マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お花見散歩~♪

2012.04.08 Sun
桜の季節ですね♪
来週末ではもう遅いとの噂なので、今日午後から夫とマカロンのお散歩がてら 
桜まつりを見に行くことにしました。

DSC00529_convert_20120408164108.jpg
   どこにつれていくんでしゅか~?(不安げ)

今まで私とのお散歩では、半径2メートルくらいをちょろちょろ動いて
葉っぱを追っかけたり 自転車が通るとじーっと見たりと
お散歩というよりは社会見学(?)のようなものでした。

でもこの何日か夫がお散歩に連れて行って、帰ってくると
「マカロン 風を切って走ったよカッコ良かった~」と言うのです。
「うそー」とあんまり信じてない私でした。 

最初抱っこして出かけ、人通りがないところで降ろすと.....
DSC00533_convert_20120408164208.jpg
    テケテケテケ......    お~走ってる~

写真が下手過ぎて風を切って見えないけど 走る走る!!!
マカロン かっこいい~~
途中抱っこしたり 走ったりで桜まつり会場に到着しました。

DSC00535_convert_20120408164328.jpg

でも太鼓の音やら、賑やかなお祭りの音にちょっと怖かったみたいで
早々に引き揚げてきました。
帰りもテケテケ小走りでお家に帰りました。

DSC00542_convert_20120408164242.jpg
  はやくおうちにかえって、ごはんがたべたいでしゅ

来年の桜まつりは、もっと一緒に楽しめるといいな。




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん
もう、お散歩バッチリじゃないですか~(^_-)-☆
きっとお外の気持ちよさを覚えたんでしょうね!
これから暖かくなってくるから
いろんな所に行けますね☆
マカロンちゃん、お外、楽しめたかな???
かわいいので人気者になっちゃいますね。
つい先日までは ハーネスも着けられず
お散歩なんて無理~~と嘆いていたのですが、
おかげさまでここまで成長しました!!
(LAMZYのハーネス届きました♪可愛かったです。ありがとうございます)
あとは 私とのお散歩でも走るかどうか~??(^_^;)
ぼちぼち行きます!!
今日は花冷えの少し寒い中のお散歩でしたが
気持ちよさそうに走っていました!!
人ごみの中では 抱っこちゃんだったので
かっこよく歩けるように練習しなくちゃ♪(^O^)
マカロン本気で走ったら大変そうだね~!
家でもあんなに走るんだもん(笑)

でも、マカロンと桜を見に行けてよかったねv-266
昨日のマカロン 見せたかったなぁ。
外でいっぱい走って、家では静かにしててくれるといいんだけど
家でも走り回ってるよね。(^_^;)
今度一緒にお散歩行こうね~♪
おはようございます!(^^ゞ
いろいろ、趣向が~!
ブログもすっかり人気ブログ♪(笑)

おー!走ってる~可愛い!
桜もきれいですね。良い季節です。
夏になってくると、アスファルトが熱くなるので、
ご注意下さいね。(*^_^*)

うさぎは、あんまり固いところお散歩しちゃ
ダメなんだって。
まー、野っぱらの生き物だもんね。(^^;
こんばんは。
犬の足跡可愛いでしょー♪

今日も桜の咲く神社にお散歩行ってきました。
マカロンは花びらを食べていたような....。(いいのかな?)
夏は朝のお散歩の方が良さそうですね。
早起きの夫の仕事になりそうです!!

うさぎさんもお散歩するのね♪
リードつけてぴょんぴょんするのかな?可愛いね。
葉っぱも食べ放題で喜びそう~。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/29-4c4e24a9


