マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 相模原公園でカッコいいポメちゃんに遭遇~♪

2013.05.07 Tue
GW最終日は近場の相模原公園に、父と母(じーじとばーば)と一緒に
遊びに行ってきました~。

DSC01463_convert_20130507183912.jpg
いいお天気です。

DSC01468+(1)_convert_20130507181628.jpg
この日はこちらのグリーンハウス内で行なわれる「相模原公園寄席」を見るのを楽しみに
おじいちゃんはやってきたのです。
毎度バカバカしいお笑いを....ってね

おじいちゃん 寄席に行っちゃったね。
DSC01517_convert_20130507181315 - コピー
上の鯉のぼりが気になるマカロン。
バサッバサッと音がする度 見上げていました。


その間...私達は公園内でのんびり。
DSC01520_convert_20130507182452.jpg DSC01514_convert_20130507181829 - コピー

DSC01527+(1)_convert_20130507184922.jpg DSC01465_convert_20130507184816.jpg

マカロン 久しぶりにおばあちゃんに抱っこしてもらってます。


公園内をお散歩もしましたよ~。
DSC01478+(2)_convert_20130507180230.jpg
小さい頃は苦手で近づけなかった噴水も もう大丈夫。


DSC01495+(1)_convert_20130507180513 - コピー DSC01488+(2)_convert_20130507185722.jpg

DSC01482_convert_20130507185615.jpg DSC01471+(1)_convert_20130507184025.jpg
端から端まで歩いたよ~


途中 前に一緒に遊んだこべるちゃんに会いました。
DSC01486_convert_20130507182752.jpg
相変わらず人懐こくてカワイイ~。



そして カッコいいポメちゃんに遭遇~~
マカロン ちゅーされてる??
DSC01475+(1)_convert_20130507180122.jpg


ライオンカットのカッコいいポメちゃん(♂)です

おちりが妙にセクシーですね

DSC01503+(1)_convert_20130507180623 - コピー
らいおんさんかとおもっちゃった 
カッコ良かったね


父と母は 公園で楽しそうに歩くマカロンを見て嬉しそうでした。
また一緒に来ようね~。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
     ↑
積極的にご挨拶してるマカロンに
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんとお散歩よかったね~(*^^*)
噴水が苦手だったんだね。
ザーって大きな音するもんね。
でも今は大丈夫になって、マカロンちゃん大人になったのね(^_-)
ライオンさんみたいなポメちゃん、かっこいい~!
マカロンちゃん、興味津々みたい(^o^)
やっぱり この公園 素敵ですよね!
おじいさま は 寄席でしたか〜 たっぷり 堪能 なさったかしら??
おばあさま に だっこされて マカロンちゃん のんびり してますね。
かわいらしい お友達とも ご挨拶して 楽しい おでかけに なりまsたね
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒のお散歩、マカロンちゃん楽しくて良かったね(^^)
相模原公園で寄席をやっているなんて知りませんでした~

マカロンちゃんは噴水が怖かったんですね~
急に吹き出すからビックリだったのかな?(笑)

ライオンカットのポメちゃんカッコイイですね~♪
マカロンちゃんチュってされたんだね~(^^)
モテモテだね♪
皆で公園散策。
マカロンちゃん、楽しかったね。

ライオンカット、かっこいい!!
マカロンちゃん、ドキドキでしたね。
こちらでははじめましてのこべるママです。(いつも読み逃げですみません。)
写真もありがとうございます。
ひさびさにマカロンちゃんに会えてうれしかったです。マカロンちゃんはまさに女の子ポメちゃんでかわいいですね。以前よりさらにladyになった気がします。
こべるは何だかおこちゃまのままです。ちなみにこべるは12月10日生まれなんですよ。3日お姉さんです。
これからもよろしくお願いします。
みんなで公園にお散歩、いいですね~♪
いいお天気で公園の新緑がキレイですね( *´艸`)
鯉のぼりを見上げてる マカロンちゃんがとっても可愛い♡
おばあちゃんに抱っこしてもらって お友達にも再開できて
楽しいお散歩になってよかったね(^_-)-☆
ライオンカットの男の子 カッコイイ~!
でも、チュッてされてる マカロンちゃんの引き方…(笑)
ちょっとビックリしちゃったのかな?
(。´-ω・)ン?  コベルママがコメント入れてる(゚c_,゚`。)プププッ

この日は疲れで┌┤´д`├┐ダル~完全にダウンしてたょ

行けなく残念!!!

panyamiちゃんのご両親なんだね

家族で公園散歩・・楽しかったでしょ♪
ライオンカットしたばっかりですかね?
確かにオチリがせくすうぃ~~~~!(^^;)
マカロンちゃんも臆せずニホイ嗅ぎしてますね。(笑)
グリーンハウスで寄席なんてやってるんですね。
初めて知りました。
意外といろいろ楽しめる公園ですねぇ。(^^)
>?さん♪(誰かな?わからなくてごめんなさい)
  そうなんです....マカロン、小さい頃は 噴水が怖かったみたいで
  足を踏ん張って 近づかないようにしてたんですよ~~。
  今ではもう怖くないってわかったんですね。
  時々冷たい水しぶきが落ちてくるのも 楽しんでます!!
  ライオンポメちゃんって初めて見ました。カッコ良かったです。^^

>のんママさん♪
  このグリーンハウスでは 時々コンサートやショーが行われるんですよ!
  寄席はさすがに年配の方ばかりだったみたいです。(^○^)
  わんこも入れればいいのになぁ~~。
  この季節の公園散歩は まったりして楽しかったです♪

>pomenanaさん♪
  相模原公園ってけっこういろんなイベントをやっているんですよ~。
  公園と寄席って なんだかミスマッチですよね。
  でも楽しんだみたいでよかったです!!
  噴水...今では余裕で近くまで行って、スリルを楽しんでいます。(笑)
  ...ライオンカットのポメちゃんって初めて見たんです。^^
  おとなしい仔でも強く見えちゃいますね!!!

>ちぷおたさん♪
  今の季節の公園散策はいいですよね~~。
  GW最終日という事もあって、凄い人手でした!!
  小さなライオンさんみたいな ライオンカットカッコいいですよね。
  マカロンもドキドキでした。(#^.^#)

>こべるママさん♪
  訪問&コメントありがとうごじざいます♪
  公園でもありがとうございました。^^ お久しぶりでしたね。
  こべるちゃんとお誕生日が3日違いだったんですね!!
  いつも 人にもわんこにも友好的なこべるちゃんが羨ましいです♪
  また遊んでくださいね~~。
  こちらこそ よろしくお願い致します。(^O^)/

>sachiさん♪
  いつも家の中のマカロンしか知らない じーじとばーばは
  楽しそうに歩くマカロンを見てニコニコしてくれてました!!
  鯉のぼり...時々音がするのが気になってたみたいです。^^
  お散歩中も空に飛行機が通ったりすると 座ってじーっと見てるんです。
  不思議なんでしょうね~~。
  ライオンカットって初めて見ました!!太ったらすぐにわかりますね。(笑)
  ホント マカロン、ひき方が半端ない~~っ ぷっ!!
  その割にはクンクンおちりの匂いを嗅いだりして...マカロンたら~~。^^;

>親ぴ~さん♪
  お疲れはとれましたか?この季節...なんだかだるいですよね。
  この日は寄席の時間に合わせて午前中に行きました。
  GW最終日の事もあって すごい人出でした!!
  なかなか公園でご一緒できなくて残念です~。
  また遊んでくださいね。(#^.^#)

>ポメリンさん♪
  ポメくん 体調はいかがですか?
  シニアになってくるといろいろ気をつけてあげること多くなるんですね。
  わんこってしゃべれないから本当に大変だと思います。
  早く良くなってお散歩再開できるといいですね♪
  ライオンカットせくすぃーですよね。^^
  でもちょっとおちりが寒そうって思うのは 私だけ??
  
    
新緑のいい季節のお散歩は気持ちがいいですよね~

横顔のマカロンちゃん、Ricoかと思うくらいそっくりw
それにライオンカット、、、初めてみたけど
男を感じるね~(笑)
見てみたいなぁ・・・
すごい! ライオンカットだぁ!!
かっこいい〜☆
なぜかオチリのライン、セクシーに見えるね(^w^)
みんなで公園さんぽ、マカロンちゃんもルンルンで楽しんでるねっ
噴水や時計台があって、素敵な感じの公園ですね~(*^^*)
マカロンちゃん、おじいちゃんおばあちゃんに会えて嬉しかったね♪
いっぱい可愛がってもらったかな★

ライオンカットのポメちゃん、カッコイイですね♪
お顔も凛々しくて、ほんとにミニライオンみたい(*^^*)
うちはカットしてないけど お散歩中、小さな子に
ライオンさんが散歩してる~って言われたことがあります(笑)
マカロンちゃん、おじぃちゃまと、おばぁちゃまが大好きなんですねっ!とっても楽しそうにアンヨしてるー♪
おぉー!ライオンポメちゃんだぁ!
オチリ可愛いー!!
男の子なら、カットで楽しんでみるのも良いなぁ♪
甘夏も、マカロンちゃん見習って、仲良くご挨拶できたらいいのになぁー…

n(ー_ー?)ン?
鯉のぼりさん、生きてるみたいだね~。
お空じゃなくて、お花の池で泳いでいるんだね。
(*≧m≦*)プププw  考えまちたね~。
おっ、しゅてきなポメちゃんじゃないですか。
オシャレですね~。

>R!Eさん♪
  私もいつもRicoちゃんの横顔、マカロンと似てるな~って
  間違えそうになるくらい!!!^^
  ライオンカット、男っぽいですよね。
  フンドシが似合いそう(笑)
  夏は涼しくて良さそう~~!

>小梅ママさん♪
  ライオンカットのポメちゃん、初めて見ました!!
  フンドシ締めて餅つきをしてほしいー(それじゃ、クールポコだね!)笑
  みんなで公園散歩、マカロン先導して案内してました~♪

>苺もなかさん♪
  いろんな公園や観光にもでかけるんだけど
  結局家から近い(車で15分)この公園が一番いいねってなっちゃいます。笑
  みんなでお散歩 楽しそうでした~♪
  もなクン「ライオンさん」って言われたことあるんですね~。
  優しいお顔のライオンさんですね。^^
  マカロンは「きつねですか~?」って大人の人に聞かれたことがあります。(;O;)

>サトさん♪
  いつもおじいちゃんとおばあちゃんは家で会うものと思ってたみたいで
  「なんで公園にいるんだっけ?!!」って感じで時々確認していて笑っちゃいました♪
  ライオンカット カッコいいですよね~~。
  もう目が釘付けでしたよー(私が...笑)
  肌触りも良さそうな感じで、触ってみたかったけど我慢しましたっ!!!

>愛ちゃん♪
  あははは...^^
  鯉のぼりとお花のコラボって、あんまり気がつかないですよね。
  お空を泳いでる鯉のぼりもいましたよ~。
  ミニライオンさん カッコいいですよね!!
  また会いたいな~。
    
  
おじいちゃん、おばぁちゃんと一緒で
楽しいお散歩だったね^^
沢山のお友達ワンコに会える公園、いいですよね(*^_^*)

グーリーンハウスで寄席があるんですね~
知らなかったです
おじいちゃんも楽しめましたね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/296-5dd1a5df