マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 可愛いチョコでしょ?

2013.02.16 Sat
いつも愛読してるお友達の愛ちゃんのブログで教えてもらって
バレンタインオリジナルチョコを作ってみました

DSC04766_convert_20130216012642.jpg
すご~い  

DSC04767_convert_20130216012521.jpg
わたしにはくれないの~?

1日遅れで「マカロンからだよ」ってパパさんにあげたら大喜び。
後は今度おじいちゃんとお兄ちゃんにあげようね

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
     ↑
チョコくれないからマローボーンをカミカミ...
そんなマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お~!!
可愛いですね(^^)
こんなのもらったら、パパさん大喜びですよね♪

実はエイトもキットカットで作ったんです(^^)
まだ届いてないのですが、そのうちアップします。

わんこのお顔が入れられるのは嬉しいですよね(^^)
マカロンちゃんのチョコレート…パパさんには特別なバレンタインチョコレートだったんですね♪おじいちゃんとお兄ちゃんの反応が楽しみですね。前に知り合いが愛猫写真で同じようにチョコレートを作ってくれたことがあります。モッタイナクテ今も冷蔵庫に入っちょりま~す♪
かわいいね
これはパパさんもメロメロねw
マカロンちゃんバージョンの、かわゆいのができましたね(^^)
パパちゃん、嬉しくて食べられないでしょう〜!
凄いですね~(*^▽^*)
マカロンちゃんのチョコレートですね~
うわ~!これいいなぁ。
簡単に作れるんですか?
>pomenanaさん♪
  エイトくんはキットカットを注文してるんですね!!
  本格的なのなんですね~。出来上がりが楽しみですね♪
  オリジナルの物って嬉しいですね。(#^.^#)

>そばかすりんごさん♪
  パパさん、最初気がつかなくて教えてあげてマカロンとわかりました。(笑)
  そして朝食後にペロリと1枚食べちゃいました。(^_^;)
  猫ちゃんのチョコ、大事にとってあるんですね♪普通食べられませんよね~。^^

>R!Eさん♪
  「カワイー♥」とすぐにiphoneで撮ってFacebookに載せてました。^^;
  そして全部食べました~~。(笑)

>小梅ママさん♪
  こんなのがPCで作れるなんて嬉しくなっちゃいました。(^^)v
  でもパパさん、あっという間に食べちゃいました。(笑)
  マカロンの食いしん坊はパパ譲りだわー。

>ポンママさん♪
  たまたま家にこの板チョコがあったので、PCですぐに包装紙を作ってできちゃいました。
  詳しくは上の愛ちゃんのブログに出ていますよ♪
  簡単でしたよ~~。(^O^)
  
おおっ、可愛いのが出来ましたね。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
簡単に出来たでしょう。
バレンタインじゃなくても、ちょっとしたお礼とかにも
代用できそうですよね。
しかも、リーズナブルなのが嬉しいかも。

>愛ちゃん♪
  教えてくれてどうもありがとう~。
  簡単にできてビックリでした♪(^^)v
  うんうん..いろんなフレームがあったから、どの季節にも楽しめそう。
  作るのも渡すのも楽しみ~~。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/236-2a588c4c