マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 昭和記念公園のドッグラン~♪

2013.04.28 Sun
昨日はGWの初日。
お天気も良くお出かけ日和のこの日、昭和記念公園に行ってきました~。

DSC00804+(1)_convert_20130428060156.jpg
ちゅうしゃじょうにつきました~~。


DSC00805_convert_20130428060241.jpg
新緑が眩しいね~。 

DSC00807_convert_20130428060315.jpg
向かうはこちらです。

実は今日はお友達わんこさんと待ち合わせしています。(ドキドキ
でも随分早く着いちゃったので、ランでひと足お先に遊んできまーす。

くんくん始めています...
DSC00814_convert_20130428060452.jpg
こっちはあまりにもガラガラだから、向こうの全犬種エリアに行ってみようかな。

...いろんなわんちゃんがいるにもかかわらず、やってきたのは

DSC00808+(1)_convert_20130428060635.jpg DSC00810+(1)_convert_20130428060710.jpg
うぇーっ めっちゃこわそう!!       マカロンピンチー

焦ってパパさんがすぐに抱っこに




ドッグランにこんなに怖そうなわんちゃんがいたなんて
よく見てないとあぶないですね。

そしてまた小型犬エリアに戻ってきました。
DSC00820+(1)_convert_20130428063410.jpg
ふ~う ここならあんしん

DSC00818+(1)_convert_20130428060853.jpg
マカロンはどうやらこっちで充分みたいですね

小型犬エリアもわんちゃんが増えてきました。
DSC00824_convert_20130428064353.jpg  DSC00844+(1)_convert_20130428063706 - コピー

DSC00827_convert_20130428064041 - コピー  DSC00831+(1)_convert_20130428063751 - コピー


可愛い~~
DSC00825+(1)_convert_20130428063515.jpg
かわゆいお友達とご挨拶したり...


DSC00854+(1)_convert_20130428064718.jpg  DSC00835+(1)_convert_20130428064520 - コピー

DSC00849+(1)_convert_20130428064553 - コピー  DSC00859+(1)_convert_20130428064754.jpg
かけっこして遊びました...

ちょっぴり惜しい飛行犬もどき
DSC00860+(1)_convert_20130428064637.jpg
みてみて...わたしもはやいでしょ?

あんまり走って疲れないでね マカロン!!
続きます...

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
       ↑
GW楽しく過ごしていらっしゃいますか~?
お帰りにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



新緑がまぶしい季節になりましたね!
昨日も絶好のお出かけ日和でした(*^_^*)
マカロンちゃんはお友達と待ち合わせ、いいですね~!
昭和記念公園てとても広いんですよね!
ドッグランも広そうですね。
マカロンちゃん、お友達がくる前に疲れなかったかな?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうかぁ〜 マカロンちゃんも いらしたんですね。
のんさま ご一緒 できなくて ざんねんっ。
お友達が 来る前に ウォーミングアップは ばっちり かな〜
続きも 楽しみに してますね!
ヾ(´▽`*)ゝおはよん

( ´,_ゝ`)土曜日は昭和記念公園に行ったんだね

ドックランといえども・・・危ないコもいるから気をつけないとネ

続きを楽しみにしてるよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GWですね~
うちは暦関係ないので
のんびりしてます~

パパさんの助け舟のはやいこと~(笑)
やっぱり可愛いわが子は守らなければね!
先日はかいと へのおめでとうコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです♡

全犬種エリアとは言え こんのなに攻撃的なワンコは
飼い主さんがちゃんと見てないとダメですよねっ(#`・з・´)
マカロンちゃん、パパに救出してもらって 何ともなくてよかったぁ…
でも、パパさーん!!おズボンガブっとやられてますけど大丈夫でしたか!?

どんなお友達と待ち合わせだったのかな~(o^o^)oワクワク♪
続き楽しみにしてま~す
今年のGWは、ずっとお天気も良さそうですね☆
昭和記念公園の新緑もキレイだなぁ。
マカロンちゃん、走ると速そう!!
見てみたいなっ
マカロンちゃんも行ったんですね!
moco家も誘っていただいたのですが行けなくて…残念(。>0<。)
マカロンちゃんにお会いしたかったです!!

マカロンちゃんピンチだったんですね(っ゚⊿゚)っ
パパさんが助けに来てくれて良かったぁ
小型犬エリアの方が安心ですね♪
続きも楽しみです(*゚▽゚)ノ


>ぽむままさん♪
  寒いの苦手な私もお出かけの季節になりました!!
  でも今度は日よけ対策もしなくちゃですね!
  昭和記念公園、すごく広いんですよね~~。
  今回はほとんどドッグランだけだったので動かなかったんですが
  今度はレンタル自転車に乗ってみようかな。

>鍵コメ(19:14)さん♪
  こちらこそありがとうございました。
  ブログにコメントさせて頂きました。

>鍵コメ(20:46)さん♪
  こちらこそありがとうございました。
  ブログにコメントさせて頂きました!

>のんママさん♪
  お友達にお会いできるのが嬉しくて、ドキドキしちゃいました。(ママ)
  のんさまにもお会いしたかったです~♪
  マカロンは車で寝ない子なので、みんなと会う前にクタクタになってた模様ー。
  おとなしくさせておけばよかったです。^^;

>親ぴ~さん♪
  GWの初日は昭和記念公園に行ってきました!
  そうそう...ドッグランのわんちゃんには気をつけなくちゃですね。
  こういうのでわんこが苦手になっちゃうと困るから焦っちゃいました。

>鍵コメ(10:33)さん♪
  こちらこそありがとうございました。
  ブログにコメントさせて頂きました!

>R!Eさん♪
  うちはカレンダー通りでのお休みでした。
  なので今度は3日間頑張らなくちゃー。^^;
  そうそう...パパのナイトぶりはすごかった~。(笑)
  足をがぶっと噛まれちゃったんですよ!!

>sachiさん♪
  かいとくん、去年の1歳のお誕生日のブログも覚えてますよ~。
  もう1年経ったんですね。お兄さんですねっ!!
  ドッグランのこのわんこ、ドアップで見るとすっごく悪そうなお顔なのー。
  飼い主さん、外国人だったんだけど注意して欲しいですよねっ!
  パパ「噛まれた~」って怖がってました。ぷっ...

>小梅ママさん♪
  GWはお天気だと嬉しいですよね。
  家の事もしたけど、やっぱりお外に行きたくなっちゃいます!!
  走ると速そうでしょ??
  実は内緒なんだけど(ん?)昨日パパさんマカロンと走っていて
  すごいスピードで引っ張られちゃって転んだんですよー。しーっ....^^;

>白もこ。さん♪
  そうだったんですね...残念。
  mocoちゃんにも会いたかったです~。
  ドッグランのわんちゃん、いろんな子がいるから注意ですね!!
  これでトラウマになったりして、他のわんちゃんが苦手になると困りますよね。
  楽しい所だと思ってもらいたいですね♪  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/287-9b8e4300