マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ふて寝姿のマカロン♪

2013.05.13 Mon
床に落ちてるモップじゃありません
うつぶせになって左足だけピーンと伸ばして寝るポーズ。
これがマカロンのふて寝姿です。

DSC01614+(1)_convert_20130513072203.jpg

実は私 この週末、歳のせいか熱を出しダウンしてしまいました。
ブログの方も更新できず、コメントのお返事も訪問もお休みさせて頂きました。
ゆっくり再開させて頂きます。ごめんなさい。

マカロンはパパさん&娘と遊んでもらっていたので元気いっぱい。
ふて寝姿は 本当は遊んで満足の姿かな。
今日はお休みなので 1日まったり一緒に過ごそうね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
母の日で娘が作ってくれたけど食べれなくて残念
また作ってね!のポチをお願いします。
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ママさん大丈夫?
最近急に暑くなったりしたから、体調崩しちゃったのかな。
お大事にしてくださいね!!!
娘さんの作った美味しそうなお料理、食べられなくて残念でしたね。
それにしてもやさしい娘さんですね!

マカロンちゃん、きっと満足してますよ^^
治ったらママさんもたくさん遊んであげてね。
今日はゆっくりしてくださいな~^^
panyamiさん、体調大丈夫ですか?
マカロンちゃんの為にも早くよくなりますように(^-^)

エイトも家ではこんな感じなんですよ(^w^)
マカロンちゃんと同じだから笑っちゃいました(笑)
キャンディも、ぴょよよ~んってのびます。あ、でも、寝起きとか、ストレッチ感覚の時が多いかな(^-^)

ママさん、お大事になさってくださいね。
panyamiさん 体調はどうですか?
大丈夫ですか?
疲れとか 気温の変動とか
あるかもしれませんね。
マカロンちゃんも ママさんのこと
心配してますよね。
マカロンちゃんが ママさんに
元気になってねビームを送ってるかもですね!
今日は マカロンちゃんと ゆっくりしてくださいね。

早く回復できますように。お大事に!
だいじょうぶかな?
気温の差が激しいものね
お大事になさってくださいね

マカロンちゃん、、、これふて寝なの???
リコもこのポーズよくしてるけど
ふて寝なのかなぁw
この手がたまらなくキュートなんだよねぇ!!!
ママさん、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりなさって下さいね。
マカロンちゃん、ふて寝しちゃっの~(^^;)
そんな姿も可愛いけどね^^
>ぽむままさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  最近の寒暖の差に体がついていけない~ってなっちゃったみたいです。
  ぽむままさんも気をつけてくださいね!
  お料理...私の好きなものをいっぱい作ってくれたのに残念...
  パパと娘が美味しそうに(ワインまで開けて)食べていましたー(;O;)

>pomenanaさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  ホントですね!マカロンのためにも元気でいなくちゃ!!って思います。
  今日はずーっとくっつき虫で なんだか守ってくれてるみたいです。^^
  お外ではニコニコ活発なエイトくんも、お家ではこんなポーズもするんですね。
  そんな姿もまた 可愛いですよね~♪

>ジゼルさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  キャンディちゃんも伸びてネンネしませんか??
  寝起きの時のびよ~~んも 猫ちゃんみたいで可愛いですよねー!(=^・^=)

>ままっぴさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  以前なら1日で熱も下がったのに、やっぱり歳かなぁ...(・_;) 
  マカロンも一緒に横に来て寝てくれるんですが、私の番犬になってるので
  外でちょこっと音がすると わんわんーん って吠えまくってくれて
  めちゃめちゃうるさくて眠れません....(笑)
  早く治らなくっちゃね!!

>R!Eさん♪
  ありがとう~。今の時期に熱出すなんて なんだかくやしいわ。(..)
  Ricoちゃんもこのポーズする~?
  うちはよく 家族がご飯食べてる時に誰も相手にしなくて このポーズ
  だからみんな「マカロンが拗ねてる」なんて言ってるよ。
  ホント顔の横のお手々がカワイイよね~~♪

>らぱんままさん♪
  ありがとうございます。
  元気が取り柄の私なのにダメですねー。
  マカロンは「つまないよー」ってふて寝してるみたいにみえました。
  でも元気いっぱいなんですよ~。(^_^;)
  
  
   
  
  
お体、大丈夫ですか?
マカロンちゃんのお世話は、パパさん&娘さんにお任せして
ゆっくりお休みになってくださいね★

マカロンちゃんのお手手がとっても可愛いです^^
お料理、豪華でとっても美味しそうです(*^^*)
お料理上手な娘さんで素敵ですね~♪
大変でしたね!
体調回復しましたかー?
たまに熱を出すと辛いですよねっ
病み上がり、お大事にしてくださいね!
それにしても娘さん!素晴らしい!
いつでも、お嫁にいけそう!
こんなに美味しそうなご飯食べ損ねたのは残念ー!
また作ってくれると良いですね♪
ママさん、早く体調がよくなりますように!
無理せず、お大事になさってくださいねっ

お嬢さんのお料理、豪華で美味しそう〜
ママさんの好きな物をいっぱい作ってくれたなんて、感激しますねっ
食べ損ねたのは、残念でしたが、元気になったらまた作ってもらいましょう(^^)

ふて寝のマカロンちゃん、お手て短めなところとか小梅とよく似てる!!
ママさん、大丈夫ですか?
私の周りにも、「週末に体調崩した」って言う人、何人もいます。
急激な気温の変化と疲れですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

家族が協力してくれて嬉しいですね。
マカロンちゃんも、わかってますよ。
だって、ブログネタ提供してくれてるもん。
(後足ビヨーンの姿、かわいい・・・)
ありゃっ 大丈夫ですか??
ここのところ 寒暖の差が 激しいですからねぇ。
くれぐれも ごムリなさらず お大事に なさってくださいね。
マカロンちゃんの ちょこんと ちいちゃく 見えてる
左あんよ すごく かわいいですね。
娘さんの お料理 豪華だし きれいだし…で とっても おいしそう!
お風邪の具合はいかがですか?
治りかけが肝心。無理なさらないでくださいね。
お大事に☆
マカロンちゃんも 寂しいけどもう少しの我慢だよ~
その後具合はいかがですか?
これだけ寒暖差が激しいと、とても体がついていきませんよね。
GWのお出かけのお疲れも出てしまったのでは?
とにかくゆっくり養生なさってくださいね。
マカロンちゃんとまったり~♪も、たまにはいいですよ。

我が家のポメンズもよくこうやって寝てますよん。
前足の上に乗っけたマズルと、やや開いたあんよが、なんともプリティ~♪
>苺もなかさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  いっぱい休んだのですが思いがけず長引いてしまって、
  今日からお仕事再開ですが大丈夫かな~~。(行きたくない....)
  お料理 次の日に何か残っていたら食べようと思ったら
  もうほとんどなかったです!!(>_<)えーん
  マカロンに慰めてもらいました。^^

>サトさん♪
  ご心配ありがとうございます~。
  熱の後は咳がひどくなってしまって、おっさんみたいな咳がでています。
  結局ずっとお休みをしてしまい。今日からお仕事ですー。(・_;)
  娘は男の子みたいな性格だけど お料理だけはまあまあなので(笑)
  売り所はそこしかないっ!!と推してます。^^
  また作ってくれるかなぁ。

>小梅ママさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  結局昨日までお休みしてしまいました。
  今日から普通の生活できるかなぁ~~(^_^;)
  小梅ちゃんもふて寝するんですか?だらーんと寝てるとモップみたいですよね。
  食欲が回復したら また美味しいもの作ってくれるかな?
  その時はワイン片手に食べたいです!!(笑)

>ちぷおたさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  久しぶりに体調崩してしまいました。(>_<)
  ちぷおたさんも気をつけてくださいね。
  あはは....マカロンも「さぁ 写真撮っていいよ」って感じですよね。
  しっかり撮らせて頂きました。
  ブログ ぼちぼち再開していきたいと思います。

>のんママさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  珍しく体調を崩したら、思いのほか長くなってしまいました。
  今日からお仕事再開です....(今日はリハビリかな)(^_^;)
  マカロンはやっぱり胴が長いです!!寝てるとよくわかります~。笑
  でもこんなモップがあったら 重くて使えないです!!あはは...

>sachiさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  前なら風邪なら1日で治ったりしたのに
  思いがけず長引いてしまいました。歳だわ~~。(>_<)
  マカロンのためにも早く良くならなくちゃ。

>ポメリンさん♪
  ご心配ありがとうございます。
  なかなかよくならなくて、昨日は咳止めの点滴を打ってきました。
  今日からお仕事再開です。(嫌だなー)(・_;)
  そうそう...ぽめくん いかがですか??
  わんこって少しよくなると元気に見えるけど、なかなか完全によく
  なってるかは わからないですよね。
  ゆっくりでも回復するといいですね。お大事に!!
          
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/301-074d79b2