マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お昼を食べに沼津港へ~♪

2013.05.24 Fri
日曜日の後半です。
伊豆でいっぱい遊んで 帰りには沼津港に立ち寄りました。

DSC06685_convert_20130523193055.jpg

休日という事もあって人がいっぱい。
みんなゾロゾロとお昼のお店を探しています。
DSC06688_convert_20130523193201.jpg DSC06687_convert_20130523193452.jpg
DSC06689_convert_20130523193415.jpg DSC06690_convert_20130523193848.jpg
美味しそうな海産物がいっぱい。
お土産に干物を買って帰りましたよ~ (甘塩で美味しかったぁ

あ、こんな所で看板見つけちゃった。
やっぱりお顔を出したくなります~~
DSC06741_convert_20130523193637.jpg
マカロン 亀持ってるの~??


DSC06740_convert_20130523193717.jpg
かめってなに???   ...だよね~(笑) 

                        


そしてお昼は、テラス席わんこOKの「板前料理 なな輝」さんに行きました。
一般の方のお席はけっこういっぱいでしたが、こちらは空いていてゆったりできました。

   DSC06695_convert_20130523194115.jpg
テラス席といっても屋根も壁もあるんですよ。


DSC06816_convert_20130523194548.jpg
他にトイプーちゃん連れ1組がいました。 

 
DSC06702_convert_20130523194325.jpg DSC06703_convert_20130523194404.jpg
DSC06701_convert_20130523194244.jpg DSC06742_convert_20130523194507.jpg
沼津といえば鯵?ということで、パパは鯵丼 
ママとお姉ちゃんは生シラス&生桜エビ丼 そして鯵ユッケも美味しかったです
マカロンは下からじーっと見ていました。(笑)


DSC06694_convert_20130523194633.jpg
また いい仔にしてたのにもらえなかった~

他にも握り寿司や海鮮料理など、メニューは多かったです。
わんこ連れでも入れるのは嬉しいですね。

マカロン家...この後伊豆を後にして御殿場アウトレットに寄って帰って来ました。
ドタバタでしたが楽しい家族旅行でした。
これでおしまいで~す。 読んでいただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
        ↑
御殿場アウトレットはほとんどわんこNGでした。
待ちくたびれちゃったマカロンにポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



家族旅行楽しんできたんだね

良いなぁ~!!!

こういうところを見ると行きたくなっちゃうね!!!

マカロンちゃんおやつ貰えなかったの?

今度はマカロンちゃんのおやつ一杯持っていくように・・お願いしまぁ~す

。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽ
沼津港でもまたまたおいしそうなものが並んでますね~♪
この時間仕事してるとお腹すくんですよ。とほほ
見てじゅるっときちゃいましたよん。(笑)
いやはや目に毒~!

マカロンちゃん、すごいね。じっと我慢できていい子で待ってられて。
うちのおふたりさんには絶対無理だぁ~!

ポメさん、おかげさまで絶好調!です。
あ~長かった。早くスーパードクターのところに行けばよかった。
やっと日常が戻ってまいりました。
ご心配いただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m
マカロンちゃん、大きな亀さん持ってるね(^^)
顔出しパネルの帽子がなんだか似合ってるわー♪
海鮮丼も美味しそうですー^^

そしてマカロンちゃん、ロープウェイに乗ったんだね♪
マカロンちゃん、笑顔でとっても楽しそう☆
私もいつかもなかと乗ってみたいです(^▽^)

今回もたくさん思い出が増えて、楽しい旅行になりましたね(*^^*)
伊豆旅行いってみたーい!
わっ!すごっ!マカロンちゃん亀持ってるーーー!
なんて、パネルがあるとついつい顔出したくなりますよね~^^
沼津港、美味しいものがたくさんあるんだろうな~♪
美味しいお魚食べたいな^^
御殿場アウトレットって行ったことないけど、ほとんどワンコNGなんですね。
マカロンちゃんは待ちぼうけだったのね。えらかったね^^
楽しい思い出がまた一つ増えてよかったですね~^^
かめさん 重くない?
できれば となりにパパさんと2ショットで♪
いいですねぇ 新鮮な海鮮料理
前に伊豆一周旅行の時沼津に寄ったけど
また行きたいし 食べたくなったなぁ(^^)
マカロンちゃん 下からがん見ビームしたのに
うまうまもらえなかったねww
しかたないよね わんちゃんにやれないし
おうちで 大好きなおやつもらおうね♪

楽しい伊豆旅行 おつかれさまでした!
マカロンちゃん、旅行二回目だったんですねー!間違っちゃったー
失礼しましたー。テヘー
パパさんも、二人の娘ちゃんと一緒で嬉しかったでしょうね♪
あ!勿論panyamiさんも!(笑)
イチゴは残念だったけど、美味しい海鮮も食べられたし、良い景色も見れて楽しい思い出がたくさんですね!ノビノビしたマカロンちゃん、幸せそうな笑顔だねっ!
マカロンちゃん、こんばんワン♪
旅行は、楽しかったみたいだね。
ブーブでお出掛けだったのかな?強くなったね~
新鮮海の幸、美味しそうだこと。☆^(o≧∀≦)oニパッ
沼津港!!
ワンコokがあるんですか!!
行きたくてもワンコは???
って思っていたんですよ!!
沢山の情報、ありがとうございます。
・・・前々回、名無しになっちゃっててスミマセン・・・

マカロンちゃん、よい子でも貰えない時あるのよ。
ガマンしてね~
昨夜は徹夜のつもりが夜中十二時前に(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

落ちてしまった!!!その代わり今朝は六時に目が覚めたょ

今朝は寒いネ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>親ぴ~さん♪
  あははは....マカロンは今ダイエット中だから ちっちゃいおやつを
  ちょこっとだけあげました。^^;
  沼津はすっかり観光地化して 歩きやすくてよかったです。
  お寿司屋さんもいっぱいあったけど、わんこOKはここだけでした~。

>ポメリンさん♪
  沼津港は外を歩いているだけで 海の匂いお魚の匂いがしてきます。
  可愛い猫ちゃんもいましたよ~。
  ここのテラス席は人通りも少なくて わんこも気が散らなくていいかも。
  マカロンも人がいっぱい通るような席は苦手なんですよ!!
  ポメくん良かったですねっ♪
  さすがスーパードクター!!これで安心ですね。(#^.^#)

>苺もなかさん♪
  マカロンが もし本物の生きてる亀さんをみたら吠えるだろうなぁ。
  顔出しパネルは ついついやっちゃいますね~~。
  もなクンちはいつもおしゃれなお店でおしゃれなメニューですよね。
  我が家はなんて渋いんだって思っちゃいます~~。(笑)
  わんことのお出かけ 少しずつ慣れていくといいなーって思います♪

>ぽむままさん♪
  そうなんです... 顔出しパネル、自分ではちょっと恥ずかしいけど
  ついついマカロンには やっちゃうんですよね~~。
  今 沼津港ってちょっとブームみたいなんですよ。
  行けなかったけど深海魚の水族館があったりして おもしろそうですよね。
  御殿場アウトレットはわんこにはイマイチかも。
  あんなに広いんだから ドッグラン作って欲しいなぁ~。^^

>ままっぴさん♪
  あはは....漁師さんの顔出しパネル、パパさんとやればよかったですね!!
  大きな亀さん 本物見たら きっと吠えるだろうな~~。^^;
  伊豆は気候もいいし 食べ物も美味しいし わんこにも優しくていいですよね。
  我が家もまた行きたいと話しています~。
  人間のお食事中は、基本どんなに可愛いお顔をしても(笑)あげない事にしています。
  でも食べれるものがあると(野菜とか)ついつい取っておいて
  あとであげちゃったりするんですけどね~~。
 しつけとあまやかし....飼い主がダメダメって感じですね!!

>サトさん♪
  家族旅行と行っても、淋しいことに全員はなかなか揃えなくなっちゃって
  前回は娘が欠席、今回は息子が欠席でした~。
  でもその分 マカロンが元気いっぱいだから一人で3人分くらいは騒いでました(笑)
  いちごはホントに残念っ(しつこい?)
  来シーズンも計画たてようと思います~~!!

>愛ちゃん♪
  ブーブ あんなに苦手だったのに強くなりました~♪
  コツは 車の中でネンネすることかなっ??(笑)
  海鮮丼も美味しかったけど 居酒屋として飲めるのもいいですよね。
  わんこと一緒に飲み屋(笑) うちの近くにあればいいのに~~。(爆)

>ちぷおたさん♪
  沼津港って今 観光客がとっても増えていてブームだそうですね。
  パパさんが観光協会に問い合わせたら わんこOKなのは
  この「なな輝」さんだけだって言っていました。
  でも他のお店でも 外のベンチとかで食べてるわんこ連れさんもいて
  きっとなんとかなると思います!!チップくんも是非~♪
  前回のコメント ちぷおたさんでしたか。
  ありがとうございます。わざわざすみません!!
  
>親ぴ~さん♪
  おはようございます!!お疲れだったんですね~。
  実は私も早くにねてしまいました!!
  今日は4月の陽気だそうです。
  お外に行く時は気をつけないと 寒いかもしれませんね~。
  
沼津といえば、漁港ですね。
美味しくて新鮮な海の幸がいっぱいで
見ているだけでお腹が空いちゃいそうです。
マカロンちゃん、みんなで旅行楽しかったね。
今度はどこに連れて行ってもらえるかな。
>ポンママさん♪
  沼津の港の通りは 美味しそうな匂いがぷんぷん。
  海産物がいろいろ売っていて楽しかったです。
  マカロンの食べれるものはなかったけど
  一緒にお出かけできて嬉しかったみたいです。
  また行けるかなぁ~~。(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/310-67004397