マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup また公開!?今度は恥ずかしい写真~

2013.03.02 Sat
昨日は春一番も吹き荒れ、花粉もいきなり多い飛散に苦しんでいます。
マカロンのお散歩時間もついつい短くなってしまい申し訳ないなぁ。

所で前回のブログでは「怖い顔」を公開したマカロン。
今日はお散歩中のあの姿を公開です


おさんぽです~。

いつもの車のあまり通らない道をテクテク歩きました。
そして動いたせいか、急にもよおしたマカロンたん。

ジャーン
DSC05089_convert_20130302183251.jpg
ふ~~んっ!!!  ←って言ってそうですよね。(笑)

実はこのうんPスタイル、初めて写真に撮ってみました。
背中を丸めて頑張っていきんでるみたいで
こんな姿も可愛いなーって思っちゃうバカ飼い主です♪

DSC05095_convert_20130302183841.jpg
てへへ...

ちゃーんとお片付けして...
そして体は身軽になって、また軽い足取りでお散歩するマカロンでした。^^
 
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
     ↑
次はどんな姿を撮られちゃうのか心配なマカロンに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



きゃーっ 恥ずかしい写真見ちゃったーっ!!
このポーズ、飼い主にはたまらないんですよね〜
小梅の場合は、こっちを見つめながら、してくれます(笑)
>小梅ママさん♪
  きゃ...迷ったんですが、私 結構この姿が好きで(変態?)載せちゃいました。
  いつもはうんPを始めるとバッグから早くうんP袋を出して―なんて焦ってしまい
  気付くともうこのポーズじゃないけど、この日は先に撮っちゃいました。
  小梅ちゃんはママを見つめながらしてくれるんですねっ♪
  可愛すぎるぞー。(#^.^#)
きゃw
でもぱにゃさんの言う
このちょっと丸まった後姿も可愛いっての
わかるよーーー!

要は
どんな姿もどんな顔も可愛いってことなんだけどね。

親ばかでいいんです(笑)
┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!!

もう。。昼前だったね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

昨日は久々に早寝したので・・・十時間も寝ちゃった!!

こんなに寝たのは久しぶりだぁ~!! ヽ(〃^∇^)┌θθうひょひょ~♪



(゚c_,゚`。)プッ ・・う○ぴ姿だって可愛いもんだょ

どんな、う○ぴか気にもなるしね

健康てきな。。う○ぴかどうか・・・毎回気になるよね

うちは大体・・・やわらかめ・・・・・大食いし過ぎでね

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!
ワンコの毛にも花粉が付くから、散歩の後は体もフキフキ・・・の我が家です。
ふ~ん姿ってカワイイですよね。
あと、プップッってオナラの音もね。
>R!Eさん♪
  このポーズって最初見た時感動しちゃった!!
  誰も教えてないのに、ちーの時はちゃんとしゃがんでするし
  うんPの時はちゃんとふんばるし(笑)
  でも載せる事ないじゃん~~(by マカロン)
  困った飼い主ですね!!

>親ぴ~さん♪
  いっぱい寝れて良かったですね。
  私、最近続けては寝れなくなってきちゃいました。(笑)
  寝るのも体力がいるなーって!!あはは...
うんP姿って可愛いですよね。
  パピーの頃はちっちゃいかりんとうみたいだったのに、体とともに立派(?)になりました。
  毎回チェックは必要ですね!!

>ちぷおたさん♪
  なんだか私と一緒にマカロンもくしゃみするんですよね。
  まさかわんこも花粉症??って心配しちゃいました。
  うんPの姿が可愛くて、「頑張れ―」って言いたくなっちゃいます。(笑)
  おならは自分でもくんくんしてて笑っちゃいますね♪
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/244-ee6a74fb


