マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup うちに来て1か月♪

2012.04.03 Tue
マカロンがうちの子になって 今日で1か月!
もっとずっと前からうちにいるような 大きな存在になっています。
これからもずっとずっとよろしくね

                   

所で今日は台風のような暴風雨、すごかったですね。
私はちょうど激しくなる前に帰れたので 電車も動いていて良かったです。
家に帰るとどんどん激しくなってきて さすがのマカロンも耳をピクピクさせて
外の音を聞いて怖がっていました。

でもこの怖がって甘えてくるマカロンが可愛かったなぁ。
自分から膝の上に乗ってくるなんて初めて!!いつも飛び降りちゃうくらい元気だから...

CIMG3318_convert_20120403215821.jpg
      きょうだけあまえっこだったんでしゅ

そして暴風雨の峠を越すと マカロンはまたまた絶好調になってきました。
部屋中走り回り おとなしかった時間を取り戻すように元気になり
ぎゃんぎゃん騒いだので注意すると
逆切れ(笑)してまたぎゃんぎゃん
今度は怒られないように 秘密基地(ソファーの下)に隠れちゃいました。

CIMG3328_convert_20120403215700.jpg
わかりやすいようにカバーをめくってみました。ここに潜り込みます。
床との隙間は約14cmなのですが、よく出る時に頭をゴチンとぶつけていて心配なのです。

CIMG3331_convert_20120403215731.jpg
    かくれてるんだから のぞかないでくだしゃい~

ここだと安全だと思ってるみたいです。
この後、私のながーい腕で 引っ張りだしたのは言うまでもありません!!ぷぷっ....

参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、今日もお元気ですね。

のぞかないでください~のマカロンちゃんのお顔が
超キュ~ト(*^_^*)
かわいいさかりですね。

これからも、お邪魔しますね。
よろしくお願いします。
リンクさせてくださいね。
毎日ホントに元気すぎです~。
実は今日もいろいろありまして....あとでブログにUPする予定です。^_^;

初リンクです。ありがとうございます!!
私もリンクさせて頂いていいでしょうか♪
宜しくお願いいたします~。(#^.^#)
こんばんは!
もう1ヶ月経つんですね。
早いなぁ!
うちのお教室も新年度迎えて、
わらわらしておりますがぁ~(^^;
(>意味不明、笑)
これから、お散歩も良い季節ですね。

マカロンちゃん、いろんな仕草見せてくれて、
ほんとに可愛いでしゅ♪
…言い方が、移っちゃった(笑)(^^ゞ
1か月....そう ニコタをやめてからももう1か月経っちゃった...。
やっぱりこの1か月は毎日忙しくて(少し痩せたよー)
マカロン中心の生活を過ごしています。

あやめちゃんも忙しそうだね。
新年度、新たな始まりの季節♪
お仕事頑張ってくださいね。応援しています。(^O^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/25-42a9d66a