マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新しいお洋服着てみました~♪

2013.03.08 Fri
先日、うちのこ記念日のプレゼントに お洋服をポチしちゃいました♪
今日それが届きました。

ブルー系のチェックの春物ワンピです。



広げると....

DSC05161_convert_20130307193621.jpg
エプロンがメイドさんみたいで可愛いです。

早速着てもらいました~

DSC05164_convert_20130307193827.jpg
ごしゅじんさま メイドマカロンですよ~~


DSC05157_convert_20130307194008.jpg
マカロンがメイドさんだったら、注文の食べ物を 自分で全部食べちゃうだろうなー。

なんだかフリフリがイメージじゃないけど、たまにはいいかな。
早くいい季節になって、ワンピース着てお出かけしたいね~。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
     ↑
お洋服着るのも随分慣れたマカロンに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いやん♡メッチャ可愛い♪
紺色のチェック…ママさんらしい(#^.^#)
マカロンちゃんの白いからだによく映えてます。
最近はだいぶ暖かくなってきたから、ウチはそろそろ洋服脱かなぁ
洋服も何度か作ろうかと布を買いましたが、面倒で放置してます。
マカロンちゃんに(ママさんに)リクエスト♪
ピンクのフリフリのレースのお洋服…(●^o^●)ミタイミタイ…
>Emikoちゃん♪
  カワイイお洋服見つけちゃうと、ついつい目がいっちゃいますね♪
  フリフリでお転婆マカロンも女の子っぽく見えるかな~?
  ...私もわんこの手作りお洋服の本、買いました。でも手を付けず^^;
  1度作ったらハマるかもしれないけど、そこまでたどり着けない私。
  ピンクのフリフリ...?似合うかな?
  おかまちゃんみたいにならないか心配。(笑)
カワ.゚+.(´∀`*).+゚.イイ ネ

ふりふりがv-324付いてて超可愛いょ

趣味がいいなぁ~♪v-218v-290
きゅん♪
すんごくかわいいよー
「おかえりなさいませご主人様」って言ってほしいw
マカロンちゃん!お洋服姿がと~っても似合ってて可愛いですね♪
メイド風な感じがまた可愛らしくて良いですね^^
見ててキュン!ってしちゃいました~
マカロンちゃん、めっちゃカワぃぃんv-10‥moe♪

ぱにゃちゃん、こんなメイドさんがいたら・・
お店のものみんな頂戴っ! って言ってしまいそw

色んなカワイイ洋服を着ての・・
春のマカロンスキップが見れるのん、楽しみ~v-238
可愛い~!
マカロンちゃんブルーも似合う~!!
私もフリフリブリブリのはちょっと・・って感じですが、こうして着ているのを見ると可愛いですね♪
これを着てお出掛けするのが楽しみになりますね(^^♪
きゃあ~ マカロンちゃん
ちょー お嬢様だわ~♪
すごく お似合いだよ!
そのままで アキバのカフェに
いても 違和感ないよっ(~o~)

先代ロンも 男の子なのに ピンクのフリフリワンピ
とかetc着せてましたよ。
この前 ロンにワンピ着せようとおもったら
でかすぎて 入りませんでした。
大きいサイズ買わないと(~_~メ)

メイド風、かわゆい〜♡
マカロンちゃんにはチェックが似合いますよね!
この季節、洋服着せてお散歩できると、毛が汚れにくくていいかもしれませんね(^^)
最近ドッグランに凝ってるので、土ぼこりでアンヨが真っ黒になるんです…
だから長袖の服が必需品になってます!
かっわいい~
マカロンちゃん、メイドさんみたい。
かわいいマカロンちゃんに萌え~です。(笑)
どっっどっっどっっどどきが ムネムネ 止まりませんよ〜
マカロンちゃん めっちゃ かわいい!!
メイドな マカロンちゃんに おかりなさいませ〜なんて
お迎え されちゃったら たまらないなぁ ← ただの ヘンタイさん
今回の お写真 お子ちゃまな のんさま には 見せないで おこっと
可愛い~!!!
うちに来て、お手伝いしてほしぃ~(*^^*)
メイドカフェの看板ワンコにも なれちゃいそうですね♪

うちも女の子だったら・・・こういうお洋服着せたかったなぁ☆
フリフリ可愛いですよね(^▽^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>親ぴ~♪さん♪
  ありがとうございます!!
  あんまり似合わないかも?って思ったけど可愛いので買ってみました。
  わんこ服、ついつい買ってしまいますね。^^;

>R!Eさん♪
  ありがとうございます~!
  「おかえりなさいませ」なんて言われたら泣いちゃうわ♪
  でも...マカロンはどちらかというと「ツンデレ喫茶」かなー(笑)

>ゆったんさん♪
  ありがとうございます~。
  ふりふりしたのはあんまり似合わないんですが
  エプロンが可愛くてついポチしちゃいました~。(#^.^#)

>さなちゃん♪
  どうもありがとう~。
  パーラーメイドを思い出して(?)マカロンにも着せてみました~♪
  軽やかにスキップしてお散歩できるといいんだけどなぁ~。(^O^)
  お洋服が泣かないようにいい仔でお出かけしなくちゃね!!

>ちゅらともえのママさん♪
  お洋服だけ見た時は、「失敗したー」と思ったのですが
  着せてみたらなんとかなりました。(^_^;)
  たまにはいいかなー?
  
>ままっぴさん♪
  ありがとうございますー♪
  アキバの「ツンデレカフェ」なら雇ってもらえるかも~~。(笑)
  男の子でもカワイイお洋服似合うわんちゃんっていいですよね。^^
  ロンちゃんは先代ロンちゃんより大きいんですね。
  お洋服も買いなおさないとですね!!
  可愛いワンピも是非着てね♪(#^.^#)  
>小梅ママさん♪
  ありがとうございます~。
  チェック似合いますか?嬉しいです~♪
  お洋服っておしゃれのためだけじゃなくて、汚れ防止にいいですね。
  ドッグカフェも最初お洋服着てるのがマナーって知らなくて...
  少しずつ着るのにも慣れてきて良かったですっ!!

>ポンママさん♪
  わーい 萌え~って嬉しいなぁ。(笑)
  エプロン付って珍しいですよね。
  本当にお手伝いしてくれたら嬉しいけど、実は仕事を増やしてくれる名人です。

>のんママさん♪
  お洋服の魔力(?)でマカロンが可愛く見えてるなんてシメシメ...(笑)
  落ち着きがないので「お帰りお帰りお帰り~~」ってぐるぐる回って
  お迎えしそうですよん!!
  カワイイのんさまも女の子風ワンピお似合いですよね。(前に見た気がします)
  マカロン負けちゃう~。

>苺もなかさん♪
  お部屋を汚すことと食べ物をガツガツ食べる事が得意なメイドさん!!
  わー すぐにクビになっちゃいそう~。
  もなクン、可愛いお顔だからワンピも似合うと思うなぁ。
  見てみたいかも!!

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/248-21a8762b