マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup おまけにつられて買っちゃった♪

2013.03.06 Wed
こんばんは~ マカロンです



...なんて ちょっと似てませんか??

マカロンが嬉しくてお耳ぺたーってなってる時みたいです
実は広告を見た時から気になっていた「ミス〇のお弁当箱」
今日 お店で見てやっぱり可愛い~って思って、買ってしまいました。

DSC05149_convert_20130306223015.jpg
フレンチ ウーラーちゃんです

DSC05150_convert_20130306223046.jpg
好きなドーナツorパイを7個選んで、プラスお弁当箱で1000円です。
まぁまぁですよね♪(って私ミス〇の回し者ではないですよ)笑

それにしても久々にドーナツ食べたら美味しかったけど胃がもたれる~~

DSC05153_convert_20130306231636.jpg
かわゆいお弁当箱...これは自分で使うつもりです
ちゃんと使わなくちゃね~



DSC05152_convert_20130306223159.jpg
おべんとう いいな....

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
    ↑
ママはおまけに弱いんだなーって
思ってるマカロン(?)にポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ミスドグッズ子供が小さい時はよ~く集めたわぁ!
おかげでまだミスド弁当箱いっぱい…結構しっかりして、ちゃちくないんだよね(#^.^#)
さすがに次女も大学生の今、お弁当はつくらないわ。
今年のスケジュール帳はゲットしたけど…(^◇^)実は私スヌーピー好き♪
chocoは今『水頭症』と『心臓弁膜症』かかえてるから、体重落とさなくちゃいけないから、前回のケーキ羨ましいわ。ワンちゃんは甘いものはわかるらしいからおいしいと思っているのかもね。
今度ママさん特製のワンちゃん弁当作って公開!!…なんて…期待♡
マカロンちゃんとフレンチウーラーちゃん(笑)とのコラボ写真…なんだか似ちょりますね♪
こちらでもミスドが近くにあるので、ただいま思案中の そばかすです。私もポンデライオンちゃんよりフレンチウーラーちゃんが好きです♪♪色白でなんだかお嬢様っぽいもんね♪ 写真見るとやっぱり欲しくなっちゃったな。
ほんとだぁ。
お目目ぱっちりな所とか、マカロンちゃんに似てますね(#^.^#)

今ミスドでこんなキャンペーンやってるんですね。
知らなかったです(*^^*)

でも、私もエイトに似てるものがあったら、絶対買っちゃいますよ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わお、かわいいワン(笑)
ママさんも、結構乗せられやすいタイプなんですね(笑)
私もですが…。
それにしても、マカロンちゃんとお弁当箱の2ショット!!
かわいく撮れてますね♪
モデルさんも板についたわね~
あ~ミスド食べたくなっちゃいましたぁ(>_<)
フレンチウーラーちゃん?新しいキャラクターなんでしょうか・・
フレンチクーラー君もいるのかしら?(^^;

フレンチウーラーちゃんよりマカロンちゃんの方が断然可愛いよー!
新しいお弁当持ってお花見もイイネ♪
わ~かわいいですね♪
フレンチウーラーちゃん、初めて見ました!!
マカロンちゃんに似てるかも~
でも、マカロンちゃんの方がシュッとしていて美人さんです(*^-^)

私もおまけに弱いです( ´艸`)
マカロンちゃん ちゃんわぃぃ♪
ナイスポージングwww。

お弁当箱 かわぃぃね♪

なんだか急に 桜ドーナツ
食べたくなっちゃったな!
(´°c_、°`)弁当箱が欲しくて?

それともミスドが食べたくて?

親ぴ~ミスドって知らなかった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ドーナッツなどを売ってるお店の名前みたいだね

違ったかな【・ヘ・?】
かわいい〜
これは 欲しくなっちゃいますね。
ほんわか かわいらしい 表情が マカロンちゃん そっくりですね。
ミスドの グッズって かわいいのが 多いですよね。
以前は ポイントを ためて…なんてのが あったけど
たまった ためしが なくって いつも 期限 過ぎちゃってたなぁ
ドーナツ!良いなぁ♪
しばらくしたら、また食べたくなるんですよねー
と言う私、高校三年の時にアルバイトしていました。
あの頃はレトロなレジしかなくってドーナツの金額と名前、全部覚えなくちゃいけなかったんですよねー
若いからできたんだな。きっと。

マカロンちゃんに似てる!
お弁当持って、ピクニックに行きたいですねー
暖かくなって良い季節なんだろうなぁ。
あ、でも汚染が気になりますよね。
何とかならないのかなぁ…
早く安心してお散歩行けるようになるといいですね…
うんうん、可愛いです。
お弁当箱に、ご馳走詰めて、お出掛けしたくなっちゃいますね。
デザートは、もちろん、ミスド~♪
今、サクラシリーズが販売されてるとか。気になります。
>Emikoちゃん♪
  懐かしいよね、ミスドグッズ!!
  引越しでほとんど捨ててきちゃったんだけど、随分持ってました。
  スケジュール帳もあるんだねー。
  せっかくのお弁当箱だから、頑張ってお弁当作っていこう~。^^
  chocoちゃんは持病があるって言ってたけど、太らせないように要注意なのね。
  悪くならないといいね。
  おやつも我慢してえらいぞchocoちゃん!!

>そばかすりんごさん♪
  そばかすりんごさんも迷ってるんですね!!
  うふふ...カワイイですよ~~♪ なんてね。^^
  でもいつも使ってるお弁当箱より、ちょっと大きい感じです。
  いっぱい食べすぎちゃう~~。

>pomenanaさん♪
  マカロンに似てますか??
  でもウーラーちゃんて、羊みたいなんです~。
  ミスドって結構いろんなキャンペーンやってるみたいですよ!
  ポイントを集めるのは苦手なので、普通に買えるといいですね。
  エイトくんに似てるキャラクターあったら可愛いでしょうね♪

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。

>せつこさん♪
  そうなんです!!!おまけにつられるタイプの私です。
  でもたまに食べたドーナツが美味しかったからいいかな。(とごまかす)
  本当はマカロンの横に、お弁当箱とドーナツの箱とで撮ろうとしたんですが
  もう箱に顔を突っ込む勢いだったので撤収しました。(笑)

>ちゅらともえのママさん♪
  たまに食べたくなりますよね~~~。^^;
  フレンチウーラーちゃんは、ポンデライオン君のお友達みたいです。
  ってなんだかよくわかんない~~~!!(笑)
  お弁当箱、実は微妙に大きくて すき間ができちゃうかも!?

>白もこ。さん♪
  なんだかmocoちゃんもウーラーちゃんに似てる気がします!!
  ウーラーちゃんは羊なんですよ♪だからwoolでwoolerなのかな?
  おまけにとっても弱いです。
  おまけ欲しくて雑誌を買っちゃったりして...(^_^;)

>ままっぴさん♪
  ぷぷっ...マカロンのポージングは、実はフード1粒あればやってくれるのです。^^;
  お弁当箱可愛いんですよ~~っ。せっかくだから使わなくちゃ!!
  桜ドーナツ?美味しそう。
  私はポンデ桜もちっていうのを食べましたよ~。^^

>親ぴ~さん♪
  えーー もう親ぴ~さんったらーー。すてきー!(?)
  ミスドのドーナツ 知らなかったんですね!?
  ドーナツといっても甘くないのもあるしいろんなのがあって楽しいですよ。
  お弁当箱が欲しくて買っちゃいました~。(>_<)ぷぷっ...子供?笑

>のんママさん♪
  可愛いお弁当箱なんですよ~。
  でも使わないと意味がないですよね。頑張ってお弁当作らなくちゃ!
  あ~ その昔はミスドのカードに点数が書いてあって、それを集めてもらったような...
  大昔のお話しでした~~(笑)

>サトさん♪
  わー ミスドでバイトしてたんですね~。
  制服って可愛いのじゃなかったでしたっけ?いいなー。
  私はミスドでは「エンゼルクリーム」が好きなんです。
  なので1個食べると絶対胃がもたれるんです。(笑)でもまた食べちゃう!!
  お弁当箱って2段になってるのって どっちにごはんを入れるか迷います。
  ご飯が多すぎるとバランス悪いけど、おかずもそんなにいっぱいないし
  すき間に何を入れようか今から迷います~~(笑)
  早くいい季節になって欲しいですね。

>愛ちゃん♪
  愛ちゃんもクリスマスの頃?ミスドを買ってましたね~。
  スヌーピーグッズの時もあるんですね!!
  また時々チェックしちゃいそう~。
  「ポンデ桜もち」っていうのを食べたら春の香りがして美味しかったです♪
 
  
  
  
  
私も、お弁当箱、気になっていたんです~
うちは娘だけが、お弁当なんです。
米あたたかい派なので、サーモスの・・・です。
なので、無用になっちゃうけど。
ドーナツとカワイイお弁当箱、お買い得ですよね。
>ちぷおたさん♪
  チップ君ちは現役お弁当派さんがいるんですね!!
  サーモスのお弁当箱なんていいなぁ~。
  ミスドのおまけは時々チェックしてるとカワイイのありますよね。
  お買い得だとついつい買ってしまいそうです。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/246-e2448536