#^.^#)
でもお外ではなんでも食べちゃいそうで、それもまた心配です。
ホントにわんこの心配は尽きませんね♪
なんでもカミカミしたい時期なんでしょうねー
可愛い♪
首輪はやっぱり不安ですよね!
わかりますー 抜けちゃいそうですよね
ハーネスも種類がたくさんあって選ぶのも楽しいし!

マカロンちゃんのガム食べてる姿可愛いですねー
お布団に入って食べてるみたい♪
こんにちは。

ポンのブログに遊びにきてくれて
ありがとうございました。

うちのポンは2007年4月生まれ。
現在4歳の男の子です。

うちにも、この春から社会人の息子と大学3年になる息子がいます。
ポンは三男坊です。

これからも、よろしくお願いします。
このカミカミ癖は、一過性のものなのでしょうか。(>_<)
やっぱり今のうちにしつけをしなくては なんて焦ってきちゃいます。
いろいろ教えて頂いて、ハーネスにも種類があることを知りました。
噛み難い形のものを探してみようと思います!!

ガムにもいろいろ種類があって、お店でも迷っちゃいますね。
パピーにもいいものはまだ少ないのですが....。
マカロンは取られるとでも思っているみたいで、隠れて食べてるつもりみたいです。^_^;

わざわざお越しいただきありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いいたします。

うちのマカロンがあまりにもお転婆なので、他のポメちゃんもそうなの?なんて思って
いろいろな方のブログを読ませて頂き(!)研究中です。
でもマカロンはかなりの暴れん坊のようです.....(T_T)
我が家も息子は今年から社会人で、先日配属先に引っ越すため家を出ました。
ひとり手を離れ、ひとり大変なのが増えちゃった感じです。
頑張らなくちゃ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/23-9856e6de