マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マカロンに似てる~♪羊毛フエルトポメちゃん

2013.03.23 Sat
先日ネットオークションを何気なく見ていたら、
可愛い羊毛フェルトのポメちゃんを見つけてしまいました

毛の色はちょっと違うけどマカロンによく似てるの~~。
どうしても欲しくなり入札し、そして落札することができました。

昨日そのポメちゃんが届きました。


↓              ↓              ↓



ジャーン
DSC05594_convert_20130322234559.jpg
横20cmくらいの大きさです。
前足をクロスさせて、上を見上げてるポーズが可愛い~。
なんだか今にも動き出しそうです。

こっちは本物のマカロンです。

DSC05595_convert_20130323000745.jpg
やっぱり似てる~~っ


実物をマカロンに見せたらくんくんするくせに、並べると怖がるんです。
写真を撮ろうとしたらこの距離感に笑っちゃいました。



出品者の方もお家にクリームポメちゃん(♀)がいるそうで、
そのお家のポメちゃんがモデルさんみたいです。
可愛い宝物ができました。大切にしたいと思います。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
     ↑
不思議そうに見てるマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



(*゚Д゚*)ワッ!!

似てる・・・・本物のように見えるね

上手に作るもんだねぇ~♪
うんうん、似てるぅ~。
マカロンちゃんみたい。
モデルのポメちゃんも
マカロンちゃんに似ているのかしらね。
>親ぴ~♪さん♪
  似てますか??
  羊毛フェルトでこんなお人形ができるなんてすごいですよね~。
  尻尾とか胸毛の感じがよく似てます~。
  こんなのが作れたらいいですね!!

>愛ちゃん♪
  似てるでしょ~?
  モデルのポメちゃんもブログをやっていて、見させて頂いたら
  やっぱりなんとなく似ていました~~。
  飼い主さんにいっぱいお人形を作ってもらえて幸せなわんちゃんですねー♪
このポメちゃん大きいんですね(^^)
羊毛フェルトだからもっと小さいのを想像していました(笑)
目が大きい所、マカロンちゃんにそっくりです(^^)
手をクロスさせてるところも、お家にポメちゃんがいるからこそのポーズですよね!!
とっても可愛いです(^^)
マカロンちゃんこのポメちゃん怖かったのかな~(笑)
エイトだったら絶対カミカミして襲っちゃうと思います(^^)
ほんと~ マカロンちゃんにそっくりぃぃ♪
ついでに ロンにも似てるぅ(笑)
ほんとに 良くできてますね。かわいいWW
マカロンちゃんに 兄弟ができたみたいだよ!
大事な宝物が 増えましたね(*^_^*)
羊毛フェルト 私も一時はまりました~♪
指メッチャ刺して、痛くてやめたけど…(^◇^)
毛の長い動物は難しそう…
似てるから買っちゃうなんて…親ばかマックス!…ですね♡
マカロンちゃんにかじられないようにね。
昨日家族で(chocoはお留守番)平塚、伊勢原方面に桜見にドライブしました。
満開にはもうちょっと…その頃にchoco連れて行こうと思います。
|ノ゜ο゜|ノ オオオオォォォォォォ-!
びっくり。(笑)可愛い。そっくりー!(^^ゞ
でも、小さいんですね。
怪訝そうに見つめるマカロンちゃんが笑えます。(・m・ )クスッ

じゃ、お仕事行ってきまーす。(^^)ノ
そっくり〜!!
マカロンちゃんがモデルさんで作ったのかと思っちゃいました(^^)
フエルトの教室も、あちこちでやってますよね〜
一度行ってみたいなと思ったけど、似てない小梅が出来上がりそうだし、そうすると負けず嫌いなもんだから、そのままわたしはハマってしまいそうなので、やめときました(爆)

あの情報、ホンモノです(笑) 平日にお友達と行ってみたんです。。。
いろいろ入ってるお弁当、美味しかったです(^^)
今度は休日にパパも一緒で、近くの公園とセットで行けたらいいなって思ってます!
マカロンちゃんとも会えたら嬉しいな♡
マカロンちゃん、フワフワ白いフェルトのワンコをみてどう思ったのかな?仲間って思ったのかな?
マカロンちゃんの気持ちが知りたいな~(^.^)
>pomenanaさん♪
  そうなんです...思ったより大きいんです。
  ゴールデンハムスター(!)くらいはあるかな?(笑)
  似てますか~?
  もう少しお耳がくっついていたら(寄っていたら)もっと似てたかなって思います♪
  お家にポメちゃんがいるからこその業ですよね。
  うふふ...エイトくん、おもちゃと間違えちゃうかな?可愛がると思うなぁ~。^^

>ままっぴさん♪
  そっくりでしょう~?
  ってことはロンちゃんにもそっくりなんですね!!
  このお人形、肉球もちゃんとあったり お腹もピンクだったり
  ポメラニアン心をくすぐるんですよ~。^^
  大切な宝物です!!

>Emikoちゃん♪
  羊毛フェルトって痛いんですね?(笑)
  よく作品キットが売ってるけど、手を出さなくて良かったかな。^^;
  マカロンに似てるの見たら買っちゃうな~~。(#^.^#)
  ネットオークションでの出会いって事で!!!
  Emiちゃんお花見行ったんだぁ。キレイだった?
  うちも明日は久々にパパがお出かけできそうなので、マカロン連れてお花見して来ようかな。

>あやめちゃん♪
  おおお...忙しそうだね~。いつもありがとうね。
  似てるでしょ?カワイイでしょ?
  なのに娘に「剥製?」って言われたーー。(>_<)ひどい~。
  マカロンにいじられないように大事に隔離しちゃった!!
  お仕事行ってらっしゃい~。^^

>小梅ママさん♪
  わー 嬉しい~。私も「見つけたー」って思っちゃったんです!!
  私も羊毛フェルトのキットで作ろうかと思ったんですが、
ポメって難しそうですよね。
  永遠に似てるのができそうもないので買っちゃいました。^^
  小梅ちゃん、平日にプティシアンに行かれたんですね~。
  そのうちお店のHPに載りますね。楽しみです♪
  うふふ...休日のドッグカフェ...今度は予約して行かなくちゃ。
  そして小梅ちゃんに会えたら最高でーす。^^

>そばかすりんごさん♪
  最初は興味津々で匂いを嗅ぎにくんくんしてたんです。
  でも写真を撮ろうとマカロンの横に並べたら、ギョッとして離れるの。
  う~ん 小さいけど怖い生き物だと思ったのかなぁ?
  可愛いのに~~。でもいじられなくてかえって良かったかもデス!!  
    
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わー!可愛い!似てるー!
見上げた表情がこれまたソックリですな!
私も以前本屋さんで、フエルトでペットの人形を作ってくれる方の本を見つけて、甘夏のも欲しいなぁーと思っていたんですよー
それがもう、ソックリで!
自分でも作れたらいいのだけどー
手に刺さるよって聞いて、ちとひよってしまってー。へへ
マカロンちゃんも、逃げるくらい、本物っぽいんですねっ!
panyamiさん、良いお買い物したー!
>サトさん♪
  似てますか~~?嬉しいです。^^
  私は甘夏ちゃんのソックリ人形(お土産屋さんの)がすごく似ていて羨ましいです。
  これはお顔のパーツがマカロンと似てる気がして、どうしても欲しくなったのです~。
  このお人形の作者さんも、オーダーもやってるみたいだけどお値段が何倍も!!
  なので、ホントに良い買い物したーって思います。(#^.^#)
  フエルト人形作るのって、ホントに手に刺さって痛いんですね~。
  私がマカロンを作ったら、出来上がる時には茶色くなってるかも!?
  でも自分で作れたら本当に愛着が湧くでしょうね~~。  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/257-3238493f