マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup newカメラで飛行犬に挑戦♪

2013.03.24 Sun
マカロンの走ってる写真が撮りたくて(飛行犬) newカメラを買いました。
お兄ちゃんに選んでもらった、小型軽量ミラーレスです。
難しいことは全然わからないけど、とりあえず使ってみることにしました。





                    


最近土日も忙しくて、一緒に出掛けることができなかったパパさんですが
今日はなんとか1日休めそう。
お花見をしがてら、マカロンの走ってる写真が撮れる所に行きたいとリクエストしました。

久しぶりにパパさんとお出かけで、マカロンなんだか嬉しそう。

DSC00082_convert_20130324204311.jpg
パパ、どこにつれていってくれるのかな?

お目目がキラキラしています

着いたところは....

DSC00098_convert_20130324205123.jpg
ジャーン

DSC00097_convert_20130324204359.jpg
昭和記念公園です~

我が家はここに来ると、まず最初にドッグラン...そして園内を歩いてランチをし
帰りにまたドッグランというのがコースになっちゃっています。
もちろん今日も写真を撮るために、ドッグランに直行です。


小型犬エリアで、お友達にごあいさつ~。

DSC00102+(2)_convert_20130324211614.jpg
こんにちは マカロンっていうの。

DSC00103+(2)_convert_20130324211712.jpg
みんな、地面の匂いも気になるのね~~。^^


DSC00124_convert_20130324212645.jpg
ドッグランの敷地にも桜が咲いています。

DSC00234_convert_20130324221624.jpg
まだ5分咲きくらいかな。


DSC00109+(1)_convert_20130324211941.jpg
パパ~~

ここからはマカロンの走ってる所ばかり...
つまらないと思いますが(笑)お付き合いくださいね。^^;


DSC00147+(1)_convert_20130324212332.jpg
楽しそうなお顔で走っています。



DSC00110+(1)_convert_20130324212014.jpg DSC00197+(1)_convert_20130324212405.jpg

DSC00118+(1)_convert_20130324212133.jpg DSC00112+(1)_convert_20130325002800.jpg



DSC00159+(2)_convert_20130325002551.jpg
わ~い



DSC00108+(1)_convert_20130324211811.jpg

まだまだボケたりブレたりしていますが、走ってる感じは撮れてるかな。
早くカメラに慣れて、カッコいい飛行犬が撮れるように頑張らなくちゃ!!


DSC00167+(1)_convert_20130324212605.jpg
ママ がんばってね~

まだまだいっぱい写真を撮ったので(!)次に続きます...。

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
           ↑
まだまだ走りまーす!のマカロンにポチっとお願いします。
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おNEWカメラでドッグラン。
マカロンちゃん、幸せだね。
嬉しそうに走ってますね。
飛行犬、おしい写真ばかりです。
次回、いけそうですよ!!
マカロンちゃん、おはようです。(^-^)
新しいカメラで「パチリパチリ!」…尻尾の毛が風になびいちょる横向きの写真なんかうまくスピード感がでちょるね♪
これからも楽しみで~す(^-^)
カメラ購入されたんですね(^^)
これからはたくさん可愛いマカロンちゃんが撮れますね(^^)

昭和記念公園は桜はまだ5分咲きなんですね~
じゃあ、まだまだお花見間に合いますね(^^)
マカロンちゃんランで楽しそう♪
( ´,_ゝ`)昭和記念公園に行ってきたの?

親ぴ~はまだ、一度も行ったことが無くて・・・・・・・・( ´Д`)

相当広いらしいね



マカロンちゃんは飛行犬ができるんだぁ~!!!

家のリッチは宙に浮かない走りなんだょ

まるでチーターのような走り方なんだよね
さすが!子供のためにビデオを買う親的心境だね♪
ママさん写真撮るの上手!走ってる感メッチャでてる♪
ん~そのうち、お子様たちの写真より多くなっちゃうよ(^◇^)
マカロンちゃんのお顔ホント嬉しそう♡
風でかなりのキツネちゃん顏になってる~^m^カワイイ…

わぁ~!ミラーレス買ったんですね!!
マカロンちゃん走ってる(^0^)/
我が家のカメラは飛行犬写真は無理みたい(>_<)
なので、またまたカメラ買う予感・・
って、もう買うつもり満々(笑)
NEWカメラでマカロンちゃんのお写真たくさん撮ってみせてくださいね(ゝ。∂)
マカロンちゃん いきいきしてるねぇ!
まるで 狩りをしてるような(笑)
すごくいい走りしてるぅ!(^^)!
それをうまく写真に収めてる
ママさんは もっとすごいです!
カメラ これからも大活躍ですね!
いろんな顔のマカロンちゃん
見れるの 楽しみにしてま~す!


PS マカロンちゃんは車酔いはどうですか?
先代ロンも今のロンも 車酔いする子なので
これも悩みのひとつです。
うわぁ〜 マカロンちゃんすごく活き活きと走ってますね!!
ついにミラーレス買ったんですね〜 
小さくても、きれいに撮れるから、便利よねっ
飛行犬は、ピョンピョン走るタイプのコなら、けっこうすぐ撮れるかも〜☆
おおっ、カメラ買われたのですか。
これから、モデルさんと一緒に、
益々、お出掛けが増えそうな予感。
飛行犬マカロンちゃんも、バッチシです。
ああ〜 カメラストラップ おそろいだっっ
…って そこじゃ なかったですね…
嬉しかったので つい〜
新しい カメラって わくわく しちゃいますね。
さっそく マカロンちゃんの かわいい 笑顔が いっぱい!
これからの お写真にも 期待しちゃいます〜
>ちぷおたさん♪
  飛行犬が撮れないのはカメラのせいだと思ってた私。
  でもこのカメラで撮れないとやっぱり腕のせい...。
  プレッシャーの中で撮ってみました。(笑)
  次こそキレイな飛行犬撮るぞー!!!ヽ(^o^)丿

>そばかすりんごさん♪
  毛がなびいてる感じ、気に入ってたのでとっても嬉しいです!!
  スピード感がでてるかな。
  マカロンの専属カメラマン、頑張りまーす!!(^_^;)

>pomenanaさん♪
  一番安い初心者用のを買ってみました。
  マカロンカメラと名付けようかな?(#^.^#)
  昭和記念公園はまだ桜は満開ではなかったです。
  最近ちょっと寒いからしばらくもってくれるといいですね~。
  ランでは走ってる写真を撮るために、パパが走ったりおやつでつったりしました~。^^;

>親ぴ~さん♪
  お花見とドッグランを兼ねて行ってみました。
  昭和記念公園、すごーく広いです!!
  くまなく歩くとめちゃくちゃ疲れるので、いつも半分くらいしか歩けてません。
  マカロンもずーっと歩いたので相当疲れたみたいで、家に帰ったら爆睡でした~。
  リッチちゃん!!確かに地を這うような走りをしますね。それに速い~。
  あはは...ホント チーターみたいですね♪

>Emikoちゃん♪
  あはは....もうすでにマカロンが来てからのカメラのメモリーカードは、
マカロンしか写ってないです!(^_^;)
  笑顔で撮れてるとホント嬉しいですよね~~。
  走ってると まさにキツネみたい!!
  やっぱりマカロンはキツネ系ポメだ~~!!
>ちゅらともえのママさん♪
  一番初心者に良さそうなミラーレスを選んでもらいました。
  カメラによって、飛行犬って撮れにくいのもあるんですねー。(^_^;)
  うふふ...ちゅらもえちゃんちは飛行犬専用のカメラを買っちゃうんですねっ!!
  やっぱりカッコいい飛行犬写真、撮ってみたいですね~~♪

>ままっぴさん♪
  本当は撮った時は「いいの撮れなかった~~」ってガッカリしてたんですけど
  家に帰って画像をトリミングしたら走ってる感じが出てて嬉しかったです。
  もっとカメラの腕を磨きたいです~~♪
  ロンちゃん車酔いするんですね。
  実はマカロンも8ヶ月くらいまでは、車酔いが酷くてすぐに吐いたりしていました。
  車に乗せて楽しい所(近くの公園)に行くようにしたら少しずつ慣れてきて、今では平気です。
  ロンちゃんも酔わなくなるといいですね。応援してます!(^O^)

>小梅ママさん♪
  走ってる所を撮りたくて、パパさんが頑張って一緒に走りました~。
  カメラ、上手に使えるようになりたいです。
  カッコいい「飛行犬」を撮るのが夢です!!
  ふむふむ...わんこの走り方にもよるんですねー。マカロンはどうかなっ?(#^.^#)

>愛ちゃん♪
  新しいカメラで、いっぱいマカロンを撮らなくちゃ!!
  愛ちゃんみたいに上手にモデルさんできるといいなぁ。
  カッコよく飛行犬が撮れるようにがんばるね~♪

>のんママさん♪
  わーい ストラップお揃いなんですね!!
  私も嬉しいです~~~。
  実は結構気に入ってます♪(#^.^#)え?私には可愛すぎるかしらん?!
  カメラはよくわからないので、取りあえず使って慣れてみます~。
  モデルさんのご機嫌がよければ上手に撮れるかな?
  
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/260-6d6d9187