マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お兄ちゃん大好き~♪

2013.02.22 Fri
マカロンの大好きなお兄ちゃんが研修でお家に帰って来ています。
ストーカーマカロンは大喜び。

DSC04969_convert_20130221211839.jpg
兄「マカロンココおいで!!」
「いいのー?やったー!」



DSC04968_convert_20130221211731.jpg
「この場所とーった」 しばらく動きませんでした


お兄ちゃんの部屋にそーっと入っては、靴下とかを咥えて盗んできます。
追いかけて欲しいんですねー ぷぷっ....

おもちゃもわざとお兄ちゃんの手元に持ってきます。
DSC04967_convert_20130221211640.jpg
引っ張ってくれるといいね~~。
アピール頑張ってね!!! 

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
     ↑
お兄ちゃんに「行ってらっしゃい♥」のお見送りしてるマカロンに
ポチっとお願いします~♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃんは本当にお兄ちゃん大好きなんですね♪
こんなに好かれたら
お兄ちゃんメロメロになっちゃいますねc(>ω<)ゞ
マカロンちゃん、アピール頑張れ~☆
マカロンちゃん、良かったね~、
大好きなお兄ちゃんが帰って来て。
アピールの仕方が可愛いワン。
お兄ちゃんも、満更でもなさそう。ププッ ( ̄m ̄*)
しばらくは、ラブラブなのかな。
マカロンちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだね〜♡
お兄ちゃんとの写真のときって、
いつもマカロンちゃんは嬉しそうに激しく(!)動いてるもんね(笑)
マカロンちゃん、大すきなお兄ちゃんと一緒で嬉しそう!!
いっぱい甘えてね。
.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

お兄ちゃんのこと大好きなんだね

甘えているマカロンちゃんを見てみたいょ
むむっ。
マカロンちゃん、メン喰いですね?(笑)
▼o・ェ・o▼でも、イケメンはわかるんだ?
お兄ちゃんがお嫁さん連れて来たら、怒るかもね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっは
でも、あるらしいですよ。ヤキモチ~♪(*'ー'*)ふふっ♪
写真でも好き好き度がわかります。❤がいっぱい飛んでますョ❤
(笑)
マカロンちゃん お兄ちゃんのお膝の上に乗って甘えん坊さんですね(^^*)
おうちにいる間はベッタリかしら^^
おもちゃを持ってきて、遊んで欲しくてしょうがないんですね~☆
た~くさん遊んで貰えるといいね♪

>白もこ。さん♪
  時々しか会えないから余計に嬉しくてアピール頑張ってるみたいです~!
  お見送りとお迎えは毎回完璧にやってます。^^;
  でもあんまりしつこくしちゃダメだよーって言ってます!(笑)

>愛ちゃん♪
  お兄ちゃん大好きなんだけど、朝早く出かけて帰りは遅いからつまんないよ~。
  ずっと一緒にいたいーってしゃべれたら言いそうです!!

>小梅ママさん♪
  あはは...いつも尻尾がブレブレの写真ばっかり!!
  今回は落ち着いてくっついてるマカロンです。^^
こんなにお兄ちゃん大好きなのに、お兄ちゃんはいつも
  「マカロンに忘れられてたらどうしよう~」って思って帰ってくるそうです。

>名無し(!)さん♪
  ありがとうございます。 誰かなぁ?
  今回はお兄ちゃん、1ヶ月くらいの滞在なので嬉しいです。
  いっぱい甘えておいてもらいます!!

>親ぴ~さん♪
  お姉ちゃんはしつけにも厳しい(笑)けどお兄ちゃんは優しいからなぁ~。^^
  いつもお外では無表情のマカロンですが、甘えるんですよ♪あはは....^^
  
>あやめちゃん♪
  あはは...イケメンって何?って思ってると思うけど(笑)若いお兄さんは好きかも。
  家族の好きの順番を付けたら、間違いなく1番はお兄ちゃんだろうな。
  あとの順番はどうなんだろう~~。(聞いてみたい!)
  動物もやきもちやくんだね。マカロンはどうかなぁ?
  卯吉クンもやくの??

>苺もなかさん♪
  よく♂わんこは女の人が好きで、♀わんこは男の人が好きって聞きますよね。
  もなクンの1番はやっぱりママさんなのかなー?!(#^.^#)
  研修が終わってお兄ちゃんが帰っちゃう時が淋しいです。
  それまでいっぱい甘えておいてもらいます!!
  
  
  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん、大好きなお兄ちゃんが帰ってきて
とっても嬉しそうですね。
靴下などを手元に持ってきて
遊んでアピールまでして、とってもかわいいですね。
>鍵コメさん♪
  そちらのブログにコメントしました~~。^^

>ポンママさん♪
  なぜかお兄ちゃんばっかりに好き好き攻撃をしてるマカロンです~。
  お部屋のドアの隙間が空いてると、そーっと入って物色してるのが
  おもしろいです!!
  靴下はよだれでバッチクなってます....(^_^;)  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/240-030897a7