マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マカロン初ロープウェイに乗る♪

2013.05.23 Thu
伊豆2日目の朝。
パパさんとお姉ちゃんは朝の温泉に行っちゃったので、ママとお散歩です。

早朝にはパパさんと既にお散歩してるので、なんだかめんどくさそう。(笑)
DSC06572+(1)_convert_20130522155900.jpg
また行くの~?いいけどさっ

じゃあ パパさんと行ってないような所に行こうかな。
DSC06579+(1)_convert_20130522155954.jpg
道になってない所にずんずん進みました。

あやしい物体発見
DSC06576_convert_20130522160027.jpg DSC06577_convert_20130522162538.jpg
と思ったらキャンプファイヤーの残骸でした。  あやしいからチェックしてるです


                    

そんな感じでラフォーレでまったり過ごせて 楽しかったね。
そして次に向かったのは「伊豆の国 パノラマパーク」です。

DSC06581+(1)_convert_20130522160208.jpg
ここはわんこも抱っこすればロープウェイに乗れるんです
マカロン 初ロープウェイ体験です。

小型のロープウェイだから 家族だけで乗れて良かった~。
DSC06583+(1)_convert_20130522160259.jpg DSC06603+(1)_convert_20130522160353.jpg
DSC06607+(1)_convert_20130522160434.jpg DSC06616_convert_20130522160538.jpg
最初ジタバタしていたマカロンですが、段々慣れて笑顔になってます。

DSC06602+(1)_convert_20130522163602.jpg
お外の景色は見えてるのでしょうか?


DSC06627_convert_20130522161231.jpg
お山の上に着くと 素晴らしい景色が待っていました


DSC06632_convert_20130522160634.jpg
このお山の上は「空中公園」になっていて、パワースポットや足湯・展望台など
いろいろあって 見所たっぷりでした~。
わんちゃん連れも多かったです。

DSC06637_convert_20130522160836.jpg
マカロンの頭の上にちっちゃく富士山が!!!


DSC06644_convert_20130522161841.jpg
ボードウォーク...本当に空中散歩してるみたいでした。

DSC06658_convert_20130522162031.jpg
恋人の聖地...パパさんとマカロンを撮ってあげましたよ~。
あら...ママもちょっと写ってる。

下りのロープウェイは 余裕のマカロンでした。
DSC06679_convert_20130522161057.jpg
バッグ犬ですよ~~

クレートに入れないと乗れない所も多いですよね。
でも ここは抱っこでOKなので良かったです。
また ちょっと経験値が増えたね マカロン!!!
...もう1回だけ続きます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
パパさんが食べた「わさびソフト」すりたてのわさびがのっていてビックリ。
美味しいのかなぁ~?のポチをお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マカロンちゃん、ロープーウェイにも乗っちゃったの~!?
すごいですね~!!余裕の笑顔だぁ~!!
ホントにいろんなところに連れて行ってもらえて、
どんどん表情が豊かになってますね。

富士山より堂々たるマカロンちゃん、この画、サイコー!!
富士山ずいぶんちっちゃくなっちゃったね~。(笑)

わさびソフト・・・・どんな味かな!?(汗)ちょっと興味ある。

我が家の久々の遠出の目的地は、別の動物病院でした。(^^;)
ポメさん意気揚々と車に乗り込んだのに、着いたところはびょうい~んかぁ~い!!って、がっかりしたお顔になっちゃいましたとさ。
スーパードクターのおかげで、やっとポメさんのお腹、本格的に快方に向かっております。
ご心配をおかけしました。
たぶん今度こそダイジョブだと思われます。m(_ _)m
マカロンちゃん、ロープウェイに乗ったんだ!!
怖くなかったかな?
でも頂上はきれいな景色ですね!!
富士山も見れていい所ですね。
行ってみたくなりました♪
緑の中のボードウォークも歩いてみたいな~^^
続きも楽しみにしてま~す!

わさびソフトって、つ~んとくるのかな?
ロープーウェイに乗って空中散歩。
マカロンちゃん、いいなぁ。
空中公園っていう名前も素敵ですね。
ママさんたちご家族も、温泉三昧で日頃のストレスも吹っ飛んじゃいましたね。

バックインのマカロンちゃん。
お顔だけ出てて、不思議な生物のようでかわいいです。
わぁ~ 絶景ですねぇ♪
ほんとに 空中散歩してるみたいww
マカロンちゃん 初ロープーウェイは
どうだったかな?
ほんとに すてきな家族旅行ですね!
パパさんママさんたくさん満喫できましたね♪
マカロンちゃん しっかり
バッグインできて おりこうさんだね!

わさびソフト気になるぅ。
続きも気になるぅww
ロープウェイも乗ったのね、マカロンちゃん^^
マカロンちゃんの頭の上に
富士山が綺麗に見えてる~i-259
家族旅行って、やっぱりいいですね(*^_^*)
楽しい思い出が、また一つ増えましたね♪

わさびソフト、パパさんお味はどうでしたかぁ^^
マカロンちゃん 初ロープウェイは どうだったかな??
この ロープウェイ のんさま も 乗りましたが
行きも 帰りも ずっと お地蔵さんに なってました…
マカロンちゃんは 笑顔いっぱいで 余裕かな〜 すごいじゃん!
頂上では きれいな 景色を 楽しみながら
たっぷり お散歩 できたねっ
>ポメリンさん♪
  小さなロープウェイだったので乗れたんだと思います。
  これが大きめで 他の人も乗ってたら...ガウガウしていたかも~。^^;
  お山の上はとっても景色が良かったです。
  今をときめく「富士山」と写真が撮れてマカロンも幸せです。(笑)
  わさびソフト...ちゃんと本物のわさびをすりおろす所からやったので
  かなりツーンときたはず!!
  ポメくん スーパードクターのいる病院に行ったんですね。
  ごはん食べて お薬飲んで 早くよくなぁ~れ~♪
  ポメリンさんもお疲れがでませんように。

>ぽむままさん♪
  マカロン 初ロープウェイでした~!!
  でも本犬 よく見えてないと思います。(笑)
  頂上はとっても景色がよくて いい所でした。
  小さいけどドッグランもあったんですよ~。
  わさびソフト...わさびをバニラソフトに混ぜながら食べるんですって!!
  うちのパパさん チャレンジャーですよね!(^_^;)

>ポンママさん♪
  約7分間の空中散歩でしたが、もっと長く感じました~。^^
  頂上は展望台くらいかな?と思ったらいろいろあってビックリ!!
  アスレチックやドッグランまであったりして...最近の山頂はすごいなぁ。
  今回の旅行でバッグインができるようになりました♪
  顔だけでてるとホントに不思議な生物ですよね!!(^O^)

>ままっぴさん♪
  この日はお天気が崩れると言われてたのですが、晴れていて絶景でした!!
  わんこも乗れるロープウェイって嬉しいですよね。
  マカロンはずーっと一緒にいられて嬉しかったみたいです!!
  わさびソフト...私は挑戦する勇気なかったです。
  バニラソフトと わさびを混ぜ混ぜしながら食べるんですって。(ゲー)

>らぱんままさん♪
  抱っこでロープウェイに乗れるなんていいですよね。
  頂上にはわんこ連れがいっぱいいて 嬉しかったです。
  わんこがいると あんまり旅行に行けなくなると思ったけど
  無理のない計画を立てれば行けそうですね。
  また行きたいな♪
  わさびソフト パパさん美味しそうに食べてました~(笑)

>のんママさん♪
  のんさまもこのロープウェイに乗ったんですね~~♪
  お地蔵さんになっちゃったのんさまを 想像したら可愛くて!!!
  マカロンは多分全然わかってないと思われます。
  みんなで同じ部屋に入ってる わーい って感じかな?(笑)
  頂上はキレイな景色で 大満足でした~。^^
  
  
  
  
初ロープウェイだったんですね!
マカロンちゃん、余裕の笑顔だね!!
こういう時の小梅は、パパ&ママの心配が伝染して、
不安げなかんじになっちゃいます(笑)
新緑の中のボードウォーク、気持ち良さそうですね☆
>小梅ママさん♪
  我が家のベランダ(14階)から、毎日お外を見てるせいかな?
  意外と高い所が平気みたいでびっくりしました!
  小梅ちゃんはパパとママと以心伝心なのかな。
  嬉しい時も不安な時も すぐわかっちゃうのね~。
  お外歩きは今の季節が一番いいですねっ!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/309-425f9ba9