マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 高速ぶるぶる写真♪

2013.02.15 Fri
公園でのお散歩中~~


きょうはだれとあえるかなっ??

...なんてオスマシしてたのに....


突然の「高速ぶるぶるっ」で、ぶちゃいくマカロン。
DSC04727_convert_20130213225512.jpg


ふぅ~~っ 戻ったぁ
DSC04728_convert_20130213225557.jpg
なんですかっ?

いつもならボツになっちゃう写真ですが、せっかくなので(?)公開~。
写真で見るとライオンみたいで笑っちゃいました。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
      ↑
豆粒みたいに小さく写ったマカロンに
ポチっとお願いいたします♪


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

せっかくのお上品なマカロンちゃん

ブルブルで台無し!!!

でも・・・・・これもお愛嬌ってことで・・・v-433
マカロンちゃんもぶるぶるお写真だぁ☆
mocoも面白い顔だけど
せっかくなので載せちゃいました(。・w・。 )

マカロンちゃんはライオンさんみたい!
綺麗な鬣ですね(*゚▽゚)ノ
わー!すごいタイミングで写真が撮れましたね(^^)
ほんとライオンさんみたいな立派なたてがみ☆

ブルブルッ うちもよくやります。
ブルブルして緊張をほぐしてるとかって聞いたことがあります。
ワンコの仕草ってほんと面白いですよね(*^▽^*)



マカロンちゃん、ブルブルしてお顔の回りの毛がボサボサになっちゃったね(笑)
そんなマカロンちゃんも可愛いです(*^^*)

マカロンちゃんは本当に目が大きいですよね♪
エイトにその大きさ分けてもらいたいです(*^^*)
マカロンちゃん…お首フリフリでワイルドだねぇ~(笑)いつもとのギャップがすごくてビックリしちゃいましたよ。早速マイアルバムに追加しちゃいました♪
高速ブルブルしてる時の顔ってホントすごいですよね(;・∀・)
もえなんてとても人様にお見せできませんよ(笑)
終わったあとは爽快な顔してますけどね(^^;
レスに爆笑しましたー!
猫ひろし~~~~~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

マカロンちゃん、
普段は、おフランスの香りですけど、
たまに、ワイルドだぜぇ~ ( ̄m ̄)ぷっ!
いつも、楽しませてくれてありがとうございます❤

あ、遅れましたが (^^)ノ◆ チョコです。(笑)友チョコ
高速ブルブルしても
マカロンちゃんは、とってもかわいいですよ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ぴーちゃんのために温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました。
ブルブル写真、よく撮れてますね。
けっこうボケボケになっちゃうんですよ。

ホント、ライオンちゃんです。
うわうわ~~~~~。(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
マカロンちゃん、毛が凄いことになってるよ。
カメラマンさん、決定的瞬間を撮りましたね~。

あっ、月曜日にAKB48のドラマで、
長池公園が撮影に使われてましたね。
やはり、素敵な公園です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>親ぴ~さん♪
  普通の写真を撮るつもりだったのに
  一瞬のぶるぶるですごいお顔になっていてビックリでした!
  お目目半開きだし~~~(笑)
  うきゃー\(~o~)/

>白もこ。さん♪
  mocoちゃんのぶるぶる写真はすっごく可愛いのに
  マカロンはこわ~いお顔になっちゃいました~!!(笑)
  ホント ライオンみたいですよね♪
  
>苺もなかさん♪
  マカロンもお散歩中はよくぶるぶるってします!
  でも写真に撮れたのは初めてです。^^
  ぶちゃいくな白ライオンになっちゃいました~。(>_<)

>pomenanaさん♪
  ぶるぶるっはよくやるんですが、写真に撮れたのは初めてでした。
  あんまりぶちゃいくでビックリ!!(笑)
  それを載せちゃうママにもビックリ!!
  お目目はホントの目に、涙やけのアイライン効果も加わって大きく見えてます♪

>そばかすりんごさん♪
  きゃはは~~っ!
  ワイルドなぶるぶる写真をマイアルバムに追加してくださったんですかっ?
  悲しい時はいつでも笑えるかもしれませんね!?(^_^;)
  ぶちゃいく白ライオンのマカロンでーす。^^ 
>ちゅらともえのママさん♪
  マカロンもとても人様にお見せできないお顔なのに
  ひどいママが載せちゃったぁ~。^m^
  そうそう...ぶるぶるのあとの「スッキリ」爽快な表情もいいですよね!!
  妙にきりっと見えますね♪

>あやめちゃん♪
  ぷぷっ...なんで猫ひろしがでてきたんだろう。
  でもね一応調べたらね(暇人)147cmだって~。OKでしょ?
  ぶるぶるマカロンぶちゃいくでしょ~?
  あ、チョコありがとう。かわいー!!

>ポンママさん♪
  家の中でこのぶるぶるをすると、一緒に毛が抜けるんですよねー。
  お外でやるのは歓迎です~!!
  でもちょっとぶちゃいくすぎでしたね!!^m^

>ちぷおたさん♪
  ブルブル写真、実は初めて撮れました。
  あまりにもぶちゃいくで、そしてライオンみたいでビックリでした!!
  また撮れたら載せちゃおうかなっ♪

>愛ちゃん♪
  実はマカロンは...ポメの皮を被ったライオンなのかもです~~。^m^
  でもぶるぶる写真は撮ろうと思っても撮れないから貴重ですよね。
  大事にしようっと!!(笑)
  長池公園でていたんですか??
  都心と違って人も少ないから撮影にいいのかもしれないですね。
  また行きたくなっちゃいました!!

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます!
 

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/234-9174ce94