マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 旅先で思い出すのはやっぱりマカロン♪

2013.03.09 Sat
来週大学を卒業し、4月から新社会人になる娘と一泊旅行に行ってきました。
パパさんとマカロンはお留守番。
そして行き先は一度行ってみたかった「伊勢神宮」です。


DSC05189_convert_20130309213529.jpg

初めての伊勢参りです。

DSC05174_convert_20130309212949.jpg DSC05171_convert_20130309212912.jpg

DSC05200_convert_20130309213237.jpg DSC05195_convert_20130309213156.jpg

たくさんのパワーをもらってきました

DSC05188_convert_20130309213344.jpg

そうそう...この場所で押切もえちゃんが撮影をしている所に遭遇。
顔がちっちゃくて足が細くて可愛かったぁ~


今回の旅行で...
<美味しかった食べ物たち

DSC05187_convert_20130309213812.jpg DSC05211_convert_20130309214005.jpg

DSC05225_convert_20130309213908.jpg DSC05231_convert_20130309213715.jpg
2日間、よく食べたなぁ~~


そして...旅先で見て
<マカロンを思い出したものたち

DSC05219_convert_20130309214902.jpg  DSC05210_convert_20130309214539.jpg

DSC05229_convert_20130309214423.jpg  DSC05233_convert_20130309214958.jpg

やっぱりふと可愛い動物を見ると、マカロンを思い出しちゃいました。

そのマカロンはお家でパパさんと仲良くお留守番してくれてました~。
どうもありがとうね

帰ってからお土産の赤福を見て....

DSC05240_convert_20130309215107.jpg
おいしそう~~ たべちゃうぞー
匂いだけにしてね♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
    ↑
豆腐アイスクリームも美味しかった♪
よく食べるな~って思ったらポチっとお願いします。^^
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わぉ♪って飛びつきそうなマカロンちゃん。サイコー(^◇^)
お姉ちゃんと二人旅…いいねえ。一番気が休まるんでない?
旅行ってどんなに楽しくても、残してきた人の事気になるよね~。
まして、殿方だけにマカロンちゃん預けて…(@_@;)
でも、無事で何よりでした♡
…「赤福」マカロンちゃんにはやめようね…
(*゚Д゚*)ワオ~!!

娘さんと お伊勢参り・・・いいなぁ~!!

おいしいものいっぱい食べて・・・のんびりと楽しんできたんだね

マカロンちゃんはパパとお留守番

おやつ一杯もらったかなっ?(゚c_,゚`。)プププッ
お嬢さんと旅行、素敵ですね!
そうそう、やっぱり、出かけると、なんとなく気になりますよね。ワンコさんとか見ると、つい、じじぃっと見ちゃいます。

でも、ママさんが帰ってきて、元気にお散歩できるかな(^.^)
ついつい、抱っこしちゃいますよね。やっぱり、小型犬特有でしょうね。それが、いい、悪い、いつも疑問ですね(^.^)
伊勢に行かれたんですね(#^.^#)

旅行に行くと、置いてきたワンコの事を思い出しますよね(o^-^o)
本当によくわかります♪

マカロンちゃんは良い子でお留守番してて偉かったね~(#^.^#)
マカロンちゃん、パパさんとお留守番お利口さんでしたね。
今年は式年遷宮の年なので観光客もますます増えるでしょうね。何年か前に簡保の旅行で行きました。橋がかけかわった年だったかな?何となく神秘的な空気が流れちょる場所ですよね。
娘さんとの思いでの旅になりましたか(^.^)
マカロンちゃんが恋しかった…ママさんでしたか(笑)
お伊勢まいりに行かれたんですね。
美味しい物、たくさんありますよね~

マカロンちゃん、パパさんと留守番してたのね。
良い子ちゃんでいたから、お土産いっぱいあったかな。

留守してもさせても、気になりますよね。
癒されてきたんですね~
やっぱり心が澄んだ気持ちになりますよね!
わたしも大好きなスポットです。

うちは近くのペットショップに預けるようにしてるんだけど
入口の警備のところで預かってくれるようです。
今度はできるだけ一緒にいたいので
そうしようかなと。。。
でもおかげ横丁とかRicoと一緒にあるくと
いい匂いにクンクンしそうで・・・(-_-;)
>Emikoちゃん♪
  母と娘の卒業旅行に行ってきました。
  今までも二人で旅行したけれど、確かに娘とだと楽なんですよねー。
  食べ物の好みも一緒だし、お腹の空く間隔も一緒だし...って食べ物の事ばかり(笑)
  でもやっぱりマカロンの事ばっかり気になってました。
  次は一緒に行けるところにしたいな♪

>親ぴ~♪さん♪
  いっぱい食べて、なんだかグルメ旅行(?)みたいになってしまいました~。
  あとは名古屋で味噌カツが食べたかったけど、もうお腹いっぱいで無理でした(笑)
  マカロンは帰った時「あれ?どっか行ってた?」くらいのお出迎えでした。
  お留守番係りさんに感謝です!!

>ジゼルさん♪
  そうですよね~、お留守番させてでかけてると気になります。
  似たようなわんちゃんがいると声かけたくなっちゃったり...^^;
  ...悩みを聞いて頂きありがとうございました。
  ポメって小型犬だし可愛いし、私達を癒してくれればそれでいいかな?なんて
  ちょっぴり甘くなっちゃいます。とほほ...

>pomenanaさん♪
  旅先でもちょこちょこ思い出しちゃいました。^^
  ごはん食べたかな?ちゃんと歯磨きしたかな?なんていちいち気になっちゃって...
  息子が言うには夜9時頃帰宅したら、もう既にパパさんとマカロンは寝ていたそうです。
  早っ!!!!(笑)

>そばかすりんごさん♪
  1度は行ってみたくて、初めての伊勢でした。
  式年遷宮の年なんですよね。いい時に行くことが出来て良かったです。
  パワースポット言われる理由がよくわかる気がしました。
  またいつか行きたいなぁ。
  マカロンも一緒だともっといいなぁ。(#^.^#)

>ちぷおたさん♪
  今まで行ったことがなくて、初めての伊勢神宮でした。
  そして泊まったのは伊勢志摩の方だったので、本当に食べ物が美味しくて!!
  あと何日かいたら太ってしまいそうでした。
  マカロンはお留守番の感覚なくいい仔でいたみたいで助かりました。

>R!Eさん♪
  リフレッシュしてきました~~。
  そしてパワーももらってきました!!
  そしていっぱい食べちゃいました~。(笑)
  わんこを警備の所で預かってくれるの知らなかったです。
  そしたら近くまで一緒に行けて安心だね♪
  おかげ横丁も超楽しかったぁ。
  確かにいい匂いにわんこは辛いかも!  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
娘さんと二人でお伊勢さんの旅なんて
素敵ですね~
私にも娘がいたらなぁ・・・
息子と二人旅ってなんかイヤだし。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

いい思い出、たくさんできましたか?
お嬢さんとの女二人旅いいですね^^
私は母と二人での旅行ってしたことがなくて、いつかは・・と思うのですが、なかなか叶わずにいます。
マカロンちゃんはおとうさんとお利口さんに待っていたのね♪
「何か変だなーーー」って思っていたかな?
でも、いい思いでが出来ましたね(^^♪
いいですねぇ お嬢さんと二人旅♪
仲良しですね!女子会みたいww

私も 3年位前に主人と娘で 男女3人旅?
伊勢神宮 鳥羽 夫婦岩いろいろと
出かけてきました。
旅行って 新鮮でいいですよね!

マカロンちゃん パパりんと
ちゃんと お留守番できたんだね。
花丸 二重丸だよ(*^_^*)
娘さん、ご卒業おめでとうございます!
子供が社会人になるって不思議ですよねっ!
でも、大人同士の会話もできて、寂しい気もするけど、やっぱり嬉しいですよねー
娘と旅行なんて良いなぁ♪ウチも後何年かしたら、そんな風に行ってみたい!
あー!panyamiさん、美味しそうなのたくさん食べてきたんですねっ!
良いな♪良いな♪
アンコ!くー!ヨダレが出そうー(笑)マカロンちゃんも、思わず大口あけちゃうよねー!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。

>ポンママさん♪
  そんなことないですよ~。息子さんとの旅もいいと思うなぁ。
  ...ってうちの息子は一緒に行ってくれるかなぁ?
  荷物とかいっぱい持ってくれそう。^^
  思い出は...やっぱりお参りより食べ物かな。(笑)

>ちゅらともえのママさん♪
  私も自分の母と二人って旅行したことないなぁ。
  行ける時に行っておいたほうがいいですよね。
  マカロンはお留守番中にドッグスクールもあって、パパさんに連れて行ってもらいました。
  私がいない事、気がついてたかな???

>ままっぴさん♪
  娘とはよく一緒に旅行に行きます。
  これからも時々行けるといいな~。(パパよろしくね)
  ままっぴ家も以前伊勢方面に行かれたんですね~。
  私は初めての伊勢神宮だったので感動しました!!ご利益あるかな?(笑)
  留守番してくれたマカロンに、花丸ありがとうございます♪
  嬉しいワン!!

>サトさん♪
  やっとやっと卒業~~。らんらんらん...♪
  なんて...ありがとうございます!!
  家の中にもう学生がいなくなっちゃうのが不思議です~。
  大人ばっかりの殺伐とした我が家に一輪の花マカロン。(嘘)
  旅行の楽しみと言えば「食べる&飲む」ですよね。あれ?私だけ?
  娘はかなり強いので、いつもお先にバタンと寝かせてもらって楽しました!!
  サトさんもそのうち是非娘さんと行ってくださいね♪ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/249-65c703dc


