マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 極小ポメちゃんに会いました~♪

2013.02.13 Wed
三連休最後の日(11日)は午後からいつもの公園(相模原公園)に行ってきました。
今日はパパさんも一緒なので、久々にマカロンの走ってる所が撮りたいなー。

公園に着くと知ってるポメ友ちゃんや初めてのわんちゃんに会えて「こんにちは~」

DSC04705_convert_20130211215042.jpg DSC04662_convert_20130211214853.jpg

DSC04659_convert_20130211215135.jpg DSC04702_convert_20130211214942.jpg
ルゥ太くん、リッチちゃん、ピースちゃん、麦くん、ベリーちゃん...

ポメちゃんが揃っているのに収拾がつかなくてバラバラ写真でごめんなさい。
みんなで張り切ってご挨拶しました~~。


                  


そしてマカロンが走ってる写真を撮ろうと芝生のエリアに行ってきました。

DSC04673_convert_20130211215506.jpg
行くよ~~。

DSC04703_convert_20130211215231.jpg
う~ん 躍動感がでないー。

DSC04701_convert_20130211220111.jpg
すぐにリードを咥えちゃうんですよね~。

DSC04682_convert_20130211215530.jpg
ママ だめですねー。へたっぴです...

DSC04678_convert_20130211223826.jpg

だってカメラが....なんて言い訳ですが~~。
今日はいいのが撮れませんでした。

              
                  


そして帰りがけにまたポメ友ちゃんと会い、ワラワラしていると
そこに小さなお人形さんのようなポメちゃんが通り掛かりました。

パピーちゃんなのかと思ったら、もう2歳の成犬だそうです

DSC04691_convert_20130211214502.jpg
ポポタンちゃん(女の子)です。    1.3kgですって~

ひーっ かわゆーい
その場にいたみんな ポポタンちゃんに釘づけ。そしてハートを鷲づかみ~

大きさの比較をするためにマカロンと一緒に写ってもらいました。  ちさーい

DSC04698_convert_20130211214425.jpg
ポポタンちゃんビビらせちゃってる? ごめんね...でもその姿も可愛い~。

本当にちっちゃくて可愛いポメちゃんでした。
あまりの衝撃で、今日の印象はポポタンちゃん一色になっちゃいました。
(他のわんちゃん達ごめんなさーい)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
     ↑
大きくてもマカロンが一番可愛いよーって
親バカな私にポチっとお願いします。^^;
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



月曜日の公園ワラワラ場面に間に合ったね(゚c_,゚`。)プッ

リリーちゃん橋の下がメイン会場だったようで・・・・・・・・・

後は、皆んな、散歩に行っちゃったもんね

この日出会ったポポちゃん超小さかったね

いろんなポメを見たけど。。。あんな小さいコ初めてだったょ

皆んなポポちゃんのストーカーで大変だったよね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

今夜もこれから徹夜でぇ~す
相模原公園はポメちゃん多いですね~(^^)
マカロンちゃん赤いお洋服かわいいです♪
今回は公園でたくさん走ったんだね~!!

ポポタンちゃん小さいですね~(。。)
本当にパピーちゃんみたいでかわいいです!!
でもマカロンちゃんもとっても可愛いよ~(^^)
犬種が同じでも、お顔や姿もずいぶん違いますね。
人間も同じかー?(^^;私、デカいから。
(確か、ぱにゃちゃんも長身でしたね?笑)

マカロンちゃんは美人さんですよね。
名前に合ってくるのかも?
どこかしら、フランスの香りが~~❤(*^_^*)ふふっ
ポポタンちゃんも、いかにもポポタンちゃんって感じデス♪
キュートだ!(^^ゞ
いろんなワンちゃんいて、楽しいデスね。
お友達もたくさん出来たね!
これからも、ワンちゃんたちに囲まれ、
ワンダフルな生活を~♪
オヤジギャグで閉めてしまったー(><)(爆)
1.3キロなんてお目にかかったことないです~!
うちのもえも小さいと言われるけど、それより−500gでしょ?!
ほんとぬいぐるみみたいで可愛いでしょうね(*´`)

でも、おばちゃんはマカロンちゃんのお上品な仕草が可愛くて大好きですよ~(*≧∀≦*)
わー
1.3キロなんて・・・小さいなぁ・・・
名前も可愛らしいね~

そういえば飼い主に似るとかいうけど
飼い主がでかいからRicoもでかいのかしら・・・(-_-;)
確かにわたしも身長大きい方なんですよ><
公園に行かれるとポメちゃんや他のワンちゃんに出会えて良いね^^

それにしても、1キロ台のちっちゃいポメちゃんに会ったんですね~確かにちっちゃいとパピーなのかな?って思っちゃいますよね^^;

また色んなワンちゃん達に出会えたら良いですね♪
>親ぴ~さん♪
  あの日はリリーちゃん橋の下、すごかったですね~!!
  ワラワラしすぎて全然写真が撮れなかったです。(>_<)
  でもとっても楽しかったです。ありがとうございました。^^
  ポポタンちゃんには衝撃でしたね♪
  どこかに電池とスイッチが付いていそうな...(笑)
  同じ犬種でもこんなに違うんだーってパパさんと1日中話題にしてました~!

>pomenanaさん♪
  ホント、この公園はポメちゃん遭遇率高いですよね~。(^O^)
  赤いお洋服でいっぱい走ったんですが、リードを持って一緒に走ったパパさんが
  ぐったりしてました~。(笑)
  ポポタンちゃん、ホントに小さくて可愛かったです。
  おとなしくてブルブル震えていてパピーちゃんみたいでした。

>あやめちゃん♪
  同じポメちゃんでもこんなに違うんだなーってビックリしました。
  人間でもダルビッシュもいれば猫ひろしもいるしー(笑)
  あはは...決してポポタンちゃんが猫ひろしってことじゃないです...^_^;
  名前も段々雰囲気に合ってきますよね♪
  え???マカロンっておフランスのかほり~?(^○^)わはは...
  それこそワンダフルだわ。ありがとー♪

>ちゅらともえのママさん♪
  1・3kgって小さいですよねー。
  マカロンが2ヶ月半で家に来た時、既に1.2kgでしたもん。=^_^=
  でももえちゃんも1.8kgなんですねー。かわゆいわー。
  きゃっ...お上品な仕草だなんてー。(#^.^#)
  お上品なフードファイターですっ!!(笑)

>R!Eさん♪
  ポポタンちゃん、かわいいでしょー。ホントお人形みたいでしたよ~。
  え?R!Eさんも大きいの?私も~~。(笑)
  やっぱり飼い主に似るのかもね♪

>ゆったんさん♪
  わんこを芝生に入れていい公園って少ないんですよね。
  その点ここの公園はわんこOKエリアが広くて、ワラワラ集まってきます~。
  極小ポメちゃんすごく可愛かったです♪
  マカロンが巨大に見えちゃいました。^^
  
  
  
マカロンちゃん、風に毛をなびかせて愉しそうですね。赤いお洋服もよく似合っちょる~♪
わぁ~ポポタン可愛い!
小さくて真っ白でフワフワ~♪またお友達できたね~マカロンちゃん♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポタンちゃん、かわいいですね。
お顔もパピーちゃんみたい。

マカロンちゃん、かわいく走れてますよ。
リードくわえちゃうのも愛嬌ですね。
>そばかすりんごさん♪
  走るの大好きなので、芝生の上で一緒にランしました!!
  でも走る係りも疲れます~~。^^;
  ポポタンちゃん可愛いですよね。
  寒いのかぷるぷる震えていて、それがまた可愛かったです。

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。
  了解です。

>ちぷおたさん♪
  可愛いお顔してますよね。
  ずっとずっと童顔でいいな。(羨ましー)
  走る時リードを咥えて、興奮すると「ウー」って唸りながら走ります。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/233-ae0da458