マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup これは笑顔?

2012.04.05 Thu
私はわんちゃんが舌を出して「えへっ♪」って笑ってる顔が大好きで
皆さんのブログのわんちゃん達の笑顔が羨ましく思っています。(^^)

マカロンは子犬の割に細い顔のせいか、おすまししてると困ってるみたいな顔に見えます。
遊んでいても楽しくないのかなぁ?と思ったり
いつか笑ってくれないかなぁ?....って密かに期待はしていました。

今夜 娘が帰宅後、一緒に遊んでいると なんだかマカロンが笑ってるみたいです。
めずらしいので急いで写真を撮ってみました!!

DSC00507_convert_20120405214725.jpg
     おねえちゃんとあそぶのたのしいでしゅ♪

これが笑顔なのか たまたま口を開けてるだけなのか微妙だけど
これからいっぱいマカロンの笑顔が見たいな!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うんうん!笑ってます!
良い笑顔ですー(≧∇≦*)
ホワホワ笑顔で可愛いー♪
今まではちいちゃすぎてわかりにくかったけど、これからたくさん笑顔見せてくれるんじゃないですか?

あ、甘夏は全ー然お嬢ちゃんじゃないですー(涙)
生後1ヶ月で入ってきたダンボールから飛び出しそうなくらいジャンプしてました…ハチャハチャっ子です
ご訪問履歴から お邪魔しました。

うちにも マカロンちゃんより2週間違いのパピーがいます。
マカロンちゃんが少しお姉さんです♪

マカロンちゃん とっても可愛いお転婆さんですね( *´艸`)
こんな笑顔されると 最高に幸せですね~♪
panyamiさん、はじめまして^^

コメントありがとうございました。

マカロンちゃん、いい笑顔です~~っ(*´∇`*)カワイイ。

うちの犬、子犬の頃に口をあけることがあまり無くて
犬っぽくない・・・?!って、思うときもありましたが(笑)
今では表情も沢山増えましたっwww

これからもっともっと沢山の笑顔(表情)を
見せてくれると思いますので、
楽しみがいっぱいですね~~っ(=v=)ムフフ♪

笑ってる~

そう思うとそう見えるから不思議。
段々、表情も豊かになって、自分の自我も出てきます。

ますます、かわいくなりますね。
笑ってますかぁ??(^O^)わーい!
いつも無表情(?)のマカロンなので、これはレアかもしれないです。
また笑ってくれるように頑張らなくちゃ!!
(...って私が頑張ってもね)^_^;

甘夏ちゃん...生後1か月でジャンプってすごいですね♪
段ボールから出て一緒に遊びたかったのでしょうね~。
でも 可愛くてお嬢ちゃまに見えます~。(#^.^#)

訪問ありがとうございます。(^^)
ゆきちゃんの手術の経過が良くて、本当に良かったですね。
お散歩の記事を見て安心しました。

それにしてもゆきちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛らしいですね。
凛ちゃんも優しいお母さんで、ブログ興味深く読ませて頂きました。
また遊びに行かせてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします♪
わぁ...和泉さん 訪問ありがとうございます。(^O^)

笑ってるように見えますか??(嬉しい~)
うちのマカロンも、口を開けることがあまりなくて
舌もぺろって出してると可愛いのに ほとんど出さないので
写真に撮ると表情が固いんです~~。
(気の強さが顔に出てる?)

これから少しでも笑顔が見れるように
そしてシャッターチャンスを逃さないように頑張りますっ!!
笑ってる?(ように見える?)
いえいえ 笑ってると信じたい私!!(^O^)

これから自我がでるお年頃なんですね~。
マカロンの反抗期とか めちゃ怖いんですけど~~。(>_<)
今から覚悟しておかなくちゃ。
がんばりまーーす!!
笑ってる様に見えますよぉv-10
お口がニコちゃんです。

写真って、ホント偶然です・・・
「おっ、いい顔!!」ってカメラ構えると、違う方むいたり・・・
私は、最初の頃は寝てる写真ばかりだった気がします。
いつも、カメラは手の届く所に!!
笑顔もたくさん、面白顔もたくさん撮れますよぉ~
笑って見えますか?
偶然でも写真が撮れて良かったぁ。

そうそう...私のしょぼいカメラだと
「今だ!」と思っても違う方を見ていたり
カメラに突進してきちゃったり ホントに難しいです。
どうでもいい写真がいっぱい撮れて、しょっちゅう消してます。(^_^;)
面白顔も撮れたら載せますね~~。
こんばんは☆ご訪問&コメントありがとうございます(≧▽≦)

マカロンちゃんの笑顔、可愛い♡確実に笑ってますよ!
うちのかいともパピーの頃は表情の変化が少なかったと思います。
色んな経験をして、感情も豊かになってくるんでしょうかね。
マカロンちゃんもきっとこれから色んなお顔を見せてくれると思いますよ!
楽しみですね( ´艸`)
こんにちは。
わざわざ訪問ありがとうございます。(^O^)

かいとくんもいろんな経験をして
あの素晴らしい笑顔なんですね!!
これから暖かくなってくるので いろんなところにお出かけしたり
いっぱい遊んで 笑ってくれるように頑張りますっ♪
笑顔(?)がとってもチャーミングですよ。(笑)
マカロンちゃんは、とってもベッピンさんですぅ♬(^^ゞ
ますます楽しみですね~!
いつもありがとう(^O^)
ベッピンさんなんて嬉しすぎ~~!!
最近また麻呂眉がはっきりしてきて、平安顔(?)になってきたよな...
いつか浴衣を着せてみたいな。(似合うかなぁ?)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/27-501fac0e