マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 新しいお洋服de公園を春散歩♪

2013.02.18 Mon
まだまだ寒いけど春を見に何処かにお出かけしたいなぁ~~。
ね?マカロン
...でも最近パパさんが忙しくて、一緒にお出かけできないね。

なので日曜日(17日)もママといつもの公園(相模原公園)に行くことに
公園でもきっと春が見つかるよ


きょうはあたらしいおようふくで、いってきまーす!

先日ヤフオクでGETした手作りワンピです。
お洋服は全然春らしくないんですが、ちょっとお姉さんぽくてお気に入りです。


                   


DSC04837_convert_20130218005934 - コピー
寒いけど空が真っ青できれいな相模原公園に着きました~。


DSC04848_convert_20130218010135 - コピー
グリーンハウスには期待通り春らしく雛人形が....


DSC04845_convert_20130218172306 - コピー
プランターには菜の花も!!!...伸びすぎてややモシャモシャ


DSC04885_convert_20130218011517 - コピー
はるのにおいってどんなにおいかなぁ~?

頑張って探してごらん!!


DSC04854_convert_20130218170850.jpg
これは梅かな?


DSC04862_convert_20130218171033.jpg
まだちいさいけどおはながさいてるよ


DSC04861_convert_20130218172442 - コピー
まだ苗を植えたばかり(?)のパンジー。
暖かくなるころには鮮やかに咲いてくれるでしょうね~。


DSC04838_convert_20130218175116.jpg
はるはすこしだけありましたー

春を楽しんだあとは、どんなお友達に会えるかなぁ?
続きます.....。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
    ↑
高速ぶるぶる中のマカロンにポチっとお願いします!
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんワン♪
小さな春を見付けに、お外に行っても、梅も水仙も
やっとこさ、咲き始めですよね。
今年は、3週間ほど見頃が遅れているとか。
でも、お外の空気を吸うのって、
やはり、気持ちいいもんですよね~。
マカロンちゃん、素敵ワンピでちゅ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
わぁー♪
可愛いワンピースですね\(^o^)/
マカロンちゃんに似合ってますよ(*^-^*)

相模原公園、少しずつお花が咲いてきてるんですね。
早くたくさん咲いてほしいです~(*^-^*)

マカロンちゃんお友達とたくさん会えたかな?
週に1回は雪マークついちゃって・・・
寒い寒いと思っていても、お花はちゃんと咲き出しているんですね。

マカロンちゃん、ステキなワンピでお出かけ。
たくさんのお友達に会える相模原公園は嬉しい場所ですね。
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

σ(゚ー^*) この洋服格好良かったょ

ウエスタンぽくってv-218v-290

新しいワンピ~!シックな色合いがオバちゃんも好みよ~♪
さすが関東は春を探せる時期になったのね!
我が家地方はどれだけ雪が降るとか気にする毎日です~(>_<)
マカロンちゃんのブログで春を感じさせてもらってるよ!
更新が楽しみ~☆
>愛ちゃん♪
  ホント!!今年は寒いせいかお花が遅いですよね~~。
  えーっ 例年より3週間も遅れてるんですねー。(~o~)
  今年は桜も遅いのかな?
  見に行く時期も考えなくちゃですね♪
  お外はやっぱり寒くても気持ちいいです~~。^^

>pomenanaさん♪
  お袖の付いてるお洋服だったので、今のうちに着なくちゃ!って着てみました~。
  どの季節に行っても比較的お花がキレイな相模原公園。
  でも今の時期が一番淋しい気がします~。
  雛人形はお家でまだ出してないので(多分もう出さないかな?)
  見れて良かったです!!
  
>ちぷおたさん♪
  そうですよね~、週一でお天気崩れてますよね。
  なのでお天気の日は多少寒くても公園でお散歩したくなります!!
  少しずつでも春を感じれて楽しかったです。^^

>親ぴ~さん♪
  ありがとうございます!
  背中のフリンジがウェスタンガールっぽいですよね。^^
  ギャルポメちゃん達はいつもお揃いのお洋服でおしゃれして可愛いですね♪
色違いとかだと、それぞれの雰囲気とかで決めるんですか?
  それもまた楽しみですね~。(^O^)

>ちゅらともえのママさん♪
  ありがとうございます!!
  ワンピ ちょっと地味かなと思っていたので、シックと言って頂き嬉しいです。^^
  こちらは花粉(!)とともに春を感じてます~。^^;
  ちゅらもえちゃん地方は雪解けが待ち遠しいですね!!
  
    

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/237-04f7fbe8


