マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小雨の日のトリミングデー♪

2013.03.27 Wed
今日は月に1度のトリミングデーです。
でも生憎の小雨で残念...なんだか損した気分になっちゃいます。

普段は雨だと歩くのを嫌がるのでお散歩もなしですが
駐車場まではレインコートを着て行こうね。

DSC05603_convert_20130327193425.jpg
苺ちゃんのレインコートです。

準備万端で出かけたのですが、結局歩くのを嫌がってしまい
駐車場までママが抱っこして傘さして行きましたよ~~。

                    


DSC05611_convert_20130327195150.jpg
サロンに行く途中、車の中から赤信号中に桜並木を撮っちゃった。
とってもキレイでした~。


                      


トリミング後です....   おちりプリプリッ
DSC05620_convert_20130327194340.jpg
いつもは公園に寄るのですが、小雨なので家の近くの神社にお散歩です。


DSC05646_convert_20130327193739.jpg
こうえんにいきたかったです~~


<サロンで頂いた写真>
DSC05649_convert_20130327193932.jpg
今回は、どうやら「卒業式」がテーマみたいです。
マカロンは何から卒業したのかなー?


そして頂いたペットホテルのパンフに、マカロンが載ってました
DSC05648_convert_20130327194021.jpg

でも....やっぱりサロンの日は晴れがいいなぁ。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
          ↑
アンヨの裏もキレイになりました~。
ツヤツヤの肉球にポチッとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、レインコート姿かわいいね。
とても似合ってます。
せっかくキレイになったのに、雨で残念・・・
良い子で留守番できたから、パンフにも載せてもらえたのね。
かわいい我が子が、皆に見てもらえるなんて嬉しいですね。
マカロンちゃん、イチゴちゃんレインコート可愛い♪
雨の日じゃなくても、着たくなっちゃわない?
サロンでのお写真、卒業式ですか。
今年は、桜咲くな卒業式でしたね。
マカロンちゃん、せっかくのトリミングdayが雨で残念じゃったね。でも、イチゴのレインコート赤ずきんちゃんみたいで ぶち可愛いいね(^-^)
フリフリお尻はもちろんじゃけど、くっきりブラック肉救も綺麗ね。
サロンに行くのは晴れの日が良いですよね~。
せっかくきれいにしたのに、濡れちゃうと嫌ですもんね!!
でもマカロンちゃんのイチゴのレインコート可愛いですね(^^)
レインコートからちらりと見えてるおちりも可愛い~♪

この桜並木は、もしかしてあそこかな~?
( ´,_ゝ`)可愛いレインコートだね

すごく似合ってるょv-218v-290

家は雨降りは散歩なしだから

レインコートは一枚も無し。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽ
イチゴのレインコート可愛いですね~マカロンちゃん似合ってますよ^^

トリミングをした後ってフサフサイイ匂いになりますよね~

記念写真を撮ってくださるサロン良いなぁ・・・
マカロンちゃん めっちゃかわぃぃww
いつも おされさんだね♪
ママさんのセンスがいいんだね!
せっかく ふさふさきれいになったのに
雨降りさんで 残念(>_<)
でもすてきな写真頂いて 良かったね!

おもわずかわいいつやつや肉球に
ポチしました!(^^)!
ちなみにロンの肉球はピンクでしたww

いちごちゃんの レインコート すごく かわいいですね。
ぷりっぷりの おシリが わかめちゃんちっくで
わたくし 思わず クギヅケですっ ← ヘンタイさん
トリミングが 雨の日って ちょっと ヘコみますよねぇ。
のんさま は 大雪の日 トリミングだった ことがっ。
のんさま地方で 雪なんて ほとんど 降らないのに
よりに よって なんで… のんさま らしいっちゃ らしいけどっっ
>ちぷおたさん♪
  普段雨の日はお散歩しないので、レインコート初めて着ました~。
  でも結局歩いてくれませんでした。ガッカリ。
  雨じゃなかったら、サロンの近くの桜の綺麗な公園に行きたかったのに...
  ちょっと損した気分です。(T_T)
  ホテルでお留守番、やっぱりちょっと淋しそうなお顔に見えちゃって...胸がきゅんでした。

>愛ちゃん♪
  レインコート着て外に出たら風がぴゅーっと吹いてなびいちゃって...
  それでよく見たら、足に通すゴムが付いてました~~。
  どうもぴらぴらしてると思ったら...^^; 着慣れないせいですね。
  卒業式の写真...最初後ろに「お札」が貼ってあるのかと思って「?」でした。笑

>そばかすりんごさん♪
  苺のレインコート、着せてみたら最初「サンタクロース?」って思っちゃいました。
  赤ずきんちゃんなんて嬉しいなぁ~~♪
  肉球...パピーの頃はピンクも混じってたのに、茶色くなってきちゃいました~。

>pomenanaさん♪
  サロンは予約なので、朝起きて天気が悪いとガッカリです。
  お天気だったら帰りに公園で遊んだりできたのに残念です~~。
  桜並木はあそこです!(笑)
  桜がキレイなので、最近お散歩してみました。
  今年の桜まつりは桜が散っちゃってるでしょうね。(>_<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>親ぴ~さん♪
  ギャルポメちゃん達も雨の日はお散歩しないんですね~。
  マカロンも雨を見ると帰ろうとします。(笑)
  そして家の中で大暴れしてくれちゃうんです~。^^;
  やっぱり晴れてお散歩がいいですね。

>ゆったんさん♪
  レインコート可愛いですか?
  実はコレ、お正月のペッパラさんの福袋に入っていたものです。
  普段は着ることがないのですが、こんな日に着れて良かったです。
  (歩かなかったですが...)
  記念写真、思い出にも成長記録にもなっていいですよね~。
  大切に取ってあります♪

>ままっぴさん♪
  おホメ頂いてありがとうございます~。
  実はこのレインコート、福袋に入っていたんですよ♪
  でも雨の日は全然外に出ないので、初めて着れて良かったです。^^
  ロンちゃんの肉球は全部ピンクなの~?カワイイなぁ。
  マカロンはパピーの頃はピンクが混じってたのに、今では貫録の(!)茶色です。笑
  
>のんママさん♪
  普段は雨の日はお外に出ないので、初めての苺ちゃんスタイルでした~^^
  あはは...ホントだ、わかめちゃんチックなおちりですね!!(笑)
  体の毛は割と柔らかいふんわりした毛質なんですが、おちりだけがゴワゴワしてるんです!
  ちょっとしたタワシみたいな....ww
 お~ 大雪の日のトリミングは悲しすぎます~。
  あ、確かのんさまのブログで見たような。どんまいですっ!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/264-43ab5b25