マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 公園でちびっこワラワラ祭り♪

2013.05.10 Fri
水曜日(8日)に、いつもの相模原公園にお散歩に行ってきました。
月曜日に行ったのに また来ちゃった。嬉しいね。

DSC01600_convert_20130508182320.jpg
ママ つれてきてくれてありがとです!!

DSC01597_convert_20130508182455.jpg
....と 早速クンクンお散歩。

広場に行くと ポメちゃん達がいました。
ベリーちゃん ルゥ太くん ミンくん....
DSC01562+(1)_convert_20130508175947.jpg  DSC01575+(1)_convert_20130508180054.jpg

DSC01577+(1)_convert_20130508180019.jpg  DSC01563_convert_20130508201702.jpg

                       そして可愛いこのチワワちゃん....

ギャルポメ達のつれづれ日記でお馴染みの鵜匠率いるちびっこ軍団の一員さんです。
9頭のちびっこ家族、みんなでお散歩 可愛い~~~

DSC01579+(1)_convert_20130508175735.jpg
みんなとっても可愛いんですよ


DSC01556+(1)_convert_20130508175400.jpg
おやつの時間はみんなで「ちょーだいな」してる~


DSC01570+(1)_convert_20130508175830.jpg
そしてみんなでワラワラ...
マカロンは自分より小さいわんちゃんは平気なので
クンクンしたり ぼーっと見ていたり...(笑)


DSC01561+(1)_convert_20130508175903.jpg  DSC01579+(2)_convert_20130508180143.jpg
ちびっこ軍団のマカロン(!)ことココちゃん
マカロンがチワワちゃんだったら、こんな感じかなぁ


そしてお帰りです...
DSC01580+(1)_convert_20130508180226.jpg
気をつけて帰ってね~~
マカロンひとりをヒーヒー言ってお散歩してるのが恥かしくなっちゃいます


マカロンもいい仔で歩いてね~
DSC01590_convert_20130508180351.jpg  DSC01594+(1)_convert_20130508180753.jpg

DSC01586+(1)_convert_20130508180450.jpg  DSC01591_convert_20130508180616.jpg
...でもやっぱりグイグイ マカロンが9頭もいたら きっと歩けないわ


たのしかったぁ~
DSC01589+(1)_convert_20130508180832.jpg
最後は満足の笑顔が見れました

いつも訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
       ↑
ちびっこ軍団の二足立ちのラズくん!!
ポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



すご~い!ちびっ子軍団って子供の事かと思って読んでたら
ワンコのちびっ子軍団だったんだー!!
9頭一緒にお散歩なんて、すごわざですね!!
私もぽち一匹でヒーヒーです^^;
9頭! すご〜い!!
ぐいぐいもだけど、足並み揃えるのが大変そう… 

↓入浴シーン… 別犬すぎて、笑っちゃいました(*^.^*)
わーー!ホントすごーい!
9頭も一人でお散歩してるなんてプロですね!
私も甘夏だけでもヒーヒーですよっ

マカロンちゃんすっかりおネェさんだねっ!
ちびっ子ちゃん達をやさしーく見守ってるみたい♪
ここに行けば、たくさんのワンコに出会えるみたいですね
良い公園だ!
かわいいワンコに囲まれる生活って憧れます~
でも、9頭はすごいですね・・・
操り人形使いの様だわ。

小さい子に優しいマカロンちゃん。
すっかりお姉さんですね。
スゴイ スゴーーイ!!チワワちゃんが9頭なんて!
しかもお一人でお散歩されてるなんて ほんとにスゴイ!!
みんな揃って歩けている ワンちゃん達も賢いですね。
マカロンちゃんが9頭…(笑)笑っちゃいました~
でも、私もかいと が9頭もいたらと思うと…ゾッとしますね(ι´Д`)
マカロンちゃんが9匹!!
可愛い可愛い!けど、ププッってしちゃった^^

↓キャンディもつかまってる
いい湯だな~ってやってくれないかなぁ~
そしたら、もっと楽なのにね
徹夜明けでぇ~す

( ´,_ゝ`)鵜匠タカとも会ったんだね

ベリーもルゥ太にも・・・・!!!

さぞかし・賑やかだっただろうね(゚c_,゚`。)プププッ
>ぽむままさん♪
  わんこのちびっこ軍団です~。^^
  みんなおりこうさんでとっても可愛いんですよ!!
  お散歩もだけど、毎日のお世話もさぞかし大変でしょうね。
  師匠と呼びたいです~~。(笑)

>小梅ママさん♪
  すごいですよね~~。
  慣れないとお散歩中 踏んじゃいそうで変な歩き方になっちゃいそう。
  入浴シーン 別犬でしょ??
  小梅ちゃんはここまで変わらないですか??
  いつも乾くとホッとします~。(笑)

>サトさん♪
  うちもいまだにお散歩マスターになれずに グイグイなんですよ。
  可愛いちびっこ軍団なんだけど、ココちゃんはママさん犬で8歳なんですって。
  実はしっとり落ち着いた熟女犬なのでした~~。(笑)
  マカロンを優しく見守ってくれてた気がします。(#^.^#)

>ちぷおたさん♪
  わんこに囲まれる生活、わんこ好きなら憧れますよね~~。^^
  マカロンは、ちょっとでも怖そうなわんちゃんにはめっちゃ吠えるのですが
  ちびっこ軍団みんな可愛いので平気みたいです。
  小さいけど大人のわんこさん達だから落ち着いているのかな。

>sachiさん♪
  公園ではとっても有名なわんこちゃん達なんですよ~。^^
  みんなおりこうさんだから ちゃんと歩けるんですねっ!!
  マカロンを9頭引きだったら....考えただけで具合悪くなっちゃう~。(>_<)

>ジゼルさん♪
  あははは....恐ろしいです マカロン×9!!!(>_<)
  きっと危険なことが......(怖)
  キャンディちゃんもお風呂ではしがみついてくるんですね!
  リラックスして入ってくれたらいいのにな~って思いますね。(^O^)
  一度一緒に湯船に入ってみたいな。(笑)

>親ぴ~さん♪
  お仕事お疲れさまです~~。
  水曜日...短い時間でしたが、ちびっこ軍団とお会いできて
  一気に広場が賑やかになりました~~。
  そして生ラズくん(二足歩行)が見れました♪(^O^)    
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  ラズのミーアキャット立ち・・やってくれたの?

ランキングバーナーに載ってたね

普通にアップした写真が見たかったょぉ~!!

折角の土曜日なのに、、ヽ`、ヽ`个o(´・д・`)`ヽ、`ヽ雨だょ

散歩には行けないし残念だネ

すご~~い!
9頭だなんて みんなめっちゃかわいい♪
そしてしっかり一緒にお散歩!
尊敬するなあ
私も ロンひとりだけで
いっぱいいっぱいですww


マカロンちゃん9頭
つぼにはまりました!
想像したら 笑えるぅ! 
わ~9頭ってすごすぎるー!
うちもRicoだけで精いっぱいで・・・(-_-;)

お外で撮影すると
まっちろポメちゃんに見えるね!
お久しぶりです^^

9頭のワンちゃん…賑やかですねぇ。
先日、11頭のポメちゃんを連れている方がいました、高速SAのドッグランに!!
うちもゴッツ1頭だけの散歩もまだまだ手こずっているのに^^;

…最後のお写真、マカロンちゃんのカワイイ笑顔が最高です♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>親ぴ~さん♪
  見ました!!ラズくん♪
  いとも何気なく パッと見たらやっていました~(笑)スゴイ!!
  週末はどこも連れて行ってあげてなくて可哀想なマカロンでした。

>ままっぴさん♪
  うちもいつまでたってもお散歩はグイグイで...悩みの種です。
  わんこ飼ってない時って、わんこって普通にお散歩できるのは
  当たり前の事だと思ってたけど こんなに大変なのね~~
  しみじみ思います...マカロンは1頭で良かったです。(笑)

>R!Eさん♪
  すごいよね~~。
  うちもマカロンに姉妹は?とかたまに聞かれるけど
  もう今ので精一杯です...としか言えなくて(笑)
  お外だとたしかに白ポメちゃんみたい?
  カメラのどこかを調整しないとねっ...(いつも変えないでいるからだ~)

>gottsu_mamaさん♪
  お久しぶりです。
  11頭のポメちゃんもすごいですね!!!^m^
  見てみたいなぁ~~♪
  ゴッツ君もお元気ですか~??
  うちもいまだにお散歩ではグイグイだし 拾い食いも目が離せません!!
  お互い頑張りましょうね♪

>鍵コメさん♪
  ありがとうございます。(^O^)
  
  

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/300-af00486b