マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マカロンの入浴シーン公開!?

2013.05.09 Thu
先日 マカロンをシャンプーした時の事です。

今までシャンプー中はあまりにも慌ただしくで
カメラを向ける余裕はなかったのですが、ようやく少し慣れてきた気がします。

でもビビリ屋マカロンは 絶対お湯に浸かってくれないんです。
こうして湯桶につかまり立ちしています。

お~~い マカロンさ~ん
DSC01539+(1)_convert_20130507184148_convert_20130507200431.jpg



なぁに~~?
DSC01540+(1)_convert_20130507200458.jpg



えっ?? だ~れ??

不思議な生き物です.....

                            


でもね 乾くとちゃーんとポメラニアンに戻ったよ。
DSC01201_convert_20130507200933.jpg
良かったぁ~~

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
      ↑ 
シャンプーってつかれるのよね~って
ふて寝のマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



くくっ、み~ちゃった。
マカロンちゃんの入浴シーン。
お色気タップリだなぁ~。
サッパリしたでしょう。o(*^▽^*)o~♪あはっ
(。☉౪ ⊙。) こんばんわ

(゚c_,゚`。)プププッ マカロンちゃん綺麗にシャンプーしてもらったんだね

ギャル達も昨夜8日にシャンプーしてあげたばかり

今月二回目・・・!!!

良い香りが漂ってるょo(*^▽^*)o~アハ
マカロンちゃん、お風呂の中では、別の生物に変身しちゃったね。あはは♪
情けないお顔の表情が、なんとも微妙な気分なの~って言ってるような・・・。
ポメってみんなお風呂の中では別の生物に変身しちゃいますよね。
うちもおんなじです。
美人さんに戻って、ちょっと気分は↓↓↓だけど、
気持ちよくなってよかったね~♪

ポメのこと心配していただき、ありがとうございます。
さすがに16才、残念ながら、若い時と違って、一旦お腹をこわすとなかなか復調しません。
乳酸菌サプリを多めに与え家点滴してみたら、一晩中ゲーリーっていうのからはなんとか離脱できた模様。
持病からきている可能性もあるので、どうやら完全復活までは時間がかかりそうです。
でも、なぜか当犬とっても元気で、今日は自ら要求されまして、散歩に行ってきました。
飼い主の方がしんどくて死んでました。(爆)
このジェットコースターのような寒暖差も負担になるんで、やめてもらいたい。
犬も人もおかしくなっちゃいますよね?
マカロンちゃんご一家も風邪などひかれませんように。
振り返ったときのマカロンちゃん、違う子みたい~(笑)
でも乾かしたらいつものマカロンちゃんだ(^^)
ふわふわで綺麗になって良かったね♪

シャンプーお疲れ様でした(^^)
きゃ~!マカロンちゃんの入浴シーンだわ!
ん?でもマカロンちゃんじゃないみたい・・・(笑)

うちもお湯の中には入ってくれないですよ。
怖いのかな・・・
シャンプーしてさっぱりしたね^^
お疲れさまでした♪
マカロンちゃんは、湯船が苦手なのね^^
チョッピリ困ったお顔がなんとも可愛いです♡
マカロンちゃんは、ドライヤーは平気ですか?
ラパンはねぇ、お風呂は好きなんですけど
ドライヤーが大の苦手です(^_^;)
ほんと
毛がぬれちゃうと
貧弱で笑えるんだよね~
別人というか別犬のようなというかw

夏はおうちでシャンプーできるけど
冬は勇気がなくて・・・
(Ricoも大暴れなので)
後ろ姿が、小さな、ゴールデンみたいだね。
色っぽい、入浴シーンですね。
マカロンちゃん、さっぱりして、気持ちいいでしょ?
また、可愛いポメちゃんに戻れましたねe-328

トラちゃんにコメントありがとうでした。
そんなんですよ。
ポメってシャンプーすると
別の生き物になっちゃうんですよね(笑)
乾かした後のフワモフ感はたまりませんね~
マカロンちゃん、美人さんに磨きがかかりましたね。
ポメちゃんって 濡れると 別犬 ですよね。
ほよよ〜…と 弱々しい姿も また かわいいんですけどねぇ。
シャンプーした後の ドライヤーも 結構 大変ですよね。
乾かし始めなんては もう 一生 乾かないかも…と メゲますっ
フフッ( *´艸`)
マカロンちゃんの入浴シーン 見ちゃった~♪
後姿が何だか 悩ましげですね~(笑)
ポメってみんな 別な生物になりますよね!
かいと は完全に 濡れネズミでございます…(;^ω^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1枚目と2枚目 ダックスちゃんかと思っちゃった^^
濡らすと とてもポメラニアンには見えないですよね(^▽^)
うちもおうちシャンプーすると別犬になるので 毎回笑っちゃいます★
濡らしただけで なぜあんなに面白くなるのか。。。(笑)




うちの蘭も同じです。
うちも桶のへりにつかまって立ち上がっちゃって、ゆっくりお湯につかるってことしてくれないんですよね。
いつまでたっても怖いみたい…
いまだにブルブル震えてますよ。
え~~っ 後ろ姿が
ほんとに マカロンちゃん?
びっくりしちゃった!!
でも 乾くといつものかわいい
マカロンちゃんに 戻ってよかったwww


GW中マカロンちゃん いろんなところに
お出かけ出来て 良かったね♪
ロンも すごく広くて大きい公園に
出かけて来たよ♪
たくさんの人と わんこ
車の渋滞で ぼくつかれちゃったよ。
でも 楽しかったから 嬉しかったよ♪
でっ 昨日はぼく 2日間留守番してたんだ。
パパとママが横浜にお出かけしてたの。
いい子で お留守番してたから
お土産もらえたよ!

>愛ちゃん♪
  わはは...見られちゃった~~。(^^ゞ
  でも誰だかわからないから恥ずかしくないのよー。
  シャンプーしてさっぱりしました~~♪

>親ぴ~さん♪
  ギャルちゃん達はいつもまめにシャンプーしてもらって幸せだなぁ。
  もうずっかりシャンプーにも慣れてるでしょうね~。
  マカロンはいつまでたっても慣れなくてビビってます。
  
>ポメリンさん♪
  ホント 別の生き物になっちゃったみたいです。
  マカロンは濡れると色も濃くなって、お顔はファルコン?みたいです。
  乾いてポメに戻った時は一安心(笑)です!!
  ポメくん少し回復してきてよかったですね。
  この寒暖の差で、私も昨日 久しぶりに熱出して寝込んじゃいました。
  側にはずっとマカロンがついていてくれて、こんな時も幸せ感じました。^^;
  ポメリンさんも体調に気をつけてくださいね~。

>pomenanaさん♪
  うふふ...怖いでしょ?振り返ったマカロン....(笑)
  ポメって本当に全く違う生き物になっちゃいますよね。
  乾いてポメに戻って良かった~~。^^

>ぽむままさん♪
  そうなんです...シャンプー中はマカロンじゃないんです。(笑)
  ぽむくんもお湯には入ってくれないんですね。
  温泉に入ったりしたら気持ちよさそうなのに、いつも立ったままです!!
  
>らぱんママさん♪
  湯船、1度も入ったことないんですよ~~。
  いつか温泉に入れてみたいんだけど 怖がるかなぁ?
  でもドライヤーは平気ですよ。
  私が使ってると「私にもやってー」って感じで寄ってきます。(笑)

>R!Eさん♪
  入浴中のわんこ、何度見ても笑っちゃいます!!!
  Ricoちゃんもお風呂苦手なの~?
  マカロンも多分怖いんだと思うんだけど、すごい力でしがみついてきます。
  もっとゆったりリラックスして入れれば気持ちいいのにね♪

>ランマロンまま♪
  ホントだっ 小さなゴールデンっぽいですね!
  色っぽいというかぬれねずみというか...しょぼしょぼですよね~。
  乾いてポメに戻って良かったです♪

>ポンママさん♪
  一番最初にシャンプーした時は、本当にびっくりしました。
  足もほっそーくて、顔も誰?ってくらい貧相で...
  ポメって「毛」で出来てるだって思っちゃいました!!(笑)

>のんママさん♪
  マカロンは濡れると色も変わってお顔も別犬。
  乾くまで元に戻るかちょっと心配になっちゃいます。
  あはは...確かにドライヤーでもすごく時間が掛かりますよね。
  わんこも大変でしょうね~~。
  なのでマカロンは「ブルブルッ」をいっぱいやって
  洗面所をびしょびしょにしてくれちゃいます~~~^^; あーあ
   
>sachiさん♪
  入浴シーン公開してイメージダウンなマカロンさんです。^^;
  胴が長いから、後ろ姿はとてもポメには見えないでしょ?
  ...って前から見たら 余計にポメに見えないですねっ。(笑)
  かいとクンはお湯につかってくれましたよね。(気持ちよさそうに♪)
  いい湯だな♪って気分味わってるかな??

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。

>苺もなかさん♪
  そうそう...後ろ姿、胴の長さといいダックスちゃんですよね!!!
  濡れると別犬。
  半乾きだと 毛がウェーブっぽくなってそれも不思議。
  乾くとやっとポメラニアンです!!!(笑)

>mayuさん♪
  蘭ちゃんもなんですねー。
  マカロンもですが、多分すごく怖がりなんですよね。
  すごい力でしがみついてくるから せっかくのお風呂もリラックスできなくて
  なんだか可哀想になるくらいです。
  なので ドライヤーする頃は元気いっぱいです。^^;

>ままっぴさん♪
  後ろ姿 全然ポメじゃないですよねー。
  振り返ると益々ポメじゃないけど....(笑)
  ロンちゃん GW中おでかけしたのね~~。
  車にも慣れてきたのかな?楽しくて良かったね♪
  そしていい仔でお留守番してお土産も...いいなぁ。
  パパとママも 早くロンちゃんに会いたくて急いで帰って来たのね。
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/297-b2ef41f4