マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup キャリーバッグが届きました~♪

2013.05.01 Wed
1か月ほど前、うたたね日和の らいさらちゃんのキャリーバッグを
ブログで見せて頂き
夏用のバッグを探していた私は 見に行ってすぐにポチしちゃいました。

...といってもこの商品 大人気だったようで、予約商品で昨日やっと届きました。

DSC01217_convert_20130501175833.jpg
カバーはグレーの無地のものにしました。
お揃いのミニバッグ&カフェマットもついています。


DSC01191_convert_20130501175913.jpg
まずはマカロンのチェックが入ります   クンクン...


DSC01196_convert_20130501175717.jpg
一応5kgまでのわんこOKとの事ですが、マカロン大丈夫かなぁ....。
ね・ね...入ってくれない?





おやつでつったらやっと入りました
...でも食べ終わったらすぐに ぴょ~んと飛び出ちゃいました

実は我が家はカートがないので、抱っこOKのお店に入る時などに
INしてくれると助かるんです...。
少し練習しないとね
...皆さんはどうやって、バッグに慣れさせましたか?
いい方法があったら 教えてくださいね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
だってあるくほうがすきなんだも~ん
って感じのマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なんて可愛いバッグなの!!!
小さいバッグにマットまでお揃いなんて、オシャレさんですね(*^^*)
う~ん、やっぱりおやつでつるしかないのかな~
何度もやってたら「ここに入るとウマウマがもらえる」ってなるかもね!
ママさん頑張ってくださいね(^^)/
おニューなバッグでお出かけもますます楽しくなりそうですね(*^^*)
こんばんは~
グレーもシックでいいですね
私も グレーとギンガムチェックで悩んだんですよ
こちらだと 男性でも持てますからね(笑)

らいさらもバッグは苦手でしたよ
特にふたりとも車酔いで
さらなんて カバン酔いしてましたから
カートで慣れて そのあとバッグも大丈夫になりました
でも やっぱり酔われると困るので
着せ替えカバーを購入したんです
とにかく 出掛ける時はバッグと覚えされるのが一番かと思います

それから こちらもリンクさせてもらいますね~
これからもよろしくです♪
マカロンちゃんも購入したんですね~(^^)
かわいいですもんね、このバッグ。
エイトも悩んだけど、結局まだ購入してません~。
マカロンちゃんが入っている姿もみてみたいなぁ(^^)
うわ〜 なんて かわいらしい キャリー!
私なら のんさま 入れないで
自分の バッグとして 使いたくなっちゃうかも〜
ミニバッグや マットも おそろいでって 嬉しいですね。
のんさま は 意外と 単純に 入ってくれたからなぁ…
インする時は「 ふせ 」って 言いながら ぎゅぎゅっと。
おニューな バッグだと おでかけも わくわく に なっちゃいますね!
マカロンちゃんもこのバッグ買われたんですね~(^^)
全部コーディネートできて、素敵ですよねっ
お出掛けがますます楽しくなっちゃいますね~♪

かいと は割とすんなりバッグイン覚えてくれたんですが
最初はバッグが必要ないお出掛けでも とりあえず入らせてお家を出るようにしていました。
入る時のコマンドも一緒に覚えさすと 楽ですよ☆
かいと は“おカバン”で どんなバッグにでも入ります(笑)
わ~、なんてステキなバッグ。
とてもオシャレです。

うちも、バッグやスリングが苦手なんです。
マカロンちゃん、入れるだけでもエライよ。
可愛いバッグですね^^
マカロンちゃんにピッタリね~♡

家のラパンは、バッグには入ってくれません(^_^;)
でも、以前大好きなお姉さんの居たトリミングサロンで買った
斜め掛けのバッグとカートには、自分から入ってくるんですよ(*^_^*)
やっぱり可愛いなぁ~、
あ!マカロンちゃんのことよ!

このバッグ、サイトで見たのですが、大きいかなぁと思って考えてました
でも、マカロンちゃんが入ってるのみると、1ワンでも、いけそうですね^^
とっても似合ってますよ~

バッグインは楽ですよ~
そして、これだけの高さがあると、便利!
きっとお店で大活躍ですよ
キャンディはカフェマットでじぃっとっていうのはまだちょっとだけど、
バッグインは割と楽にできるみたい

キャンディは、家に来たときからバッグ使いだったから、いまは、バッグをだすと、自分から飛び込みます^^
習慣っかしら
こんな可愛いバッグだもの!きっと、panyamiさんも使いたくなるから
普段のお散歩でも、入れて、おでかけしてみては?^^
きっとすぐに気に入ってくれますよ
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

( ´,_ゝ`) キャリーバックは一つくらいは持ってた方が便利だね

家はv-16重くて無理だけどネ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

でも一応二個はあるんだけど・・・・肩からつるすようになってるものなんだょ

肩に食い込んで痛くて駄目ε-(;-ω-`A) フゥ… それに腰にもズシッと重みが伝わって

腰痛が出ちゃうほどだょ
素敵なバッグですね。
ママさんに似合いそうだわ。
ちなみにニコちゃん、バッグには入りません(苦笑)
野生児ですから。

マカロンちゃんに遅れること1日。
29日に昭和記念公園に行ってきました。
もちろんランでも遊んだので、きっとマカロンちゃんの匂いを嗅いだことでしょう(笑)
さーて、後半のGWはどこ行きますかね?
長男の引っ越し(とは言っても横浜ですが)で終わりそうです。
可愛いキャリーバッグが届きましたね(^▽^)/
naturaraさんのところで見た時は、サイズが大きいのかなと思ったけど、ヒトリでも落ち着きそうですね!
小梅は、バッグ用意すると慌てて自ら中に入ってくれます。
置いてかれないように、必死のようです(笑)
うちはマンションなので、家から出るときに必ずバッグに入れて、敷地外に出てから、出すようにしてたので、、、 「バッグ = お出かけ = 留守番ではない!」と覚えたのかもしれませんね(^^)
すてきな キャリーバッグ♪
いいですねぇ!
マカロンちゃん 早く慣れて
たくさん お出かけしようね、
バッグにインしてる マカロンちゃん
楽しみにしてるよ~!

先代ロンは キャリーバツグが
なかなか 慣れなくて使えなくて
今の ロンはなんと バッグ酔いを
してしまって バッグは無理みたいでした(~_~)
可愛いバッグですねー!
キャリーバッグとしてじゃなくても、大きめのカゴバッグとしても使えそう(*^^*)
お揃いのミニバッグとカフェマットも付いてるんだ~♪
これでカフェへのお出かけもバッチリですね☆
お嬢さんな可愛らしい感じが、マカロンちゃんにピッタリのバッグですね♪


このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ぽむママさん♪
  カワイイでしょ!??
  わんこのキャリーバッグに見えない所がまたいいですよね。
  でもせっかくだからマカロン入れて持ちたいなぁ。練習頑張りますっ!!
  今日はおやつを見せただけで「バッグに入ればくれるんでしょ?」って
  しっかりINしてて笑っちゃいました!!(すぐ出たけど~~)

>naturaraさん♪
  素敵なバッグをご紹介して頂きありがとうございました~。
  私もホントはギンガムが気になっていたんですが、その時はもう品切れで...。
  もし替えカバーを買うことがあったらギンガムチェックがいいなぁ♪
  えっ... らいさらちゃんも最初はバッグ苦手だったんですね。
  わんこにとっては乗り物と一緒なんですね。酔っちゃうんですねー。
  少しずつでも「お出かけはバッグ」と教え込もうと思います!!

>pomenanaさん♪
  そうなんです~ 見てすぐに気にいっちゃったんです!!
  やっぱりバッグにINできると便利ですよね。
  マカロンは雨の日に出かける時くらいしか入ってくれません。
  これでお出かけできるように頑張りまーす♪

>のんママさん♪
  自分のバッグとしても使えそうですよね~~。
  おばさんでも使うつもりですー。^^;
  のんさまは最初から嫌がらずに入ってくれたんですね。いいないいなー。
  フタする時にぎゅぎゅっと...想像したら可愛すぎですっ!!
  マカロンなら反抗してきそうですもん。(-_-)はははっ...

>sachiさん♪
  私にしては可愛すぎって思ったけど(おほほ...)マカロンが使うと思えば
  恥ずかしくなーい!!!
  ...なるほど~ お家から出る時にはバッグと覚えさせるといいんですね。
  「おカバン」コマンドお上品で可愛い~。
  やっぱりかい子ちゃんだぁ~~。^^

>ちぷおたさん♪
  マカロンが入ってくれないと、せっかくのバッグも泣いちゃいます。
  なんとか練習して使えるようにしたいです。
  チップ君もバッグ苦手ですか??
  歩かなくて楽ちんでいいはずなのにって思っちゃいます。^^;
>らぱんままさん♪
  キャリーバッグっぽくないですよね~。
  バッグの中もすごくよく出来ていてふわふわ...夏は保冷剤も入ります。
  使えるように練習しなくちゃ!!!
  らぱんちゃんはカートは好きなんですね♪
  お出かけの時に便利そうですね。

>ジゼルさん♪
  カワイイですよね このバッグ♪(え?マカロン?!まぁ 嬉しい)
  確かにこのバッグ 少し大きめです。
  特にマチがたっぷりしています。でもマカロンは大き目だから丁度いいですよ~。
  キャンディちゃんは小さい頃からバッグに慣れているんですね。
  お店でもウロウロされるより、毛も飛ばないし迷惑にならなくていいですよね。
  わ~ 自分から入るんですか?カワイイなぁ。
  普段のお散歩から始めてみるのいい考え!!いいヒントをありがとうございます♪

>親ぴ~さん♪
  ギャルちゃん達も持っているんですね。
  確かに重いと持つの大変ですよね。マカロンでも結構重かったです!!
  ギャルちゃん達はカートにいい仔で乗るからいいですね。
  マカロンはお店のカート(買い物用の)もすごく怖がるんです。
  段差をガタンってなっただけでビビりまくりです....ぷっ...^^;

>せつこさん♪
  私が持つには可愛すぎかなって思うけど
  マカロンのだと思えば大丈夫!って自分に言い聞かせて(笑)買っちゃった。
  ニコちゃんバッグにちょこんと入ってたら可愛いだろうなぁ~。
  でも野生児なんですかっ??歩くの大好きなんですもんね。(うちもだー)
  ニコちゃんも昭和記念公園に行かれたんですね。
  あー 会えそうで会えない...でもいつかきっと会えるかな!?^^
  息子さん、横浜だったんですか?遠くでなくて良かったですね~。
  お引越し、思いのほか大変でしょうけど頑張ってくださいね。

>小梅ママさん♪
  本当はカンナさんのバッグも気になっていたんですが、全く買えそうもなくて...
  でもこのバッグも気に入りました♪
  マカロンは大きめ(3.5kg)なので、このバッグでもピッタリでした。
  うふふ...バッグに慌てて入ってくる小梅ちゃん、可愛すぎ~っ。
  置いて行かれないようにいち早くバッグに入るんですね。(#^.^#)
  うちもお外に出る時はバッグと教え込もうかな。

>ままっぴさん♪
  バッグの練習は結構前からしていて「バッグ」というとINしておやつ。
  でも食べるとすぐに飛び出ちゃうんです。(>_<)
  ロンちゃんもバッグ苦手なんですね。
  酔っちゃうってなんだかわかるなぁ...わんこにとっては乗り物だもんね。
  マカロンも少しずつ練習がんばるね~~!!

>苺もなかさん♪
  可愛いでしょ??私には可愛すぎだけど(笑)マカロンも一緒だからいいかな。
  もなクンはカートもバッグもよく使ってますよね!!
  慣れていていいなぁ~。^^
  せっかくのバッグなので、使えるように頑張りまーす♪

>鍵コメさん♪
  こちらこそどうもありがとうございました。^^
  
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/290-5f5db84f