マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お散歩練習急展開♪

2012.04.01 Sun
昨日のブログで「ハーネスが着けられない~」と泣き言を言っていたら
ブログをご覧の優しい方々が、着けやすい形のものがあると教えてくださいました♪
これはパピー用のリード一体型のもので、着けやすいし引っ張った時の負担も少ないそうです。
DSC00504_convert_20120401183636.jpg
ちょっとおパンツみたいですが(笑)装着すると口元に噛みたくなるものがないので
カミカミ娘のマカロンも、ばっちり装着できました!!

せっかくなので夕方でしたが、お外に行ってみました。
DSC00497_convert_20120401183707.jpg
パパさんに抱っこされてエレベーターに。ちょっとドキドキしています。

DSC00501_convert_20120401183814.jpg
かぜがつよくてさむいけど これがおそとなんでしゅね~

...と喜んでいたかどうかはわかりませんが(ちゃんと写真も撮れてないし...)
下に降ろしてちょっとだけ歩いたりできました。
狂犬病の予防接種がまだなので、ちゃんとしたお散歩はまだですが
こうして時々 お外の世界を見せに連れて行ってあげようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おパンツ型可愛い~(^_-)-☆
ラナもいまだにご近所お散歩はおパンツ型での出動が多いです。
デザイン違いで、4つも持ってる^_^;
LAMZYさんのハーネス、もしサイズが合わなければ取り換えてもらえると思いますよ!
お友達が換えてもらってました!(^^)!
うふふ....ホントにおパンツですね~。
おかげさまでなんとかハーネスを着けることができ
とっても嬉しいです~。(#^.^#)
私も通販大好きなので、すでに使えそうもない(!)ハーネスが2本...。^_^;

LAMZYさん、お取替えできるなんて良心的ですね。
マカロンの成長が止まって(?)大きさが決まったら
おしゃれなハーネスも 是非揃えてみたいです。
新しいハーネスは大丈夫みたいですね!
良かったー♪
マカロンちゃんに、とっても似合ってますね
注射前でもダッコして、お外に
慣らしてあげると良いみたいですよね
甘夏は未だに、大音量で走っている車にはビクビクしてしまいます…
上手にテケテケ散歩しているワンコちゃんを見ると良いなぁと思います。
お散歩悩みは尽きないですが、お互い頑張りましょうね♪
ご心配ありがとうございました!
このハーネスは装着も簡単で、今日もひとりで着けられたので
お外に抱っこお散歩してきました。
まだまだお外が怖いみたいで、家では暴れん坊なのにしがみついて抱っこされています。(ぷぷっ)
早くテケテケ かっこよくお散歩できるといいなぁ♪
こんばんは
遊びに来ました。
チップの誕生日、覚えていてくれてありがとうございます。

うちも、パピーちゃんの頃はそういうの使ってました。
天使の羽とかてんとうむしの羽とか、かわいいのいっぱいありますよね。

今も洋服着ない時はベストみたいなのしてます。
嫌がらずに着けられるし、車やバイクに吠える時にオエッとなりません。
(だから、いつまでも吠えているのかな?)

パピーちゃんにしか、着けられないカワイイデザインの物がいっぱいあるので、ついつい買ってしまいますよぉ


早速遊びに来ていただきありがとうございます。(^O^)
今日ですね チップくんのお誕生日!!おめでとうございます。
ステキな季節に生まれたんですね~。

天使の羽!!!検索してみたら可愛い~~♪
マカロンは時々ガウガウ悪魔になっちゃうので、せめてお散歩の時くらいは
天使になれるなら(笑)使いたいなぁ。^_^;
ベスト型のもあるんですね。
いろいろ探すのが楽しみになってきました!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/24-980312fa