マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 桜のキレイな通りをお散歩~♪

2013.03.30 Sat
昨日の夕方の事です。
桜のキレイなうちにと、いつものお散歩コースと違うコースで
桜並木のある通りにお散歩に行ってきました。

DSC05666_convert_20130329193742.jpg
花びらが少し散り始め、とってもキレイな時です。

DSC05669_convert_20130329194028.jpg

写真を撮るためにおやつを見せたら、フセしちゃってます。(笑)
マカロンは花より団子派だね~~。

                 

この通りを歩いていたら花壇に芝桜が植わってる所がありました。
DSC05664_convert_20130329194720.jpg
濃いピンクがとっても可愛い~~。

DSC05662_convert_20130329194520.jpg
マカロン~ こっち向いて~~


DSC05661_convert_20130329194123.jpg
へらへらっ....

一緒に行った娘の方を見ています
キレイなお花も見れて、お散歩楽しかったね...
桜が咲いてる間は、このコースをお散歩することにしようかな。

この週末は随分寒そうですね。桜どうなるかなぁ~?

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
桜っていいなぁって思ってるママとマカロンに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



桜、きれいですね。
散り初めて残念ですが、桜のじゅうたんもキレイですよね。
マカロンちゃんも桜カーペットの上で嬉しそう。
寒暖の差が激しいよね

花より団子派はうちも一緒だから・・・汗
わぉ~、桜&芝桜、満開で綺麗だね~。
少し、桜の絨毯が出来てきているようだけど、
この頃が、一番綺麗と思うワン。
それに、お散歩していても、
ヒラヒラ舞う花びらも趣があるし~。
しかし、とっても、立派な桜ですね。ウムウム
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗な桜並木ですね。
芝桜、もう咲いているんですか?
うちの庭の芝桜はまだまだつぼみです。
芝桜のかわいいピンクとマカロンちゃん。
ベストマッチですね。
マカロンちゃん、今日は桜と芝桜とのツーショットの写真じゃね♪
芝桜の濃いピンクの色とマカロンちゃんの毛色がとてもいい感じに写っちょりますね(^_^)いろんなお散歩コースが楽しいね♪
>ちぷおたさん♪
  いつもは花粉症でお花見なんてほとんどしたことないのですが
  今年はマカロンのおかげで、いっぱい桜を見ることができました♪
  ...桜の絨毯に私も寝そべってみたなぁ~。^^;

>R!Eさん♪
  ホント!!!今日はまた寒い寒い...(>_<)
  桜も震えてるみたいです。お花見してる人も少ない感じ。
  早く暖かくなってポカポカ日向ぼっこしながらお散歩したいですね♪

>愛ちゃん♪
  桜は花びらが散ってる頃が特にキレイですよね。(^O^)
  もふもふのわんこに花びらがいっぱい落ちてくっついたら楽しいな。
  この通りは、桜まつりを行なう会場なのですがあと1週間持たないでしょうねー残念。

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。メールさせて頂きました♪

>ポンママさん♪
  1週間後には桜まつりが行なわれる通りなのですが、今年はもう葉桜になっていそうです。
  芝桜、そういえば少し早いですよね。
  ポン様のお庭の芝桜、確か去年のブログで見たような♪咲くの楽しみですね~!!

>そばかすりんごさん♪
  ソメイヨシノは少し白っぽいから、芝桜のピンクが鮮やかに感じますね♪
  夏は緑一色のこの通りも、今の季節はピンクでかわいいです~。
  お散歩コースもいつも同じだと縄張り意識が芽生えるそうで、たまには違う所もいいですね!!
  
シバザクラも きれいですよね。
のんさま家の 前にも ちょこっと あるんだけど
なんだか ちょりちょり はげはげで〜
白や ピンクの コントラストが とっても 素敵です!
マカロンちゃんの 笑顔も まぶちーーっ
桜並木に芝桜、とても素敵なお散歩コースですね(^^*)
芝桜をバックに記念撮影、
濃いピンクのお花にマカロンちゃんの毛色が映えて とても可愛いですね♪
関東地方、来週辺りには桜も散ってしまうのでしょうかね~><


このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカロンちゃん おはよう♪
芝桜とコラボしちゃってるよ~ww
ロンのところも 早く桜が咲かないかなぁ!
待ち遠しいなぁ!

ロンも花より団子派で~す。
だって 6か月半で3.6kg。
ちょっと やばいです(>_<)

ロンの肉球は全部ピンクです。
でも 年数が経つと変色するのかなぁ?
先代ロンは黒色でした(*^_^*)
桜は散りかけの頃が素敵ですよね☆
でもこの週末は寒かった〜(-。−;) 
来週はもう終わりかな… うーん。 寂しいっ
>のんママさん♪
  ソメイヨシノのうすいピンクを見慣れた後では、芝桜のピンクが新鮮ですね!
  のんさま家の前にもあるんですね~。
  ハゲハゲでもきっと可愛いと思うなぁ~~。^^
  
>苺もなかさん♪
  やっぱり日本人って「桜」好きですよね~。
  マカロンブログもここのところ桜ばっかり出てきてます。(笑)
  ここのところ少し寒いから、桜ももうちょっともってくれるといいですね!!

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。^^

>ままっぴさん♪
  よく考えたら、上には桜の木...下は芝桜なんて贅沢ですね。
  挟んでみました~。
  ロンちゃんの所はいつごろ桜が咲くのかな?
  つぼみが膨らんできて「もう咲くかなー」ってワクワクしてる時が楽しいですよね。
  ロンちゃんもけっこう大き目ちゃんなんですね。(嬉しー♪)
  マカロンも6ヶ月の時に、既に3kgありました~~。
  今でもすごい食いしん坊なので、かなり気をつけないとおデブになっちゃいそうです。
  肉球、全部ピンクなの いいなぁ~~。
  マカロンは茶色とピンクのブチだったのが、今ではほとんど茶色になっちゃいました。

>小梅ママさん♪
  私もそう思います。ハラハラ散ってる桜の花びらって素敵ですよね~~。
  マカロンに花びらが落ちて頭にくっついて、可愛いなと思ったら
  すぐにブルブルってしてしまうので全然くっつかない...。
  変な落ち葉はすぐにおしりにくっつけるのに~~。(笑)
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/266-79189077