マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup モテモテ♥マカロン

2013.02.17 Sun
先日(13日)の公園でのことです。
この日は寒かったので人もわんこも少なかったです。

DSC04746_convert_20130213230804.jpg
がらーん


芝生の広場に行くと、Mダックスちゃんのグループが遊んでいます。
マカロンは比較的ダックスちゃんとは相性がいいので、一緒にクンクン始めました。

DSC04733_convert_20130213230038.jpg
こんにちは~


するとその中のお兄さんダックスちゃん(サンタ君)に気に入られちゃったみたいです。
DSC04753_convert_20130213230607.jpg
あの~~~


DSC04754_convert_20130216011347.jpg
マカロンちゃ~ん       な・な・なぁに~?



DSC04739_convert_20130213230214.jpg
ひゃーっ

逃げたりクンクンしたりされたり...(笑)
ホントに嫌なら吠えるマカロンなのですが、満更でもないのかなー?

こんなツーショットも撮れました。

DSC04741_convert_20130213230350.jpg
何をお話ししてるのかしら...?
ついてこないでねっ!」なんて言ってたりして~~
そんなことないよね!!
きっと「また あそぼうね!」かな。


DSC04737_convert_20130213230706.jpg
ふぅ つかれちゃったぁ~。

マカロン、今日はずいぶんモテモテだったね
お疲れ様でした~~。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
      ↑
ホントに疲れたみたいで、お家に帰ったら爆睡しちゃったマカロンに
ポチっとよろしくお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



(  ゚,_ゝ゚)知ってる知ってる

サンタ・・・・・かなり太目のコでしょ!!!(゚c_,゚`。)プッ

飼い主の女性はかなりの美人

そしてノーリードでしょ!!!?

サンタはクンクンしつこく付きまとうので

ギャル達にはいつも怒られているんだょ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

マカロンちゃんは大丈夫だったかなっ?

マカロンちゃん相当お疲れの様子だね(゚c_,゚`。)プッ

この日。。下の芝生でギャル達も遊んでたんだけど

会えなかったね!!!

マカロンちゃん可愛いからモテちゃうのしょうがないよ~(笑)
エイトもマカロンちゃん大好きだから、しつこくしないように言っておくね(笑)
マカロンちゃんお疲れ様でした(^^)
そりゃ~
マカロンちゃんならもてるわよー

今日の衣装も可愛いわ~
うふふ・・
マカロンちゃんモテますなぁ~!(^^♪
しつこくされても満更でもないということは、相思相愛?
マカロンちゃんは強引な男子が好みなのかしら~?!(笑)
マカロンちゃんってば モテてるなぁ。
結構 押されてるけど まんざらでも なさそうですね。
のんさまって ほんっっっっと モテなくて…
ものすごく しつこくて 押しすぎるからかと 思うんだけど
マカロンちゃんなら 受け入れてくれるかなぁ ← 遠い目
>親ぴ~さん♪
  親ぴ~さん!サンタ君知ってるんですねっ!!
  美人の飼い主さんも!!(^O^)
  他にダックスちゃんの女の子はいたのに、マカロンにくっついてたから
  「やっぱり若い娘が好きなんだ~」ってみんなに言われてたよ。(笑)
  こんな時、ホントは離してあげた方がいいのかな?

>pomenanaさん♪
  普段は怖がりなのに、なんだか楽しんでるように見えちゃいました。
  実は小悪魔?なーんて、全然柄でもないです~。^^;
  エイトくんは優しいから全然大丈夫ですよ♪

>R!Eさん♪
  マカロンはすぐ吠えるから全然モテないのよー。
  でもサンタ君には吠えなかったから楽しかったのかな?
  ま、何事も経験ですねっ!!?^^
  スカートってなんだかカワイイよね♪おちり丸出しで着てまーす!!

>ちゅらともえのママさん♪
  こんなにモテたのは初めてだわー。^^
  いつもはすぐにガウっちゃうのに、楽しそうだったから
  うんうん...やっぱり強引なメンズが好きなのかな~!(笑)
  ちゅらもえちゃんはどんな子がタイプかな?(^O^)

>のんママさん♪
  ぷぷっ...サンタ君にだけモテモテのマカロンでした~。
  ホントに強引な男性が好みなのかも~。(笑)
  それじゃ、きっとのんさまの事も好きになっちゃう!!
  のんさまと仲良ししてたら可愛いだろうなぁ~~。(#^.^#)←こっちも遠い目
(゚c_,゚`。)プッ

サンタは去勢してないので美人ワンコを見ると

エキサイトしてしまうんだょ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

マカロンちゃんは怒らなかったの?

うちのギャル達はv-217v-412

いつもサンタに一喝してるけどね!!!しつこいから・・!!

大人しいマカロンちゃんだから・・・・ちょっと可哀想だね

サンタは別名【エロオヤジ】って・・・・有名(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
>親ぴ~さん♪
  男の子わんこって、去勢してるかしてないかで違うんですね。
  マカロンは嫌なワンコにはすぐ吠える方なんですが、サンタ君には吠えなかったんです。
  あはは...ギャルちゃん達は一喝するんですねっ!!
  え?すごい別名!!(#^.^#)それを聞いて襲われなくて良かった―(笑)って思っちゃった。^^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/235-082d05c5