マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ドッグランでお友達とこんにちは♪

2013.04.29 Mon
前回の続きです
昭和記念公園のドッグランで遊んでいると...あれ?金網の向こうに
ニッコリ笑顔のポメちゃんがいますよ~。


こんにちは~

DSC00865_convert_20130429194603.jpg
あはは...金網からお鼻を出してご挨拶してくれてるのは
ポメのエイトくんのエイトくんです~

以前相模原公園で偶然お会いして遊んで頂いたことがありますが
覚えてくれてるかなぁ?
今回お誘い頂きありがとうございました。

DSC00868_convert_20130429194934.jpg
おぼえてるよ~
...と、とっても人懐っこいエイトくんでした。

そして初めてお会いするポメちゃん達が続々と....

DSC00876+(1)_convert_20130429195037.jpg
ラン坊マー坊 今日もいい天気のランちゃんとマロンくんもやってきました。


DSC00879+(1)_convert_20130429195123.jpg
お兄ちゃんはどこ~?...とランちゃん ニッコリ可愛い~

DSC00881+(1)_convert_20130429195154.jpg
ここだよ~~!...といつも気にしてるマロンくん  守ってあげてるみたい
兄妹っていいですね~。

そしてこのカワイイバッグから出てきたのは...
DSC00896+(1)_convert_20130429195345.jpg
ポメられて伸びるタイプです!のリシェルちゃんです。 可愛い~


恥ずかしそうにそっとこっちを見てくれたのは...
DSC00901+(1)_convert_20130429195421.jpg
蘭♪RUN♪ラン♪の蘭ちゃんだぁ  プリティ~


DSC00925+(1)_convert_20130429195313.jpg
ふたりともぬいぐるみちゃんみたいですね


そしてそして.....あっ....
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たちのポン様登場です。
DSC00986+(1)_convert_20130429195556.jpg
落ち着いた雰囲気をかもし出していて、さすがポン様です!!!


DSC01006+(1)_convert_20130429200214.jpg
マカロンは、憧れのポン様に何か話しかけてもらってるみたいです。


弟の9ヶ月のシンバくんも登場です~
DSC00949+(1)_convert_20130429195955.jpg
母~~ みんながみてます~~~

そうだよね...皆で注目しちゃってごめんね~
....と言いつつも 私ったらシンバくん、抱っこさせてもらいました。

DSC00996+(1)_convert_20130429195702.jpg
ううっ...モッフモフでずっしり。
抱っこしたらおとなしくてとっても可愛かったです~。

どのポメちゃんもブログで見ていたので、お会いできてとっても嬉しかったです。
飼い主さん達もみなさんいい方ばかりでお話しできて楽しかったです。
どうもありがとうございました。

DSC00905+(1)_convert_20130429195455.jpg
ありがとうございました またあそんでね


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
      ↑
張り切り過ぎて後半疲れちゃったマカロンに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃんはポンさまとお話ししてたんですね(笑)
エイトと違って落ち着きのあるポンさま、かっこいいですもんね(^^)
エイトもポンさまの落ち着きを身に着けるので、また今度遊んでくださいね~(^^)
マカロンちゃん、たくさんのポメちゃんと挨拶できて良かったですね。
多摩地区ポメポメ祭りですね。

マカロンちゃんの嬉しそうな顔から楽しかった一日が想像できますよ!!
シンバくん、抱っこは、感激でしたね。

ランマロンも、ぬいぐるみと、言われてみた~い(汗)
かなり無理がありますね。
うちは、野生児だから、、、

マカロンちゃん、かわいかったです。
会えて、うれしかったです。
これからも、よろしくお願いしますね。
かわいこちゃん勢ぞろいですね
マカロンちゃん!!今度こそ、キャンディと遊ぶですよ!!^^
( ´,_ゝ`)たくさんのポメちゃんと出会ったんだね

みんなブログをやってるブロガーさんとの出会いって楽しいだろうね

初めて会った気がしなかったのでは?(゚c_,゚`。)プププッ

マカロンちゃんポメ友達が一杯出来てよかったネ
おお、ブログでお馴染みのポメちゃんが勢ぞろいですねぇ。
これだけポメちゃんが集まると壮観ですね。
みんな楽しそう。(^^)
マカロンちゃんも大満足のお顔ですね。
見ていてにまっと顔がつい崩れました。てへへ
わ~!!ポメちゃんがたくさん!!
マカロンちゃん、お友達た~くさんよかったね^^
ママさんも楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
ドックラン。
シンバは固まってしまいましたが、
みんなとっても優しいポメちゃんばかり。
今度お会いする時は、もう少し元気に走り回ってくれるといいのにな。

マカロンちゃん、実際にお会いして
こんなにかわいいポメちゃんかと感動しました。
また、いつかお会いしたいですね。
ありがとうございました。
可愛いお友達がいっぱいですね~(*^^*)
ポメちゃんいっぱいでワイワイ楽しそう♪
みんなそれぞれ毛色も違って、同じポメでも個性豊かですね^^
マカロンちゃん、ドッグランでお友達といっぱい遊べたかな~☆
楽しい思い出が出来たね♪
わぁ〜 お友達と約束だったんですね(^^) 
いいなぁ〜♪
マカロンちゃんもいっぱい楽しく遊べたのねっ
最後にとってもいい笑顔してるよ〜!
お友達勢揃いですね~
いいなぁ
ポメ祭りだw

満足そうな笑顔にぽちっと。
こんにちは。
土曜日はどうもありがとうございました。
とってもかわいくて女の子らしいマカロンちゃんですね。
すごく楽しい時間が過ごせました。
また一緒に遊んでくださいね。

あ、そうそう、リンクさせていただいてもよいでしょうか?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
オフ会ですか???
ポメは、ポメを呼ぶ~ですな。
こんなにポメちゃんがいっぱいで、見ているだけでウハウハですよ。
>pomenanaさん♪
  ポン様のキャラも良かったですよね。^^
  そしてエイトくんの元気なお友達と遊ぶ姿、しっかり見れて嬉しかったです~。
  あとブログには出してないんですが、うちのパパさんと遊んでる写真が撮れて
  すごく可愛かったです~!!
  マカロンももうちょっと社交的になってくれたらいいな。
  エイトくん、また遊んでね♪

>ちぷおたさん♪
  あは♪多摩地区ぽめぽめ祭り、いいネーミングですね!!(笑)
  ビビリ屋&マイペースマカロンは、ご挨拶もそこそこにランの端っこをうろうろ。
  もっと上手に遊んでくれたらいいのになぁ~~。
  私がポメになりたかったです!!^^;

>ランマロンままさん♪
  シンバくん、いいキャラでしたね~。
  あの感触と重さは忘れられません!!(#^.^#)
  ランマロンちゃん、野生児ですか?
  実はうちのマカロンも、食べ物がからむと超野生児に変身~!!
  おやつタイムなんかあったらすぐにバレちゃうと思います。
  またお会いできた時は見てくださいねっ!(笑)

>ジゼルさん♪
  キャンディーちゃんにお会いできなくて残念でした~。
  ランをかけっこする姿見たかったなぁ。
  その日が来るのを楽しみにしてますねっ♪

>親ぴ~さん♪
  私が最初にお会いしたブロガーさんは、何を隠そう親ぴ~さんです!!
  そしてギャルちゃん達♪「本物だ~」って感動したのを思い出しました~。^^
  ブログのお友達に会えるとブログをやってて良かったなぁって思います。
  ...マカロンは相変わらずマイペースだったんですけど。(笑)
  
>ポメリンさん♪
  ブログで見ていたポメちゃんがいっぱいでドキドキでした。
  みんな大きさも毛色も違って可愛かったです。
  マカロン、張り切り過ぎて帰ったら爆睡でした!!
  でも楽しかったっていう顔してたので良かった~~。^^

>ぽむままさん♪
  ポメちゃんがいっぱいで、お顔がずっとヘラヘラしていましたー。
  マイペースなマカロンは、ひとりでちょろちょろでした...^^;
  もうちょっと上手にご挨拶できるといいなぁ。(^O^)
    
  
>ポンママさん♪
  うちもです!!
  上手にご挨拶できなくてウロウロしてばかりでした~。
  少しずつ慣れてくれるといいですね。
  シンバくんはブログでお家に来た時からず~っと見ているので
  なんだか親戚のおばちゃんみたいな気になっちゃって!!
  またお会いできますように....♪

>苺もなかさん♪
  ホント!!同じ犬種でも大きさも色もみんな違ってました~。
  ビビリ屋マカロンはひとりでウロウロしてばかり。
  もっと遊べばいいのに~って私がポメになりたかったです!!(笑)
  いつももなクンにも会えたらいいなぁ。

>小梅ママさん♪
  ブログで見てるわんこさんがいっぱいで、私がドキドキでした。
  マカロンは....自分の世界(!)に入ってました。(笑)
  上手に遊べるようになってほしいなぁ。
  でも笑顔だったから、それでも楽しかったのかな。^^

>R!Eさん♪
  初めて会う方ばかりで緊張してたのですが
  可愛いポメちゃんを見たらヘラヘラしちゃいました~。
  マカロンはひとりクンクン祭りでした。(笑)

>mayuさん♪
  こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
  最後までいられなくて残念でした。(>_<) 賑やかだったんでしょうね~♪
  え?マカロンが女の子らしい?あはは...猫被ってたかな?(笑)
  また遊んでくださいね!!
  リンク早速貼らせて頂きました。よろしくお願いします~。^^

>愛ちゃん♪
  ホント!プチオフ会ですねー。^^
  ポメちゃんが集まるとなんでこんなに可愛いんでしょう~~。(#^.^#)
  よだれ出てなかったか心配~。(笑)
(。☉౪ ⊙。) こんばんわ

今日から五月入りだね・・今月も宜しくぅ~♪

(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:
昭和記念公園って、皆さん行かれてますよねー
きっとワンコに優しい公園なんでしょうねー!良いなぁ♪
あ!ここもモフモフ牧場になってる!(小梅ちゃんママ、拝借)
マカロンちゃん、仲良しできて偉いなー
甘夏は、先日ドックランにいったら案の定、一匹狼でした…
徐々に慣らして行かないとダメですねー。
マカロンちゃん、panyamiさん見習って頑張りまっす!
わぁ ポメちゃん 大集合ですね♪
いろんなポメちゃんがたくさん
カラフルなポメちゃん おしゃれなポメちゃん
ちゃんわぃぃwww
みんなそれぞれ個性があるんだよね!
マカロンちゃん たくさんの
お友達ポメと遊べて 楽しかったね!

ロンも 最近ようやく散歩が(まだちょっと未完成?)
できるようになり なのでGW後半はちょっと遠出の近場?
ドッグラン 公園を楽しむ計画です♪ ワクワク
>親ぴ~さん♪
  わっ...もう5月なんですね~~!!!
  今月もどうぞよろしくお願いします~。^^

>サトさん♪
  ...この公園は国営公園で、どの季節に行ってもキレイにお花が咲いてる
  とっても素敵な公園です~。
  マカロンが来る前にもたまに出かけてたのですが、わんこ連れの方が多く
  「いつかわんこを飼ったら連れてきたいなー」って思ってました。
  今夢がかなってうれしいです~~。
  え?甘夏ちゃんと1匹狼って結びつかないなぁ。マカロンも1匹ポメです!!
  そして草の匂いをクンクンしてうろうろ...もっとお友達と絡んでほしいよー。^^;

>ままっぴさん♪
  いろんなポメちゃん、みんなとっても可愛くて楽しかったです。
  マカロンはランでもマイペースで遊び、私はへらへら大喜びでした~。
  ロンちゃん、GWはどこに行くのかな?
  ドッグランや公園で遊ぶロンちゃん、カワイイだろうなぁ。
  いっぱい楽しんできてね!!行ってらっしゃい~。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/288-7def61af