マカロン日記

   我が家のお転婆娘・マカロンのブログです♪
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

マカロンまま(panyami)

Author:マカロンまま(panyami)
マカロンの成長記録に、家に来た日から始めたブログです。

我が家で初めて飼うことになったわんこは、ポメラニアン(クリーム)のマカロンです♪
2011年12月13日生まれの女の子です。

マカロンに甘々のパパと、社会人の息子と娘...そして末っ子が一番手強いマカロン。
わからないことばかりの初心者ママですが、一緒に成長できればなぁと思っています。

Instagram
インスタグラム 始めました。
よろしかったらご覧ください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 梅雨の晴れ間に相模原公園~♪

2013.06.01 Sat
今日は朝からいいお天気。
明日は雨の予報も出てるから 今日のうちにと相模原公園に行ってきました。

またまた来ちゃった紫陽花の小道。
DSC07018+(1)_convert_20130601213746.jpg
やっぱりまだちょっとはやいですねー



DSC07024+(1)_convert_20130601213823.jpg
一番咲いてる所でこれくらい....
この道を通って いつもの芝生の広場に行きました~。


                            


シロツメクサがいっぱい咲いてます。
DSC07030_convert_20130601215606.jpg
だれかいないかなぁ? あれ?しってるにおいがします~  クンクン...

お友達わんこさん達が遊んでいました!!!


こんにちは~~~                  お馴染みベリーちゃん
DSC07031+(1)_convert_20130601215641.jpg DSC07025+(1)_convert_20130601213903.jpg DSC07029+(1)_convert_20130601213943.jpg DSC07035+(1)_convert_20130601214019.jpg
      ルゥ太くん                   ミンくん



ポメちゃん同志でワラワラ遊んでもらいました
DSC07037+(1)_convert_20130601214332.jpg
マカロンったら へっぴり腰だなぁ~~


小枝をカジカジしてひとりで遊ぶベリーちゃん
DSC07041+(1)_convert_20130601214412.jpg
なんだかちょっと合わない間に お兄ちゃんぽくなったね。
...なんて話していたら この後は駆け回っていました(笑)


DSC07042_convert_20130601214257.jpg
まだまだあそびますよ~~~

ズンズン歩きまくるお散歩もいいけど
お友達と遊ぶのも楽しいね
続きます........

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
         ↑
マカロンの水飲みに「蝶々」が!!!
ひと休みしてる蝶々にポチっとお願いします♪
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日は貴重な晴れ間でしたね~!
相模原公園のアジサイ、満開になったらすごくきれいでしょうね!
ぜひ満開の時のお写真も載せてくださ~い!
楽しみにしてます(^_-)
マカロンちゃん、お友達に会えて良かったね~(*^^*)
楽しいお散歩になりましたね♪
いつものお散歩コースに ポメちゃんのお友達がいらっしゃるなんていいなぁ~
うちの近所には ホントにポメちゃんがいなくて…
やっぱり同じ犬種同士の方がお話も合うし
遊び方?も似ているので ポメ友達が欲しいです(>_<)
この日マカロンちゃんは ポメ友ちゃんとどんな遊びしたのかなぁ?
続き楽しみにしてま~す♪

紫陽花の小道、満開にはまだもう少しかかりそうですね~(^^)
v-222(。☉౪ ⊙。) こんばんわ

(゚c_,゚`。)プププッ今日はぎりぎりのところで会えたね

ひろぴ~から モシモシが ( ´∀`)】c,,,,,,【◎】電話が無ければ帰るところだったょ

ルゥ太はトリミングで早く帰っちゃったみたいだし・・・ちょっと残念だったけど

久しぶりにマカロンちゃんとベリーにも会えたし・・楽しかったょ

アジサイの小路・・・満開になるまでにはまだ、日にちが掛かりそうだね

今日帰ってきてからギャル達のシャンプー・・・p(#^▽゚)q ガンバッたょ

目がしょぼしょぼしてる・・・早く寝よぉ~!!!・゚・(。つ∀≦。)・゚・
>ぽむままさん♪
  今日は今のうちに遊ぼうと 公園の駐車場もいっぱいでした~。
  そしてその駐車場に「もうじき紫陽花が見頃になると混雑します」なんて
  張り紙がしてありました~。^^;
  でも頑張って見に行かなくちゃ!!
  ポメのお友達さん達はいつも公園で遊んでるんですって~。
  マカロンも遊んでもらって嬉しそうでした♪

>sachiさん♪
  かいとクン地方はあんまりポメちゃんがいないんですね。
  ここの公園では いろんなポメちゃんに会えて楽しいんですよ♪
  マカロンは他の犬種だと苦手なわんちゃんもいるけど
  なぜかポメちゃんだと ご挨拶できるんですよね~。
  やっぱり同じ犬種同志だとわかるんですねっ!!
  ...でも相変わらず社交性がないので マイペースに遊んでました。^^;
  紫陽花 あと一息!!頑張れ~~^^

>親ぴ~さん♪
  昨日はあと少しで帰るという所で お会いできましたね~。
  そしていつもの通り ギャルちゃん達といると、いろんなわんちゃんが
  集まってきますよね~~。
  いっぱい遊べて楽しかったです。ありがとうございました!
  マカロンは家に帰ったら爆睡でしたよ~。
  シャンプーお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね!!
    
お友達と会えるお散歩は楽しいですよね(^o^)
もう梅雨だから、晴れの日はお出かけしないともったいないですもんね。

マカロンちゃん公園でたくさん遊べたかな(*^^*)
m(_^. .^_)mペコリ 【非コメ】になってたのに気が付かなくて

オープンレスにしてしまった御免ょぉ~!!!

昨夜は早寝しようと思ってたけど日ごろの習慣って恐ろしい!!

結局・・・寝たのは二時半過ぎだった・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

いつもの公園で仲良しのお友達にあえたんですね。
せっかくの晴れ間、有効に使いましょうね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
相模原公園には ポメちゃんの お友達が 大勢 いらっしゃるのですね。
自然の中 を わくわく おサンポってのも いいけど
お友達が 着てると やっぱり 嬉しいですよね。
のんさま も いつか ちゃっかり 行こうと 思ってます〜 えへへ。
マカロンちゃん 遊んでくれるかなぁ
>pomenanaさん♪
  初めてのわんこさんと会うのも楽しいけど
  知ってるお友達とお散歩で会うと 嬉しいですね!!
  梅雨の晴れ間は ホントはお家の事しなくちゃって思うけど
  やっぱりお出かけしたくなっちゃいます♪
  喜ぶ顔を見れたら それで幸せですっ!

>親ぴ~さん♪
  いえいえ 全然構わないんですよ~。
  なんとなく鍵コメにしちゃったもので...。
  わざわざ すみません。
  今夜は早くお休みしてくださいね~。(-_-)zzz

>ポンママさん♪
  お忙しいのにコメントありがとうございます♪
  晴れたらお家でもやることいっぱいのはずなのに
  ついつい喜ぶ姿を見たくて 公園に行っちゃいました。
  でもお友達わんこさんに会えて 行った甲斐がありました~。

>のんママさん♪
  またまた相模原公園に足がむいちゃいました~。^^;
  ここはいろんな犬種のわんちゃんがお散歩してるんですよ~。
  ポメちゃんも多いから 是非のんさまも遊びに来てください~。
  ...って我が家のように言ってる私。(笑)
  のんさまと遊べたら嬉しいなぁ。^^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://macaron0303.blog.fc2.com/tb.php/317-22ff9c7f